元々は日産党でしたが、日産の新車で欲しいクルマが無くなり中古のティーダを前期18G、後期15Mと2台乗り、オーリス120t →カローラスポーツと乗り継ぎました。 とても気に入っていたカローラスポーツでしたが、CVTトラブルとトラブルに対するディーラーの対応に辟易してしまい、日産に戻ってまいりました ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月29日
G‘z狙いでしたがGスタイルPの出物が有った為、中古購入。 オーリスからカローラスポーツへ乗り換えました。 エンジンは同じ1200ccターボの8NR-FTSですが、補器類のレイアウトやエアクリーナーのサイズも違っていてほぼパーツ流用出来ません。 タイヤサイズこそ同じですがPCDも100なので買い替 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月19日
オーリスに乗り換えました! カローラスポーツに変えてしまいました!
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月01日
前期18Gを5年9万キロ乗りましたが、欲しい新車も無い為、後期ティーダ15M最終に乗り換えました。 足回り ニスモ→KYBローファースポーツ
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月31日
とても気に入っていたV35スカイラインでしたが、通勤に使うには少々持て余すためティーダに乗り換えました。 H18年式(H19年中古購入) JC11 18G ルミナスレッド 初めから付いていた物 プラスチックバイザー HS506-Aナビ サイド、バックモニター 後から付けた物 インパルグリル マ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月07日
キビキビ走れる小型車の中ではグレードも豊富で質感も高く、満足感は高いのでは無いでしょうか?
2023年03月29日
小旅行や普段使いには十分です。 トムスPowerBoxの恩恵でストレス無く走れます。
2021年12月19日
走行性能、スポーティなシート、足回りの味付けと今は十分満足です。 アフターパーツが皆無なので、うまく流用して細かいモディファイを加えていくつもり。 ティーダのようにリアシートのリクライニングとシートスライドが有ればなお良かったのになぁ。
2019年06月01日