• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とものりんの愛車 [スバル ステラ]

整備手帳

作業日:2010年10月11日

タワーバー流用

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
セリカのタワーバーを流用です。
真ん中の棒がタワーバーになります。
(メーカーはFET SPORTS、既に入手不可かも)
取り付けはボルトオンです。
まさかそのまま使えるなんて・・・
ビックリです。(笑)

アルミだから軽量なのもポイントかな。
各部に干渉せず
見た目も良い感じにできました。
こんな棒でも結構効きます。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換+ハイマンウト球切れ交換

難易度:

難易度:

エンスト解消ならず、思わぬ重整備に。

難易度: ★★★

タイミングベルト、オルタベルト、SCベルトテンション調整 204,600 キロ

難易度:

ドアモール取付け

難易度:

ドアスタビライザー取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #N-ONE キーシリンダーカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/401155/car/3536812/7656070/note.aspx
何シテル?   01/27 21:31
Coupeが大好きです。 一生GC8に乗り続けたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スバルR1から乗り換え。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
Ver Ⅵのクーペです。 前のVer Ⅳから可能な限りパーツを移植しました。 諸々の事情 ...
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
初バイク所有。 乗り出し:1キロ
スバル プレオプラス スバル プレオプラス
2023/8/26納車 親使用の青ステラの更新です。 乗り出し約17000キロ。 どノ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation