• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

大阪のビッグインパクト

大阪のビッグインパクト どうもこんにちわ、仲間内で東方宣教師をしているフランシスコン・ザビエルことマダオです。

先週末に6月のビッグイベントがあったので大阪に行ってまいりました。

ビッグイベントとは結婚式でありまして、この度めでたくq(^0^)pみん友のさめおさんがご結婚されました!!
本当におめでとうございます(≧∇≦)♪

また当日はさめおさん・花嫁さんの両名を含め、みん友の正装や晴れ姿が見れてとても新鮮でした!

思わず写真を撮ってしまいました・・・・が、デジカメ忘れて携帯カメラに.....orz

途中から私達のテーブルだけビッグイベントにてテンションがK○状態にwwww
それだけ嬉しかったということでご勘弁を~(>_<;)

最後まで楽しく・美味しく(爆)過ごさせていただきました!


さめおさ~ん、何時までもお幸せにね♪





フフフ、宣教師としての活動もついでに(携帯の方ゴメンなさい)


こういう一般的?なアレンジから奥様も東方の世界へ・・・・・・・・・・・


それではお二方にNOW(LOVE) FOREVER

今日の幸せが何時までも



















ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/06/07 17:42:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2010年6月7日 18:10
マダオじさんお疲れ様でした♪
さめおさんの傘をさしての登場…渋かった(≧∇≦)
ゆっくりは話せませんでしたが、次はyamaken君主催のナイトオフ?こられるんですよね~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
また会いましょう♪
コメントへの返答
2010年6月8日 21:16
まったんくんもお疲れさま♪あと奥さんにも♪

さめおさんカッコよかったですよね~(>∀<)!

確かに今回はテーブルが違ったのであんまり話せませんでしたね、デモ同じだったらフィレ肉の取り合いに(爆)
次のナイトオフ、マシンの製作が間に合えば・・・・

ただ多分18インチですので変態走行はご勘弁を~(>w<)
2010年6月7日 18:32
無事に結婚式が終えたみたいでよかったです^^

末長く幸せになって欲しいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年6月8日 21:18
無事に終わりました!

最後のトリにサプライズもありましたがww

あのお二人なら大丈夫ですよ!
2010年6月7日 19:22
マダオさんお疲れ様~

皆さんの正装、確かに新鮮でしたねw
ナイトオフ、なんだろうニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月8日 21:21
黒いマシンに尻を叩かれて疲れた~(爆)

正装は久々すぎて皆さんの目にはどう映っていたことやらww

デモ正装でもみんな中身は変わらなくて安心しましたよ♪

ナイトオフは中島PAらしい(・∀・)ニヤニヤ
2010年6月7日 21:09
仲間内でヘンタイ部門担当のイナでございます♪♪

どんなテンションだったんだろう・・・( ・ω・)モニュ?
行きたかった~><;
コメントへの返答
2010年6月8日 21:25
なぬッ!?
タイヘン(来るのが)部門ではなくて?

私達のテーブルのみ居酒屋ですww伊勢海老がザリガnとか言ってたりwww
2010年6月7日 21:13
ビックイベント参戦お疲れ様でした~。 マダオじさん、幹部の風格が(((゜д゜;)))
終盤危うくもらい泣きしそうになったのは内緒です。

自分も早く結婚したいです(≧▽≦)

誰とかは・・・(・∨・)ニヤニヤ←妄想です。

次はマダオじさんの番かなww
コメントへの返答
2010年6月8日 21:31
幹部Σ(゚∀´ !?
フフフ・・・東方教の幹部で御座います♪

終盤のさめおさんのおじさんのスピーチで私も泣きそうになったのは内緒ですヨ。

なかっちさんも結婚するんですか?じゃあ会場は名古屋ですね(爆)

文ちゃんと結婚したいww
2010年6月7日 21:47
お疲れさまです~

スーツ姿カッコ良かったですよ!
式では一番賑やかなテーブルだったとお聞きしましたよ~

免許証お披露目は面白かったですね~

またお会いしましょう!

コメントへの返答
2010年6月8日 21:37
お疲れさまです!

スーツ姿のマダオはレアキャラですよ(爆)

うーん確かn・・・イヤイヤ、呑んでて記憶に御座いませんww

免許証はビックリだったワ、
まさか字が同じとはwww

また近々会える気がする・・・
2010年6月7日 21:55
さめおです~
いやいや~洗脳ご苦労様です(笑)

このザビエルめ~~~~!!成敗してくれるわい♪

てな感じで結婚式ご苦労様です。

また改めて2次会をしたいのでその時は宜しくお願いしますね。

多分~8月ぐらいかな~

ふむ~~6月19日は来るんですね~わかりますww
コメントへの返答
2010年6月8日 21:47
もうさめおさんは此方の人間ですよ・・・フフフ♪

この度は本当におめでとうございます!

これからは奥さんを中心に考えてあげて下さいね♪
私達は何時でも暇暇成人3号なんで(爆)

2次会の予定がまた決まったら教えてください~♪

6/19はどうしましょ?萌えミまでの時間との勝負になってきましたwww
(暇暇成人3号って言ったばかりなのにぃ~)
2010年6月7日 22:23
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!!

スーツ姿似合ってましたし、ロビーでのヤム○ャポーズも乙でしたwww

再来週のナイトオフまで~しばしのお別れですね( ̄w ̄)
コメントへの返答
2010年6月8日 21:51
どうもお疲れさまでした!

最近は私の中でヤム○ャのポーズが非常に寝やすいという事実が判明しましたww
スーツでもヤム○ャです、シワになってもです(爆)

その前にひぐらしっぽいイベントもありますのねン・・・どうしよ?
2010年6月7日 23:11
お疲れさまでした

フィットに乗せていただきましてありがとうございました

親戚以外で出席したのは初めてだったんで・・・

なんというか初めて結婚式がうれしくもあり、そして楽しいものでもあるということがわかりました

自分のわがままで帰る結果となってしまってスイマセンでした

それと例の品、取次ぎありがとうございました
コメントへの返答
2010年6月8日 22:00
こちらこそ運転お疲れさま、帰りは助かりました!

やっぱりお祝いの席ってのは楽しいものであり、嬉しいものでもある。
その通りですね、私は少し楽しみすぎてしまいましたがwww

いやいや、なんか次の日大須行ったり、ABいったり、ホイール磨いたり、タイヤ組み換えしたりしてた二人組みですので気にしないで下さい(爆)
2010年6月8日 1:26
おつかれさまでしたww
2日間ww

とりあえず、さめおさんの結婚式、
無事終わってよかった(;´∀`)

緊張しっぱなしでしたが(;・∀・)

あ、部屋にホイールがw

さて、これ、ど~してやろうかww
コメントへの返答
2010年6月8日 22:33
お疲れさまでシ!

活動内容としては2日目の方が激しいwww

ケンくんは緊張しっぱなしでしたね、あの状況じゃ緊張しない方がムリだよね(汗)

ホイールはとりあえずフロントに履いて思いっきり攻めてごらん(爆)
2010年6月8日 9:12
初コメです。マダオさん、さめおさんの結婚式、

お疲れ様でした。亀テーブルのテンションに!

とyamaさんの本名が同じで驚きましたww。

オフ会などありましたらまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月8日 22:40
マシーさんも新潟からほんとにお疲れさまです!
後、亀テーブルに酔っ払いが2人程いて申し訳ナイッス(反´д`省)

後、マシーさんが愛知県、地元のことを知っていたことが嬉しかったです♪

yama.boxくんの免許は本当にビックリでした(゚ロ゚;

こちらこそ宜しくお願いします。


プロフィール

「コスパ最強です。 http://cvw.jp/b/401316/47720993/
何シテル?   05/14 21:04
どうもマダオです。(銀魂のまるで駄目なオッサンから文字ってます) 本当はまるで駄目なオタクですよww 性格は天邪鬼です。 ベースカーもそうです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AXIS-PARTS ドライカーボン製フロントパネルカバー(半艶仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 07:10:16
オリジナル リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 07:19:33
ラゲッジボード……もどき笑作ってみる~しつこいですがラストです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 22:26:17

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
忘れた頃にやってきた。 アシスト凄くて運転すると逆に下手になりそうです。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
ラパンからの乗り換えです。 今のライフスタイルを考えたらコイツに行きつきました。 家族が ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
自分の好きな事をやっていたらこんなんに(汗) なので・・・ USDMではありません A ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキはもう買わないと言ってたのに… ATじゃなければいいかなと、浅はかに購入してしまい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation