• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
トヨタ

日産 オーラ e-POWER  

イイね!
日産 オーラ e-POWER
元々は日産党でしたが、日産の新車で欲しいクルマが無くなり中古のティーダを前期18G、後期15Mと2台乗り、オーリス120t →カローラスポーツと乗り継ぎました。 とても気に入っていたカローラスポーツでしたが、CVTトラブルとトラブルに対するディーラーの対応に辟易してしまい、日産に戻ってまいりました ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月29日

トヨタ カローラスポーツ  

イイね!
トヨタ カローラスポーツ
G‘z狙いでしたがGスタイルPの出物が有った為、中古購入。 オーリスからカローラスポーツへ乗り換えました。 エンジンは同じ1200ccターボの8NR-FTSですが、補器類のレイアウトやエアクリーナーのサイズも違っていてほぼパーツ流用出来ません。 タイヤサイズこそ同じですがPCDも100なので買い替 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月19日

トヨタ オーリス  

イイね!
トヨタ オーリス
オーリスに乗り換えました! カローラスポーツに変えてしまいました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月01日

日産 ティーダ  

イイね!
日産 ティーダ
前期18Gを5年9万キロ乗りましたが、欲しい新車も無い為、後期ティーダ15M最終に乗り換えました。 足回り ニスモ→KYBローファースポーツ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月31日

日産 ティーダ  

イイね!
日産 ティーダ
とても気に入っていたV35スカイラインでしたが、通勤に使うには少々持て余すためティーダに乗り換えました。 H18年式(H19年中古購入) JC11 18G ルミナスレッド 初めから付いていた物 プラスチックバイザー HS506-Aナビ サイド、バックモニター 後から付けた物 インパルグリル マ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月07日

クルマレビュー一覧

日産 オーラ e-POWER

レビュー
キビキビ走れる小型車の中ではグレードも豊富で質感も高く、満足感は高いのでは無いでしょうか?
2023年03月29日

トヨタ カローラスポーツ

レビュー
小旅行や普段使いには十分です。 トムスPowerBoxの恩恵でストレス無く走れます。
2021年12月19日

トヨタ オーリス

レビュー
走行性能、スポーティなシート、足回りの味付けと今は十分満足です。 アフターパーツが皆無なので、うまく流用して細かいモディファイを加えていくつもり。 ティーダのようにリアシートのリクライニングとシートスライドが有ればなお良かったのになぁ。
2019年06月01日

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/400929/47740669/
何シテル?   05/24 23:43
カローラスポーツ、とても良いクルマでした。 CVTのトラブルとディーラーの対応に辟易してしまい、日産に戻ってまいりました。 これからはノートオーラニスモです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
元々は日産党でしたが、日産の新車で欲しいクルマが無くなり中古のティーダを前期18G、後期 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
G‘z狙いでしたがGスタイルPの出物が有った為、中古購入。 オーリスからカローラスポーツ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
オーリスに乗り換えました! カローラスポーツに変えてしまいました!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
前期18Gを5年9万キロ乗りましたが、欲しい新車も無い為、後期ティーダ15M最終に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation