• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

今日こそは・・・

今日こそは・・・ 洗えると思ったわけですよ。。。

しかし期待通り雨!!!


明日こそは・・・




やっぱりオレって雨男?(爆)
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2008/10/26 11:06:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
ofcさん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年10月26日 11:19
週末に雨降られるとテンション下がりますよね。。。

でも僕は雨でもたまに洗車しますよ(笑)
コメントへの返答
2008年10月26日 14:31
最近休みの日がすべて雨なんです・・・(泣

雨でも洗っちゃいますか!(笑)
2008年10月26日 11:23
こちらもチラチラと。。。

晴れマークあったんですけどね~

明日は出来ますよ♪笑
コメントへの返答
2008年10月26日 14:33
なんか中途半端な雨なんですよ~

夕方から回復するとかしないとか・・・

明日に期待します!!
2008年10月26日 11:39
せっかく洗車しようと思ってる時の

雨・・・凹みますよね~(。>_<。)

明日に賭けましょう~♪
コメントへの返答
2008年10月26日 14:35
最近休みの度に雨なんで凹んでます。。。

明日に賭けます!!
2008年10月26日 11:41
今日はじっとしています、雨降ってもガレージで車は洗いますよ・・・笑

ここから見ると皿倉山は晴れてるように見えるんですが・・・
コメントへの返答
2008年10月26日 14:41
屋根があればですね~(笑)

少し晴れた?と思ったら雨降ったり・・・

よーわからん天気です。。。
2008年10月26日 12:34
見事に雨ですね 負けずに洗いましょう。
コメントへの返答
2008年10月26日 14:44
見事に雨です・・・

雨にもマケズですか?!

明日洗います。。。
2008年10月26日 13:29
雨でも洗いましょう(笑)
コメントへの返答
2008年10月26日 14:48
明日晴れそうなので・・・

今日は止めときます♪
2008年10月26日 14:27
こんにちわ!雨ですね・・・o(;△;)o

わたしも予定駄々狂いです。

コメントへの返答
2008年10月26日 14:49
こんにちわ!雨です。。。

やっと休みだと思ったらこれですから・・・(泣)
2008年10月26日 16:34
レインマンですか?ワラッ
私もおととい洗って
水垢とりまでしたのに(*_*)

また、洗うからいいですけど(笑
コメントへの返答
2008年10月26日 18:39
どうやらレインマンみたいです(笑

ちんKUNさんもひょっとして・・・(爆

明日は洗いますよ!!
2008年10月26日 17:54
ようやく気づかれましたか~(笑)

DAIちゃんと僕とMIちゃんさんがいれば怖いものはないですね(爆)
コメントへの返答
2008年10月26日 18:41
なんかそんな気がしてました・・・(笑)

↑の方もひょっとして(爆)
2008年10月27日 1:07
こんばんわぁ(・∀・)ノ

オイラゎ昨日洗車で今日雨でした(´Д`)

しかも小雨Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2008年10月27日 12:11
こんにちは♪

洗った次の日の雨はちょっとへこみますね・・・泣

やっとこさ今日洗車できました。。。

2008年10月27日 9:44
せっかくの休みの雨はテンション下がり↓ますよね(T_T)
コメントへの返答
2008年10月27日 12:16
こんにちは♪

最近休みの日に洗おうと思ったら、いつも雨なんです(ノДT)アゥゥ

プロフィール

シンプルな弄りを目指してます!よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車です。。。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁のクルマです。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボでMTおもしろいクルマでした♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
燃費悪かったけどお世話になりました。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation