2010年06月04日
あれから、取説を熟読すること3回。
前回、初期設定項目のノーマル最大ブーストをオート設定した際はピークホールド値を採用していました
が、どうやら『オーバーシュート後の安定したブーストを入力しなさい。ちなみに初期オフセットも同様な。』と注釈で書いてあったので設定自体をやり直すことにしました。
■初期設定
圧力表示:kPa
バルブタイプ:SW
ノーマルブースト:66kPa
設定ブースト圧:78kPa
初期オフセット:94%
■モード設定
Aモード:78kPa
Bモード:108kPa
■基本設定
オフセットA:100%
オフセットB:100%
スクランブルブースト:+5
スクランブル時間:5秒
ワーニングブースト:118kPa
ドロップブースト:15kPa
■機能設定
バーグラフ表示:ブースト表示A
バーグラフ最大:150kPa
バックライト輝度:75%
アフターイメージ:ON
バーグラフピーク:ON
■車両設定
気筒数:3気筒
車速パルス:4
スロットル全閉電圧:0.41V
スロットル全開電圧:4.49V
サンプリングタイム:4
Aモードはアクチュエータ制御に毛が生えた程度のUP。街乗り用です。
Bモードは1.1kのUP仕様ですが、ちょっと乗った感じ怖くて踏めません((((;゚Д゚))))ガクブル
easy writerがあるとデータロガーでセッティングも楽らしいけど先立つものが無いヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
代わりにEVCに詳しい人が助手席に乗って一緒にセッティングしてくれないかな…。
Posted at 2010/06/04 00:15:26 | |
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