• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へち師のブログ一覧

2012年11月20日 イイね!

助けて!!

昨夜、無事に意識を取り戻し、あと2日の入院で、転医します。

で、一安心。ですが、理不尽な事実も分かりました。

あの5月9日、仕事を終え、21時半頃には駐車場へ着いていました。男3人、女1人。計4人で待ち伏せされて、首謀者以外の2人の男に袋叩きにされました。

昨日、静岡県検察庁に問い合わせ、今日また問い合せてやっと担当検事さんから衝撃の話を聞かされました。

A=首謀者
B=第一加害者
C=第二加害者
D=傍観者(Cの彼女)

で、家裁へ送致されたのはBCだけ。B,Cはともに息子に面識はなく、恨みのない。ただ馬鹿なだけで、Aに相談され、懇願され、直接暴力を加えた。A,Cはその様子をただ傍観しており、意識が朦朧としてる息子に向かって「さらに殴ろうぜ」と言ったとDが証言。これは、事件直後、理を述べた上でレコーダにちゃんと入っています。

首謀者Aの彼女Oが、Aの嘘に嫌気をさして息子に相談をしていました。そこで、AはOと息子が付き合ってると思い込み、空手やってた息子にタイマンはる根性もなく、年下のやんちゃな馬鹿達B,Cを利用したのです。

傷害罪として起訴され検察庁に届いた犯人はB,Cだけでした。日本の国の法律は一体どうなっているのでしょうか?

民事では当然Aを主に攻めていく予定です。Aが、B,Cに言わなければこのリンチ事件もなかった訳で、のうのうとしているAこそ断罪されるべきなのです。

悔しいです。共同共謀正犯罪なぜ警察は動かなかったのか?不信感でいっぱいです。

助けて下さい。
Posted at 2012/11/20 16:25:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

恐怖の電話

今日は、妻の今までの生涯で、一番悔しく、辛い誕生日だったと思います。

息子が、会社で倒れ、9時間経過した今も意識が戻りません。脳波を撮ったりなにかわからない点滴をしていますが…。

昼前に妻から連絡が入り、早退して病院へ直行しました。18時までいましたが、戻らないまま。肉親でも30分が限度、マスク装着の義務、手をアルコールで消毒して入室が許可されますが、制限時間は直ぐに来てしまいます。

意識を失ってる時間がそのまま後に残る事態になるか、今夜懸命に治療をして頂いてるDr,とスタッフ。神様とお医者様、看護師様達におすがりするしか今の小生にできる事はありません。

当然祈りを捧げています。小生の余生を削ってその分を息子へと。

あの忌まわしきリンチの後遺症。首謀者宅へ我慢が出来ず怒鳴り込んで行きました。息子は食ってかかる始末。母は知らないと逃げをうち、弁護士を立てると言っておきながら、弁護士はだれ?と聞いても決まってない。との返答。賠償するきはないようす。

首謀者Tは、コイトへ入れたみたいで、ユニホームをきてそのバカタレと母、玄関でもみ合い、小生を殴る気満々。上等と受けるつもりでしたが、バタンと玄関鍵かけられて、ナシのつぶて。

弁護士先生にも昼すぎに一報をいれて、榛原警察署の担当デカさんへも状態を説明、静岡県検察庁へも連絡を入れました。

担当官がたまたま不在であり、留守電にメッセージが入っていました。

うちの息子は会社で倒れ、意識も戻らない。でも、加害者グループの首謀者は、あのコイト。車もライトを製造する工場でのうのうと働き今を謳歌している現実に、正しく大峠を家族を背負って登っている実感。果てしなく、頂上ははるか雲の上。妻、3人の子供、そして老い先短い両親を背負って、喘いでます。

病院からは、様態が変化したら電話もらう手筈にしています。意識が戻っても、記憶喪失になる可能性が大。で、意識を失っている時間が長ければ長いなりの影響が脳に出てくるとの説明でした。

人で無し。古来、日本では、人としての行いに反した者をこう呼びました。

関ヶ原の1600年。西軍にいて裏切った小早川勢に自陣を突かれた、宇喜多秀家はこう述べたそうです。「金吾、人非人。かくなる上は刺し違えるのみ。」と雄叫びをあげ打ちかかろうとした処、先鋒大将の明石全登が御大将の身で粗忽でありましょうぞと馬頭の向きをかえ落とした故事を思い出しています。


書き始めて一時間。今朗報が届きました。少し動いたそうです。状況把握ができてませんが、呼びかけに手を握るとの連絡が今病院から入りました。

小生の願いが聞き届けらてたのか。本望です。
Posted at 2012/11/19 20:06:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

今日は、惠舞ちゃんのプレ車検。ATF&エンジンオイルを交換しました。

今日は、惠舞ちゃんのプレ車検。ATF&エンジンオイルを交換しました。みなさん、こんばんは。

今日は久々の車ネタでございます。

車検を来月に控え、3度目、7万キロ突破を考慮し、先にATFとエンジンオイルを交換、ついでに車検でやるべき事の把握をしてきました。

長く乗りたい相棒なので、チョコっとイジリもします。お楽しみに。

で、昨日の大雨、本日は西風強風の中でのJA祭り。退職後初めて行ってきました。なんで?

二女の所属する榛原中学校吹奏楽部の演奏をビデオに撮る為です。ほかにはなんも興味無いし、で中学生だけと思っていましたが、なんと地元の大人達の吹奏楽団とのジョイントでの演奏会。

大人ははっきり言ってヘタッピー。中学生だけだったら迫力無いし、仕方ない。でも一生懸命に演奏してる姿に(´;ω;`)。中学生としては及第点以上の音質、音量で、二女の音をしっかり聞きました。

嫁さんの実家のご両親、小生の両親ともになんともいい笑顔で聞いていたのには妙に嬉しかったです。

明日は女房の44回目の誕生日。さそり座の女性です。猛毒の一刺しを何度か喰らい悶絶しました。でも、それでいいんです。結婚して20年間、彼女は一生懸命に子育てをして、パートタイマーでの労働。妻なしでは3人の子供達とも巡り会う事がなかったわけで、マジで妻には感謝してます。せめてあと10年は夫として彼女と一緒に暮らせたらなあ。今のささやかな希望。

cancer。cancer。cancer。嫌な単語ですが、今この時を大切にして。生かされてることに感謝して。

子供達の成長を頼もしく、また寂しく思いつつあと10年。持って欲しいなあ、この身体。まあ、役目が終れるまでなんとかもってほしいです。

Posted at 2012/11/18 17:54:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | いじり虫 | 日記
2012年11月17日 イイね!

風雨が強くて視界不良でした。

風雨が強くて視界不良でした。みなさん、こんばんは。

当地は、今大雨に加えて西風が強くふいています。昼間のしとしとから、一転。長女の迎で大井川高校迄、いつも以上に注意して行ってきました。

今日の地元紙のスポーツ欄、春の選抜の21世紀枠で娘の通っている大井川高校が、県の高野連の推薦を受けました。あくまで県レベルの推薦なので、甲子園当確ではありませんが、大変名誉な事だと感じた次第であります。

小生も憧れた甲子園、といっても吹奏楽で応援する事ですが…。

久々の明るい情報に嬉しい事は事実ですが、生徒さんの減少で統合するため、現在の校名で参加したり、自ら行う行事すべてがラストなのです。長女の卒業と同時に校名が消滅するのが決定なので、21世紀枠に入れたら有終の美を飾る永遠の思い出になり、子供達にもいいプレゼントになると思うのですが。選んでもらえる事を祈るしかありませんね。

明日は惠舞ちゃんのATF交換を予約しております。午後はJA祭りで、二女の中学の吹奏楽部の演奏が予定されているので、当然聴きに行きますよ。

姉妹揃って同じ楽器。親子で同じ楽器を吹く。なんて幸せ。小生はもはや昔のようには吹けませんが、長女、二女ともに一生懸命練習してくれてます。

ともに4月から最上級生。中学、、高校ともに吹奏楽の甲子園。夏のコンクールが控えています。

結果はどうであれ、青春をかけてるその輝きは見事です。身びいきを差し引いても,そう感じるだけ真剣に向き合ってくれています。
Posted at 2012/11/17 19:34:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月16日 イイね!

やっと平熱。今夜上がらなければだいじょうV

やっと平熱。今夜上がらなければだいじょうV今日も1日休んでいました。

やっと午後からずっと平熱。35.7度近辺をキープしています。

関節、腰の痛みはなくなり、いま残っているのは頭痛のみ。

毎日落としているKC-ACARSですが、今日は西へ伸びました。

国会も解散しましたね。

よーく覚えておいてください。ミンスの幹部達の無能、無策、無節操により、失われた4年弱。1億年の損失です。

フクシマの核汚染、再び居住ができるまでの最短時間で1億年と読みました。

泥船からにげだした、ミンスで国会議員になった連中は無節操、信頼できないないですね。

トラストミーでお母ちゃんから毎月1500まねーをもらっていた無能物。さらに、その金をもらっていた子分達。ひらのなんたらやら、

特亜人種にご執心なフランケンオカダーや、テロリストたちにマネロンした大金を渡そていたおでこに自爆ボタンが付いてるばかん。

国民を騙すことに終始した、センゴクや、フルアーマーえだの。枝野は嫁子供を真っ先に海外へ逃亡させた卑劣なモノ。

親の七光りだけ、人の悪口だけが取り柄の田中マッキー。不倫して娘の運動会すらほっぽかしたほそーの。

うまく逃げ切った20世紀の政治屋オザワー。なんにもできずフクシマへ原発を誘致し、その後は知らん顔のコーモンさん。

落とすやつを書き出したら止まらなくなった。

皆様、今度の選挙は80%以上の投票率で行きましょう。投票率が上がれば上がるだけ不利になる宗教政党や、売国社民。

怒りを込めて真剣に投票行動を起こしましょう。
Posted at 2012/11/16 17:31:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先程から、また頭痛です。
地震の揺れに御注意下さい。」
何シテル?   05/31 16:40
車いじりが大好きです。皆さんのノウハウが、大変参考になります。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

リンク・クリップ

拡散希望・・・できれば協力お願いします。重症先天性好中球減少症の子供の状況が良くありません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 23:33:12
トライフォースカンパニー ファンネルスロットルチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:16:26
ファンネルスロットルチャンバー取付けの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:14:22

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 恵舞ちゃん (スズキ エブリイワゴン)
恵舞ちゃん、大好き!!
トヨタ ランドクルーザー70 嵐狂チャン (トヨタ ランドクルーザー70)
もう新車では買えない車。新婚時からの思い出がたくさん詰まった小生にとっては忘れがたい車で ...
スズキ ジムニー ジムチャン (スズキ ジムニー)
息子が1年ガンバってバイク通勤して貯めたお金を頭金にして購入しました。 ラジオレス、どノ ...
トヨタ エスティマT エスチャン (トヨタ エスティマT)
ランクル77を手放した後、中古で購入しました。 今は女房がメインで使用中です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation