• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

飛行船おっかけ。

飛行船おっかけ。 飛行船スヌーピーJ号中心の2日間を過ごしました。
とんでもない睡眠不足。。身を削って写真を撮ってました(笑)

いやぁ。。色々、書こうと思いつつも。。死ぬほど眠たい。。眠たい。。
とりあえず。。タロウくんは居ない、いつもと違う場所に係留されてるということだけは書いて。。
撮ったものをどーぞ!(爆)








少し変わり種を貼りました(笑)ハプニングで撮れたのも入ってます(爆)
ので、定番!



秘技マトリックス撮り(爆)




さて。。晩御飯食べねば!というこで、ではでは!
(*・∀・*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/14 00:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

自由研究 3rd
VANさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年11月14日 6:12
夕日のショット、いいですね〜。
この週末はあちこちで見れたので、いい目の保養になりました。
すごくロマンを感じるのはなぜだろう…?
コメントへの返答
2016年11月21日 23:34
今回は山口・宇部中心の飛行だったように感じます。
空を飛ぶ乗り物の中で、他に比べて人の手がすごく掛かるものであり、自然にかなり左右される。機械でありながら、生き物に近いという感じを受けるので、そういうのもロマンを感じる1つの要因かもしれませんね。
※今週中に山口に戻ってきますよ。お時間許せば見学に行かれる事をオススメします。来年度は?って思う情報もあるので。。
2016年11月14日 12:46
私も見ました~

写真がキレイです。
コメントへの返答
2016年11月21日 23:38
維新公園の方に長く居たと思いますよ。サッカーの試合があったので、スタジアム上空を何度も飛んだそうです。

三脚様々です(笑)ナイトフライトの情報を聞いてから、帰ってすぐに車に三脚を投げ込み夜用の装備に変更しました(笑)
夕方は気合いの手持ちガッチリ固定ですが(笑)
2016年11月15日 20:20
タロウは預かってもらったままですね。 
今回は関東にもこなかったので見学者も少なかったようです。

メットライフが広告やめるようですから今後の運航がどうなるか気になりますね。
コメントへの返答
2016年11月21日 23:46
ツイッターでタロウが居ないと情報を見て、どこで合流するかな?って思ってましたが、合流する予定はないという声が山口にて聞こえてきました。こちらもいつもより見学は少なかったです。

そうなんですよね。。アメリカのゴルフツアーの空撮の契約も延長しないようですし、ピーナッツとの契約もしないという情報もあったり。タロウが合流しないのも引っかってます。とりあえず、山口係留地にはメットライフの方が来られてはいましたが。。どうなるのか。
公式発表を待つしかないでしょうけどねぇ。

プロフィール

「明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/400548/39105009/
何シテル?   01/01 17:48
はじめまして! 今まで参考にさせてもらったりしてましたが、やっと始めます。 ブログ初心者の為お手柔らかに、お願いします <(__)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニ四駆グランプリ2013静岡大会1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 23:47:24
貧乏人は車に乗るな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 09:10:30
マリホ オフ参加してました( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 12:18:26

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation