• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月27日

いろいろで入庫♪

いろいろで入庫♪ 本来の予定はいろんな事情から先送りになりましたが別件で入庫♪

こんな事やあんな事♪

楽しみです。

よろしくお願いします(^^)

で、行きしなの高速。


四角い車多くて、なぜかみんな右側通行。

最近右側走るように法律変わったんでしょうか??

急いでるわけでもなかったし、嫁の運転だし、微妙に車も多かったので煽ることもなく左側があいていたのでそこを走行。

で、前が詰まったので右側に。

すると車間あけてゆっくり走っていた四角いのが急にゆっくり加速(ゆっくりじゃないのかな??)。

まあ、普通に割り込むでもなく入れたので右に移ったらクラクション。。。。。

煽る。。。。。

もし急ブレーキかけることになったら止まれるんでしょうか??

視界がいいから大丈夫なんかな??

でも、こちらは一応ブレンボなんですが(^_^;)

で、左から抜こうとする(´。`)

自分の方が加速いいとでも??

なんで????????????

最近の教習所ではそう習うのでしょうか??

抜くのは右ですよね?????

ひたすら右走ってたくせに、なぜにこのタイミングで左から???
ひょっとしてこの時の人(爆)??

なぜだかこういう車の人、こんなの多い。あ、分母が多いからだけでしょうが(^^)

ナンバーもラッキー○○○○(・_・)

車から降りたら多分かなり穏やかな人のはずなんですが(笑)。

こういう事されるのが嫌だからあまり関わらないようにしてるんですが、なにせ運転嫁なんで(^^ゞ

きちんと車はわかりやすくしてるんですが(´。`)
A アホ
M 間抜け
G げすい

だから近寄らないで(^^)


ブログ一覧 | CLA45 | クルマ
Posted at 2014/10/27 16:22:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

カレーを極める
chishiruさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2014年10月27日 16:47
「オフィスアズ 西川」さんとこのぞきましたが
最近のベンツって210キロでリミッターかかるんですか。

GP号怖いので100キロでリミッター効くようにしてもらいましょ。

あ、最近の高速、日曜はダメダメですね
コメントへの返答
2014年10月27日 16:56
うちのはリミッター初めから270キロです。
自主規制は250キロじゃなかったですか??
今は210キロなんですかね??

紳士的に走ってるので100キロにしなくても100キロ以上出しません(爆)。

なぜ、みんな右側走るのか訳分かりません。。。
2014年10月27日 17:29
僕のマセラティはリミッター140キロくらい(゜レ゜)

そうそう天然老眼リミッターがあるから安心♪

スパイからの報告によると車高を上げてパリダカに出るとか~

そういう四角い車は○○○が多いから気を付けて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2014年10月27日 17:49
私は自主的に制限速度がリミッター(^^)

雪道、シャコタンで行く人間なんで(^^ゞ

その車で高速長距離走ったことあるんですが、かなり怖い。
最上級グレードだったんですが(汗)。

なので、一部の方は凄い根性と腕の持ち主だと思うんで近寄りません(´。`)
2014年10月27日 19:23
ご無沙汰しています!

久しぶりにみんカラ覗いてます(^_^;)

最近、僕も思ってた内容だったのでコメントしちゃいました。

よく見るのは右側走る車で遅くて渋滞作ってるのに左に寄らない、しかもやっと左に寄ったと思ったらすぐに右側に戻って煽りだす。
ワケわかりません。

他にも書き出したらキリがないくらい摩訶不思議な運転するドライバーを見掛けます。

お互いワケわからん奴に巻き込まれないようにしましょう♪
コメントへの返答
2014年10月28日 10:45
大変ご無沙汰しております。
お元気でしたか???

ここ数年ひどいですよね(´。`)

これは車種に関係なく、みんなオプションでルームミラーレス。。。
いくらか安くなるんでしょうか(爆)。

言い出すと切りがないので関わらないよう努力します。

今回のも関わるつもりが無かったのですが。。。
2014年10月27日 20:02
ご無沙汰です( ̄▽ ̄)

今日、Az行ったらあったんで、運転席であそんでました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年10月28日 10:46
ご無沙汰です(^^)

マフラーから飛び出すようにおならしこんで置いて下さい♪
2014年10月29日 21:19
1000円時代はもっと酷かったような。。。

交通法規知らないドライバー多過ぎですよね!(怒
コメントへの返答
2014年10月31日 10:13
運転て人生そのものの気がします。。。。

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation