• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

31!チャレンジ・ザ・トリプル(金・土・日を全力で遊ぶと歳が31歳になる)

31!チャレンジ・ザ・トリプル(金・土・日を全力で遊ぶと歳が31歳になる) こんばんわ~

前回の続きが遅くなってしまってひっそり夜中に更新・・・マダオです(´ヘ`;)

良い子はもう寝なきゃだめだよ♪

さて先々週末3/16ですが・・・・・(遅!)

夜中に大阪から帰ってきたので13:00まで爆睡してましたwww

わざわざブログ分けて書いてるのにグダグダ出だしで申し訳ございません(反´д`省人)

いや、本当に疲れやすいんです・・・なんたって3/17でもう31歳ですからwwww

そんなこんなで3/16日は色んな人に祝ってもらえました♪





タケルさん、naka-kouさん、こなたんさん、U-YAさん、ヨネさん、まぁさん、pokiくん、けんくん、ヤマケンくん、山箱くん、竜ちゃん

偶然?大勢集まって食事をする日になっていたけどその場でサプライズ的なお祝いをして頂き、本当に有難うございました!!



あと、何シテの方でもお祝いのメッセ等を送ってくれた方々も本当に有難うございました

こんなに色んな方々からお祝いされたのは初めてで、みんカラをしていて本当に良かったと思います。

みんトモのみなさん、本当に有難うございました!
そしてこれからも宜しくお願いします。










・・・・


そういえばここ最近は何かのメータースワップにチャレンジしてました。



完成したら・・・・・・・・・・このメーターはどんな車でもスワップ出来るんじゃね?(ただし水温は使えないがw)と思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/25 00:35:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年3月25日 1:40
先日はお疲れ様でした。

サプライズ大成功♪
こんなにも大勢の友人に誕生日を祝って貰えるとか、幸福者ですねw
まぁ、それも人徳ってヤツなのかな?
流石だね~

とりあえず、休日を全力で遊ぶ今年35になるオッサンよりは疲れにくいと思うよw
コメントへの返答
2014年3月26日 21:27
おつかれさまでした!

今回は居酒屋っぽい場所だったんで尚更びっくりしましたよ!

まぁ、おっさんにはお似合いで良かったのかなwww

人徳があるような人間ではないんですが・・・・

むしろこんな自分を祝ってくれる皆がとてもイイ人たちだと思ってます!

休日は疲れてでも遊ばないとですね♪

2014年3月26日 0:00
大人になって、誕生日パーティーを開いてもらえるのは
とても貴重で、ありがたいものです。

うちの時も竜ちゃんがケーキ出してきてくれたとき感動しました!!

タペストリー気に入っていただけたようで、良かったです^^

31ですか~・・・俺も後半年で30です。
20台半ばで出会ってもうそんなに・・・
時が経つのは早いものです。

今後もよろしくお願いします。

また一緒にトライボックスへ行きましょう!!
コメントへの返答
2014年3月26日 21:33
そうだね、大人になってから祝ってもらうのは本当に貴重なことだと思うよ!

竜ちゃんには感謝!

今度は此方から何か仕掛けたいねww

タペストリー・・・むらむらするから困るww

時間が経つのは早かったけど、その中身は充実していたと思うよ。
大学の時より遊んでる気がするし、色んな事を体験したり挑戦したりした気がするwww

こんな私だけど今後も宜しくお願いします。

プロフィール

「コスパ最強です。 http://cvw.jp/b/401316/47720993/
何シテル?   05/14 21:04
どうもマダオです。(銀魂のまるで駄目なオッサンから文字ってます) 本当はまるで駄目なオタクですよww 性格は天邪鬼です。 ベースカーもそうです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AXIS-PARTS ドライカーボン製フロントパネルカバー(半艶仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 07:10:16
オリジナル リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 07:19:33
ラゲッジボード……もどき笑作ってみる~しつこいですがラストです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 22:26:17

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
忘れた頃にやってきた。 アシスト凄くて運転すると逆に下手になりそうです。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
ラパンからの乗り換えです。 今のライフスタイルを考えたらコイツに行きつきました。 家族が ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
自分の好きな事をやっていたらこんなんに(汗) なので・・・ USDMではありません A ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキはもう買わないと言ってたのに… ATじゃなければいいかなと、浅はかに購入してしまい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation