• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月11日

たまにはね!

たまにはね! 本日は、昨日の遊び疲れが予想されたので、積極的有休休暇を取らせて頂きました!(笑)おかげで、ゆっくり、のんびり、まったりな時間を過ごせ、洗車もできました♪

たまには、親孝行もしないといけないなぁと反省し、昨日の母の日から遅れること1日。ちょっぴり、親孝行をしてきました。印旛にある隠れた鰻の名店『い志ばし』で、特上のうな重を母親に御馳走!(汗)名店と言っても、店舗の店じまいは、ご覧の様に「ほったて小屋」。しかも、車があまり走らない田舎の県道にありますので、知る人ぞ知るお店です。でも、味は別格♪最高の一品です!久しぶりに行きましたが、お昼過ぎでも相変わらずの満員御礼状態です。隠れた名店とは、こうゆうお店なのかもしれませんね!
食後は、母のリクエストを聞き、宗吾霊堂をお参りし、またまた、隠れたとうふ屋の名店?『本郷とうふ茶屋』でお買い物。こうゆうお店もあるのですね。
たまの親孝行でも、良いことがありました♪

注)実は、鰻は自分も食べたかったのもありますが、特上うな重は誤算でした。。。(笑)
  昨日も散財し、お金がない!どうしようぉ~!!!(笑)
ブログ一覧 | お食事処 | 暮らし/家族
Posted at 2009/05/11 21:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2009年5月11日 21:41
こんばんは~

知る人ぞ知るお店が一番です!♪

素晴らしい親孝行ですね~(^◇^)

さすが!!
コメントへの返答
2009年5月11日 21:46
こんばんは!
ここのうな重とうな肝は最高なんですよ!

室長さんのお花とは違い、自分も楽しめる「花より団子」にしてみました~!(笑)
2009年5月11日 22:09
散財。。仕方ないっすよ!

たまの親孝行ですし。。。

普段はアルファ孝行?ばっかりですもんね?!
コメントへの返答
2009年5月11日 23:48
まあ、アルファはリターンの無い投資なんですよね!(笑)
鰻は、自分も食べたかったので良し!としました~♪
2009年5月11日 22:18
ぜひ「おすすめスポット」へのUP
お願いいたします♪
コメントへの返答
2009年5月11日 23:50
HPのような近代的なものは存在しない、昭和のお店なんですよ。なので、普通に行くと素通りしちゃいます!でも、ナビでは出ますよ!
2009年5月11日 23:22
有給休暇、、、ウラヤマスィィィ。。。
今日もしっかり労働に励みましたよ。(´・ω・`)

『い志ばし』、宗吾参道の上の方ですね♪しばらく行ってないな、、、
親孝行ご苦労様です。(笑)
昨日の散財、macmeさんに同じく、、、どうする?俺!!(爆)
コメントへの返答
2009年5月11日 23:52
有休は計画的にね!(笑)
『い志ばし』は、ご存知でしたか。僕も久しぶりに行きましたが、全然変わっていませんでした。あんなに商売繁盛しているのに!(笑)
2009年5月11日 23:57
沼のところ?の 鰻屋さん?
なら、行ったことが、あります^^;


親孝行・・・・いいですね~♪

コメントへの返答
2009年5月12日 0:05
沼のところですよ!でも他にも鰻屋はありますので、写真のような「ほったて小屋」なら正解です!(笑)
親孝行も生きているうちだけですからね!少しは、やっておかないとぉ!
2009年5月12日 4:04
このお店おいし~ですよね♪
久々に食べたくなりました
ワタシもいちにち遅れで母の日孝行?
すっしーに行ってきました♪
コメントへの返答
2009年5月12日 23:07
結構皆さん知っていますね~!知る人ぞ知るお店のはずだったのにぃ~!(笑)

よるさんは、母様にすっしーですか♪
では、僕にはチーズケーキを~!(笑)
2009年5月12日 8:58
おはようございます。いいですな。親孝行。すばらしい。
コメントへの返答
2009年5月12日 23:08
たまの親孝行ですからね。次は1年後?なんてことにならないようにしたいです。

でも、実は、鰻は僕が、凄~く食べたかったんですよ~!(笑)

プロフィール

「@鎌156TI さん はい、そうなると思います。代車はP3のMTなので、懐かしいです。」
何シテル?   03/25 12:50
遊び心は、いつまでも大事にしたい!イタリア車は、遊び心を通り越している車。イタリア車だからね~♪これと同意語だった、Macだからね~♪これも好きだったりします!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

macmeさんのアルファロメオ 156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/14 11:38:44
ピンストライプ貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/06 21:42:34
いつだってイベントVol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:28:26

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
1度しかない人生、5臓6腑にしみわたるような車が良いかな~?っと思う一方で、これからの地 ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
みんカラで、メインカーがありませんと出るのが寂しいので、とりあえず中国での足を、メインカ ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
キッチリと11年間乗っていました。泣く泣く手放しました。。。好い車でした。かわいい車でし ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
Alfa Romeoに乗って良かったと思えることに、幸せを感じます。Alfa Romeo ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation