• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

今週は激務で・・・

今週は激務で・・・ 忙しかったです。。。(T-T)


休みも無く、当直二連荘・・・


明けで帰って来ても即、爆睡・・・


明日行けば2連休です!!


オデも先日の台風で汚いし・・・


休日は洗車かな。。。











いや、家族サービスです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ嫁様
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/10/09 23:07:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年10月9日 23:18
こんばんは(・∀・)ノ


お疲れさまです(^-^)


頑張ってくださいb(・∇・●)


洗車(爆)
コメントへの返答
2009年10月10日 0:01
こんばんは♪

ど~もで~す(^^ゞ

ガンバリますよ!激洗車!!(爆
2009年10月9日 23:23
激務お疲れ様ですo(^-^)o


僕は明日早朝洗車の予定です♪♪


何か前より車高下がってません?(^O^)/
コメントへの返答
2009年10月10日 22:48
メールありがとです♪

今日はホント洗車日よりでしたね。。。

こういう日の仕事は辛いです(笑

車高は以前と変わらないと思うんだけどなぁ~^^;
2009年10月9日 23:26
オォッ(◎o◎)!!

立派な御宅と オデが素敵ですd=(^o^)=b


激務お疲れ様です 明日は激☆洗車で(゜゜;)\(--;)オツカレナノニー
コメントへの返答
2009年10月10日 22:51
建てて十数年あちこにガタが・・・(笑

いつ遊びに来ますか?


明日は激☆洗車しますよ!!
2009年10月9日 23:26
私も明日仕事です。

洗車するタイミングありません・・・orz
コメントへの返答
2009年10月10日 22:52
お疲れ様です!!


と、言いつつシッカリ洗車してましたね(爆
2009年10月10日 0:12
こんばんは~☆

激務、お疲れ様です~♪

車の洗車、朝早くから頑張って

その後に家族サービスを・・・

やっぱ無理ですよねぇ・・・(苦笑)
コメントへの返答
2009年10月10日 22:54
こんばんは~♪

どうもで~す!!

家族サービスの前に激洗車( ̄∀ ̄*)イヒッ

それで終わりそうです。。。( ´,_ゝ`)プッ
2009年10月10日 0:34
激務お疲れ様で~す♪

僕は明日仕事の後に・・・
洗車出来るかな~!?

ノーマルに戻ったんですね!!(違
コメントへの返答
2009年10月10日 22:59
こんばんは~♪

赤アブさんも洗車ですか~

頑張って下さいね~って、もう洗い終わってますね^^;

戻しましたよノーマルに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009年10月10日 0:49
お疲れ様です♪

自分も今週に洗車したりしたかってんですが
雨みたいです(+_+)

家族サービス頑張って下さい(*^。^*)
コメントへの返答
2009年10月10日 23:04
こんばんは♪

あらら・・・週末は雨ですか(T-T)

せっかくの休みに車洗えないと凹みますよね。。。

家族サービス、洗車後に頑張りたいと思います(笑
2009年10月10日 2:36
お疲れです♪

今日洗いましたょ!

傷はまだ直ってませんが(^-^;
コメントへの返答
2009年10月10日 23:09
お疲れです♪

やっぱ洗車しとりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

キッドさんからキズの話聞いたけど写真で見るより相当凄いみたいね。。。(T-T)

修理代だいぶかかるんやない??
2009年10月10日 6:03
お疲れ様です!

10日は北九州空港でオフあるみたいですよ!

私も洗車と家族サービス・・・・・。

今は家族が戻ってきて、自由に出歩けないです・・・_ノ乙(、ン、)_
コメントへの返答
2009年10月10日 23:18
お疲れ様です!

実はちょっと顔出そうと思ってたんですが
急用が出来まして・・・残念でした(T-T)

ハルイブキさんも洗車と家族サービス頑張って下さいね!

独身生活もあっという間に終わっちゃいましたね(笑
2009年10月10日 8:44
ボクも洗車したいです!!

ってか、奮発してワコーズの『バリアスコート』買ってみたんで試したいんですよね~♪
コメントへの返答
2009年10月10日 23:21
オルひでさんいつもキレイじゃないですか~

バリアスコート是非インプレを・・・

施工は簡単そうなんですが、耐久性が非常に気になります。。。
2009年10月10日 9:31
洗車かぁ~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)(笑)


車ないし~失恋


しかも、入院中だし俺ぇ~冷や汗(笑)
コメントへの返答
2009年10月10日 23:23
アダティ3の分までしっかり洗車しますよ!(笑

もう少しの辛抱です。。。

頑張って!!
2009年10月10日 10:29
お疲れです

洗車私もしてません

明日は嫁様のソフトバレーの試合

マネージャー&アッシー

月曜日はお犬様の散髪

本日北九州空港どうしようかな

時間あったら行こうかと(悩
コメントへの返答
2009年10月10日 23:29
お疲れで~す!!

とりあえず屋根付きが羨ましい・・・何度も言いますが(爆

またマネージャーとアッシーすか( ̄∀ ̄*)イヒッ

どっぷりお犬様にはまっちゃってますと先日奥様が言っておりましたよ・・・(笑

実は私も逝こうかと思いましたが急用で断念しちゃいました。。。(T-T)

2009年10月10日 16:57
お仕事ご苦労様です!
家族サービスで洗車できないのは仕方ないですよね(^^; 
台風で汚れた愛機、はやく洗えるといいですね(><)
コメントへの返答
2009年10月10日 23:30
こんばんは!!

とりあえず洗車して家族サービスですね^^;

明日は激☆洗車頑張ります♪

プロフィール

シンプルな弄りを目指してます!よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車です。。。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁のクルマです。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボでMTおもしろいクルマでした♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
燃費悪かったけどお世話になりました。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation