• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月07日

CLA車庫調の異音対策とみんカラですが鱧松 

CLA車庫調の異音対策とみんカラですが鱧松  車高落としてる皆さんは大丈夫なんでしょうか?
私は擦りました。

1人では問題なかったのですが家族3人で移動すると段差の度にカシャって。。。

後席はチビが乗るんですが、ガリガリです。

とても私が後席には乗れません。

初めインナーが擦ってるのかと思ったんですがよく見るとこれが(^_^;)

タイヤに跡がいってます。

なので、すっきり外しました。

外すのは比較的簡単に。

自分でも出来るかもですが、一応プロに♪

で、これに。




見た目すっきり。

でもまだ完成じゃなくスプリング変えてみたりとかまだ作業は残ってます。

で、この間のオートマ不調。。。。

エンジン関係のコンピューターの過剰反応みたいで、少し余裕を持った設定にアップデート。

でも、コーディングもリセット。。。。

ライト関係のコーディングは生きてるみたいですが(^_^;)

なので、社長またお願いします。

Dでは特にこのパーツ外したのはコメントされず。

うちのDでは問題なさそう。

フロントタイヤもスルーでしたし♪

夜からは金沢からのお客様と、お付きの人と。

ジャーーン。






二軒目は写真なく。

あ、あの方のフォルダにはムフフがあるかも(爆)。

で、ラストまでゆっくりして帰りました。
ブログ一覧 | CLA45 | クルマ
Posted at 2014/11/07 16:24:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2014年11月7日 17:12
珍しく早いアップですやん…って誰が付き人や(ノꐦ ◎曲◎)ノ=͟͟͞͞

ベリー美味しな鱧松でございました〜

しかし前菜が多過ぎです…

次はY(・∀・)Y かにを楽しみにしてます。
またお声がけくださいませԅ(¯﹃¯ԅ)

ちなみに証拠隠滅の為にアレは削除しました!
でも好みだったので、また逝きたいです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2014年11月8日 2:35
時は金なり。
あれ?理事長とお供かと( ^ω^ )

鱧、あえて食べには行かないんですがあれは美味でした^_^

かに、格安で食べれる時に♫

削除したんですか?
もったいない(ーー;)
2014年11月7日 18:34
せ、せめて、松の方だけでいいですから・・・
喰いたい!
ってソッチの方が高いな。

車のコメントが思い浮かばない。
コメントへの返答
2014年11月8日 2:37
松は先週の半額と聞きました。

えっと、みんからですっ!!!
2014年11月8日 1:59
タイトルで念押し(笑

そのパーツ取っちゃった方が感じイイですね♪
私の6番もバンプでフロントがガッガッいってます。
リアはインナーカットで済みましたがフロントはツメしっかり折る方向で^^;
コメントへの返答
2014年11月8日 2:39
そうしないとみんな勘違いするから(ーー;)

わざわざ車のネタも押し込んで^_^;

あれ?
ということは前のも同じ感じですか??
インセットも削るべきかな^^;

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation