• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月03日

昼食後のスウィーツ♪ その2

昼食後のスウィーツ♪  その2 本場長崎、福砂屋のカステイラです!(^_^)


ザラメ砂糖か甘ーいっ♪


ってかフクサヤと言えば博多のからしめんたいだと


イメージしちゃいます!!



とりあえずかなり糖分採ったので歩いて娘を迎えに



行ってカロリー消費してきます…汗
ブログ一覧 | ネタ帳 | 日記
Posted at 2010/06/03 13:37:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

故障した💀SONYのBDレコーダ ...
Jimmy’s SUBARUさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年6月3日 15:10
それ美味しいんですよね。
ヽ(゜▽、゜)ノ。
コメントへの返答
2010年6月4日 23:30
カステラに粗目砂糖が無かったら

ちょっと損した気分になります!!
2010年6月3日 20:17
うわ~っ、福砂屋のカステラ、上品な味がたまりませんよね!(^^)!
文○堂のカステラとは大違いw

母親の実家が佐賀で長崎に近いので、昔からよく送られてきます(^_^)v
コメントへの返答
2010年6月4日 23:31
これうちの会社の創立記念品なんですが

毎年○明堂だったんですが今年から

変わったみたいです♪

おいしくて最高でした★
2010年6月3日 20:30
それ行けカープ ☆
(笑)

カステラ食べたいですね~♪
福砂屋ってめちゃ有名だと思いますが☆
コメントへの返答
2010年6月4日 23:32
かれこれこのマグカップは5年くらい

使ってます♪優勝を祈念しながら

コーヒーを飲むのですが毎年ダメですね…涙

福差屋、メジャーなんですね♪

知らんかった…爆
2010年6月3日 20:42
おいしそ~♪

カステラは久しく食べてないので、食べたいっす!!
コメントへの返答
2010年6月4日 23:33
旨いっす♪

カステラ最高っす★

ひたちなかに居たときセブンのカステラパンに

ハマッテマシタ♪
2010年6月3日 21:09
我が家にも年に2回お越し頂いています、福砂屋の
カステラ。

これは何処のものに比べてもおいしいです。
コメントへの返答
2010年6月4日 23:33
えぇ~!かなりメジャーなんすね♪

これは本当においしかったです!!
2010年6月3日 23:28
裏紙はがしてザラメをガリガリ歯で削って食べたいなぁ~。

これ、関東のデパートでも手に入るみたいですが、我が家からだと遠いので結局、実家(福岡)から空輸されるケースがほとんどです。(素)
コメントへの返答
2010年6月4日 23:37
解りますぅ~!あの紙を剥がすのが

また気持ちいいんですよねぇ~♪

実家から空輸が一番手っ取り早いって

手段がある意味羨ましいです♪

だって自分で買わなくても食べれるって

買いに行く手間が無いし最高です★
2010年6月3日 23:53
カステラ好き♪
ザラメがポイントですよね(・ω・)ノ


カリカリとした食感が(笑)
コメントへの返答
2010年6月4日 23:34
カステラ好きに悪い人は居ない♪

粗目が物を言う食べ物なんて

なかなか無いですよん★
2010年6月4日 12:29
こんにちは。
自分も名前を最初に聞いたとき明太子の店と勘違いしてました(爆)

今月はあと1回長崎に仕事で行く予定があるので、そのときに買って帰ろうかと思います。
コメントへの返答
2010年6月4日 23:35
こんばんは★

あっしも明太子だと思いました…汗

どうやら超メジャーなお店らしいので

一度お試しアレ♪

プロフィール

「洗車と序でにピラーにシート貼り付け!既製品の精度は…イマイチでした。」
何シテル?   06/08 11:57
皆様はじめまして! タイヤが付いた車両全般が好きな★やのんが☆(Z)と申します♪ 旧ハンネは『やのんがぁぜっと』で2014年02月11日より短縮しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mルックフロントグリル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 16:51:45
tsuka0621さんのホンダ ステップワゴンスパーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 16:27:50
D型純正グリルのC型までのバンパーへの流用・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 00:24:09

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族の総意に負けました…。 既にちびっこは居ないのでミニバン選択は 今更感が半端無いの ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2022年01月31日 契約、納車待ち 2022年02月05日 納車 2022年10月2 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
約8年前にみなとみらいのカートレット横浜[現在カーチス]にて2年落ちを100万円ちょうど ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
遂に憧れていた428i グランクーペ がやってきた♪ 2018年11月21日(水)に納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation