• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月01日

徘徊用トラック購入~~または、ライトキャブコン購入~~

徘徊用トラック購入~~または、ライトキャブコン購入~~ 日々の業務、学業お疲れ様ですm(_ _)m

また、新入社員、学生の皆様オメデトウございます。


大分久しぶりに、深海の底から這い出てきました(怖)



マツダボンゴと言う、1トントラックを無理して買いました(汗)


トラックなので、乗り心地は良くないし、過○載なので上り坂は大変ですが、
寝心地は、まぁまぁ良しです♪




これから、週末ジプシーに。(爆)



因みに4駆です。4Lは有りませんが(汗)
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2013/04/01 19:36:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

おはようございます!
takeshi.oさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年4月1日 21:52
おお~ついにそっちに行ってしまわれたか?
(エイプリルフールではないかな???)

週末だけでなく、平日もジプシーになりそう!
コメントへの返答
2013年4月8日 15:07
ご無沙汰してます~m(_ _)m

さすがに、トラックなので乗り心地は?ですが、寝心地はそれなりです(苦笑)

でも、何故か今は代車でつ(爆)
2013年4月1日 22:27
スンゴイ車両を導入しましたネ〜!
コレなら、何処へでも遠征できますね♪
コメントへの返答
2013年4月8日 15:10
どもです~m(_ _)m

遠征は出来ますが、狭い所と高さ制限の有るところは終了します(苦笑)

特にガード下は大抵アウトで裏道が使えず(爆)
2013年4月2日 13:36
ボンゴは昔家にありましたが、故障もなく頑張ってくれました。ちなみに4Lもついてました。
リンク切れ(?)になっている画像が何か気になります。
コメントへの返答
2013年4月8日 15:15
どうもです~m(_ _)m
マニュアルだと4Lがあるのですが、オートマだとないのです(笑)

写真は、今一やり方がわからなく、リンクだけ残ってしまいました。
2013年4月2日 21:00
これなら、キャンプ行っても大丈夫っすね(^o^)/

荷物も乗るし、人も乗るし(笑)
コメントへの返答
2013年4月8日 15:22
ご無沙汰してます~m(_ _)m


キャンプ場に行かないで車中泊メインの路○生活になりそうでつ(苦笑)
2013年4月3日 20:32
お久しぶりです
自分もなんとか生きてます(笑

それより
いつのまにかニューマシン買ってたのね
栃木の元デリカ乗りのあの人も船買ったとか

さすが~ やること違う
コメントへの返答
2013年4月8日 15:25
ご無沙汰してます~m(_ _)m

栃木は漁師に。私は○上生活者に(爆)


次はまなともさんの番ですよ~?(笑)
2013年4月4日 19:36
あーテントもったいない(苦笑)

いや~ビックリサプライズでした(°∀°) おめでとうございます♪

これからうちが汗だくで撤収作業の横でクールにモーニングコーヒーですな(笑)

あっ今度バネ買ったんでご教授お願いします(._.)
コメントへの返答
2013年4月8日 15:29
いやいや~。テントは無駄にはしませんよ~♪


これから、ソロキャン始動しますので、お相手よろしくね~m(_ _)m


バネはいつでもどうぞ☆

プロフィール

「グリン?@航パパさん」
何シテル?   01/11 21:28
え~と。。友達にコメントするために登録しました~m(__)m 少々、クロカンもします。初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

がたぴし日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 10:24:27
 
ジム吉さんところのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 10:22:54
 
トライアルチームITSさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 10:20:41
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
所有の1台が痛車なので、ふつーの車が1台欲しいと言う事で、購入しました。もともと、あまり ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
軽トラより遅いパジェロミニ♪ よく壊れるけど、なぜか楽しいのです♪
マツダ ボンゴトラック キャンかあ (マツダ ボンゴトラック)
散々悩んだ挙句、購入。。またローンが・・・(dai爆) あ、でも買ってよかった♪ 美ヶ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ。今頃なぜとよく言われる(笑) いきなり壊れてるし(笑) いつかは、草レー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation