• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月10日

モテギでenjoy♪♪

モテギでenjoy♪♪ 8日の祝日に
ホンダスタイル2012 RUN&FUN MEETING2
モテギで開催されると、マリアベルト氏に誘われたので
行ってきました~(*^^)v






前日は雨が降っていてどうなるかと思っていましたが、見事に当日は秋晴れ!!
気持ちいい天気となりました。


前回(1回目)の真夏に行ったときは大盛況となり、今回2回目の開催となる運びとなったわけですが、ちょっと参加者が少なかったみたいで・・
でも自分としては、ごみごみとしてなくてゆっくりマッタリできて観覧できたので
良かったですね。




イベントの中で、オーバル体験走行とドリキンこと土屋圭市氏と、ホンダ系トップドライバー3人(小暮卓史、伊沢拓也、山本尚貴)による同乗体験走行に参加しました!

中々コース内に入る機会なんて、そうはないのでワクワクしながら向かいました。

オーバルコースを2周した後、記念撮影の時間を設けてくれて
沢山、シャッターを切りました。が、こういう日に限って忘れてしまったデジイチ;



しゃーないので、スマホで撮りました・・・(;一_一)






このイベントに誘ってくれたマリアベルト氏のアコードと共に記念撮影!!











ちなみに、オーバルの直線でアコードと競いましたが、話になりませんでした;
アヴァ遅ッ!!どんどん離されて逝きました(-"-) 
まァ、そういう車ではないので・・ホイールも重いし。なんてな==

もっとパワーが欲しいですなアヴァンシア!




そして、同乗体験走行!!運悪く、ドリキン号には乗れず
レースカーのCR-Zに当たりました。







でも、楽しめました~絶叫マシンですよこれ(-。-)y-゜゜゜
どう考えてもオーバースピードだよと思っていても曲がっちゃう?
ブレーキはガツンと効くし、さすがはレースカー!!





ドリキン号のNSX type-R



べろ~~ん\(-o-)/

ドリドリしすぎて、バーストしました\(◎o◎)/!やってくれますね~






トークショーも短かったですが、いい感じに最後を〆てくれました~


☆こちらのイベント模様は、12/20発売のホンダスタイルに掲載されるみたいなので、みなさん是非、書店に足を運んでみてくださ~い!

個別にちょっとした取材もあったので、マイアヴァ&マリアベルト号も掲載予定でありますm(__)m


次回も開催されれば、また参加したいですね~
久しぶりに満喫できた1日でした♪










ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/10/10 03:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

千里浜EURO-Meeting 募 ...
旅おやじさん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年10月10日 6:50
オーバルでのプチバトル楽しかったな~♪

次回も行くかっ!!
コメントへの返答
2012年10月10日 7:57
次も、頼んます~( *・ω・)ノ
マジ、パワー欲しいわ~
2012年10月10日 10:57
その日!
ホテルツインリンクを予約してたんです。
会社で大騒動が勃発して行けなくなってしまいましたが(~_~;)
後で改めてPCから見たいと思います^_^
コメントへの返答
2012年10月10日 13:50
来れていたら、一緒に楽しめましたね~残念ッス。
是非、見てやってください(^^)
2012年10月11日 16:33
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

僕もこっそり参加してました。
コメントへの返答
2012年10月12日 0:59
駐車場で自分たちの斜め向かいに駐車してた方ですね。

自分、次車はツアラーと決めていたのですが、別のクルマになりそうです。。

てか、まだまだ先の話ですが;
2012年10月11日 22:37
ENJOY HONDA の旗と一緒に移ってるショット、良いですね!
コメントへの返答
2012年10月12日 1:03
ありがとうございま~す♪♪

もてぎの従業員が、この場所おススメですよと、事前にお話があったので撮りました。


プロフィール

「NEWタイヤで快適走行~∀」
何シテル?   05/01 20:52
人とカブルのがあまり好きではない自分です。 あまり見かけないアヴァンシアを購入したのも理由のひとつですが、一番はカッコよかったからですねー 仕事上、あまり時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
HONDAはワゴンに何をしたか。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3列すべてに、プレミアムな時間が流れる。
ホンダ シビック ホンダ シビック
結構そこそこ弄ってました。 思い出いっぱいのEG! 約14万5000㌔辺りだったか、あち ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁のフィットです。 とりあえず、アヴァと同じ ミラノレッドをチョイスしました! バイザー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation