• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月12日

お盆とは言っても・・・

お盆とは言っても・・・ お盆とは言っても今年は異変が・・・。オフクロは入院中だし、弟は仕事。お姉ちゃんは二人とも来れないと・・・。だから、五人兄弟なんですが、実家にお墓参りに戻るのはうちと兄貴一家だけ。そんでも年に一度のお盆だし大事にしていかなきゃですね。オヤジが逝って二回目のお盆、オフクロの分も拝まなきゃです。明日は、お昼だけの営業で、明日以降は通常営業でーす♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/12 22:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年8月12日 23:17
普通に休める我々は、休み中に働いておられる方々のおかげ!
ホント頭が下がります∠(^o^)
お疲れさまです♪
コメントへの返答
2009年8月13日 8:21
いや、逆に皆さんが働いてる時に休んでますので・・・しかし、たまには連休というものに憧れますね♪
2009年8月12日 23:32
オイラの職場もお仕事です・・・
でも一様交代でお休みしますが・・・(汗)

お疲れ様です。
コメントへの返答
2009年8月13日 8:22
来月あたりに家族旅行でもしようかとママと考えているんですが、そのためにも今、稼がなければですね。お疲れ様です!
2009年8月13日 6:14
私も、お盆や夏期休暇はありませんよ。
今の仕事について、お盆休みという習慣が、民間企業の独自な福利厚生だと知りました。(滝汗)
自営業の黒ガルさんの大変さは、私らには想像出来ないと思ってます。
食を通して、幸せをいつまでも与えてくださいね。
コメントへの返答
2009年8月13日 8:26
自営業なら自由に休めるかもーなんて考えた事もありましたが、あまり休むとお客さんとの信頼関係に「安心」が保てなくなりますしね。コツコツと働くのみです・・・・・・・・・。「欲」はクルマだけにとどめとこ・・・(笑)
2009年8月13日 19:06
いやーホント盆休みないもんね(V)o¥o(V)でも明けてから1日二日くらいは、休もうか今週の売り上げにかかっている(;一_一)てなこといって休むんですね俺(^。^)だめなやつ
コメントへの返答
2009年8月13日 21:50
さっそく昼で閉めて花巻行ってきました。わたしはというと、もう出来あがって・・・明日の事は明日考えようと知らんぷりです・・・。でも、親の供養は雨だろうが雪だろうが行かなきゃですね。しかし、休み明けに支払いがせまってる~!

プロフィール

「お店カウンタックの駐車場に http://cvw.jp/b/401284/44673597/
何シテル?   12/16 20:29
やらないで後悔するよりやって後悔する。 食堂兼喫茶店兼ケーキ屋兼居酒屋兼趣味の店「つどいの食卓・カウンタック」を営んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3連休は有意義にね!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:55:33
カウンタックMTG いわてキャノンボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:29:23

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ママ用に購入。フルオプションで約200諭吉!!軽もやり過ぎだよ・・・
ホンダ NSX ホンダ NSX
お父さんの車、NSX☆ 題名 <手作りワンオフチューニング!> シャコタン好きなので ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
私の元愛車、ステップワゴン☆ コツコツ手作りカスタムして 三年間乗って走って洗車して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation