• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

今日は天気がいいので洗車しました♪

今日は天気がいいので洗車しました♪ やっとこさ洗車できましたよ~

今日は天気はいいんですが風がめちゃくちゃ強い!!


おまけに隣の公園では草刈りが始まり  葉っぱやらなんやらが飛んでくる始末・・・

何で!今日なん!?ってブツブツひとり言をいいながらWAXを掛けました。。。


いろいろありましたが(笑)キレイになったですよ!久しぶりに!



これでテンションがあがります、( ̄▽ ̄)V いえーい!






今からDにオデのカタログ貰いに逝ってきます♪


ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2008/10/27 13:26:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年10月27日 13:52
洗車おつかれさまです!!

今日は寒いですね~!
車がピカピカになるとテンション上がる気持ちわかります♪

さっきまで、「なにわ」でご飯食べてました☆
コメントへの返答
2008年10月27日 14:34
お疲れで~す♪

今日は寒いですね!!

気持ちわかってもらえます?

なにわに居たんですか?そこから
ウチまで2~3分ですよ!

2008年10月27日 14:15
夕方から雨降らないかな… 家のステちゃん 昨日の雨でちょ~きちゃないですが(笑
コメントへの返答
2008年10月27日 14:40
今日は雨降らんです!!!(爆)

キッドさんちは雨降ってもステちゃん洗えるでしょう・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2008年10月27日 15:20
こんにちは~♪

ピカピカになって良かったですね!!

でも確かに風強いですよね。。。

新型逝くんです?(笑)
コメントへの返答
2008年10月27日 15:57
こんにちは~♪

ピカピカになりましたよ~v( ̄ー ̄)v

今日はホント風強いですね!!

新型逝かんです!!(笑)

カタログが欲しいと同僚が言うもんですから・・・
2008年10月27日 15:35
今日は天気が良くて洗車日和ですよね~♪
でも風邪が強くて寒むくなかったですか~!?

で、RB3逝くんですか!?
コメントへの返答
2008年10月27日 16:02
今日は天気は良かったんですが風が凄かったですね!!

日中はそうでもなかったんですが、夕方から少し寒くなりましたね。。。

で!RB3は逝かんです!!(爆)
2008年10月27日 15:45
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

綺麗なオデいいですね!

NEWオデ試乗してミニおで!

(σ'∀')σゲッツ!してきてください。

コメントへの返答
2008年10月27日 16:06
こんにちは~♪

綺麗になると気持ちがいいですね!

ミニおで、発表の時に試乗して貰いましたよ。。。
2008年10月27日 15:46
こんちは~♪

私はあさっての休みにビッチリ洗い上げますょ!

で、サインしてきましたか?
コメントへの返答
2008年10月27日 16:16
こんちは~♪

あさっては天気はどうですか(笑)

晴れたらビッチリ洗い上げてくださいよ!!

で!サインなんかしようものなら嫁からこ〇されます(-_-メ)
2008年10月27日 18:14
私ゃ昨日洗車機のお世話になりました(汗)

カタログだけですか?まさか見積もりとか…(爆)
コメントへの返答
2008年10月27日 18:39
ステップ洗うの大変ですもんね~

洗車機はどうも入れきらんです(笑)

カタログのみです。。。

D滞在時間30秒(爆)
2008年10月27日 19:40
え~!!

あそこから、そんなに近いんですか!?

帰りは、なにわから上に上がった所にある
神戸屋でパン買って帰りました!!
コメントへの返答
2008年10月27日 20:34
こんばんは♪

めちゃくちゃ近いですよ!

休みが合えば今度遊びに来て下さい。。。
2008年10月27日 21:54
洗車&ワックスがけ、お疲れっした♪

やっと天気も良くなったみたいで(=^▽^=)

ピッカピッカになると、やっぱりテンション上がりますよね!(笑)

コメントへの返答
2008年10月27日 21:59
お疲れでした~♪

やっと洗えましたよ~(笑)

綺麗になるとテンション上がっちゃいますね!!

カズさんみたいにオデに頬ずりしますよ(爆)
2008年10月28日 5:20
最近の天気はコロコロと変わりますから困りますね(><)
まさに女心と秋の空ってかんじで(爆

強風洗車って大変ですがお疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2008年10月28日 11:54
こんにちは♪

天気はよかったんですが風が強くて参りました。。。
ホントは風の強い日には洗いたくないんですけど…

我慢できませんでした(笑)

プロフィール

シンプルな弄りを目指してます!よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車です。。。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁のクルマです。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボでMTおもしろいクルマでした♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
燃費悪かったけどお世話になりました。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation