• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月26日

新海誠 監督

新海誠 監督 新海誠 監督の最新作「君の名は」

本日公開みたいですね。

だからか? テレビ観てると、しょっちゅう監督出てます!

新海誠 監督の作品は映像美が良いですよねぇ~

背景などの美しさでは 現在日本一じゃないでしょうか?

個人的には脚本がねぇ・・・ 何か他の人の作品の影響受け過ぎ!って感じがします。

特に作品が増えると色濃くなって見える! (-_-)


私が感動した作品「秒速5センチメートル」

最初レンタルで借り、音楽にも感動したのでCD付限定版DVDを買い、BDだと映像美がどんな風になってるか気になったのでBDも買い・・・ ってぐらい気に入った作品でしたが

新海誠 監督の書いた小説版読んで崩れました・・・ (T_T)

小説版読むと映画の方が台無しになります・・・ 主人公の雰囲気が変わります。 (-_-)

正直言って、小説読んだ後に本燃やしてしまおうかって気になったぐらいです!



その後の作品見てても 相変わらず映像の美しさはたいしたものだと思いますが 脚本がその分余計に残念な気がします。

個人的には もうそろそろ他の方に脚本書かしても良いんじゃないかな?って思うのですけどねぇ~

たぶんBD出たら買うとは思いますが 既に漫画で同じような感じの設定の物があったような気もします。
確か 夢の中だと自分は異世界に・・・ で目が覚めると日本、単なる夢ではなく、異世界にある身体に精神だけが移るってのがあったけど・・・ 他にも「転校生」とか その原作?「おれがあいつであいつがおれで」とか 似た感じのは いろいろあるよね?

問題は それがどんな感じに仕上がってるか?

良い感じに仕上がってると良いのですけどねぇ~ (^_^;)
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/08/26 08:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨年、地震・台風で「大丈夫か?」とメールを頂き、個別には返信してましたが 無事ですので・・・」
何シテル?   02/17 12:28
悠々自適に生きてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation