• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

ご無沙汰しすぎて・・・

ご無沙汰しすぎて・・・ 誰ですかね?・・・のツッコミはなしでお願いします(笑


ステップは去年、車検を機に嫁さんに返しました。。。




現在、快適な車高で本来のファミリーカーって感じです。。。(^^;




で、現在のボクの車ですがエッセに変わりました♪


7年落ちの中古です。。。


なかなかオモロイ車なので例の?病が再発しないか不安です・・・


ってか、もう再発しとるやん!っと言われそうなので先に自分でツッこみ入れときます(;゚;ж;゚;)ブッ


今回もやっぱり見てくれノーマルな感じで逝こうと思ってます・・・(爆






さて、今日は③連休の中日

タイヤの内減りが思いのほか激しかったのでローテしまして

ついでにとあるブツも取り付けました♪

お安い弄りですがフェンダーが心配です。。。
ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2013/04/07 20:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しまむらへ走れ。
闇狩さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年4月7日 23:28
お久しぶりです!

ミドリさんから 噂はΨ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!

馬のよこの 黒い物体はまさか〜

ベタベタですねウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

コメントへの返答
2013年4月8日 17:08
ご無沙汰してます!

タイムリーなのかミドリの車に乗ってます(笑

馬の横の黒い物体の突き出た部分を変えました。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013年4月7日 23:35
兄 貴も相変わらずやってますなぁ〜。

今週土曜に福津イオンでナイトやけどこれそうっすか(・∀・)??

コメントへの返答
2013年4月8日 17:15
細々とやってますよ。。。

福津は行ったことないなぁ~

その日はちょうど長男の大会なんで微妙かも・・・(^^;
2013年4月8日 9:33
見てくれノーマルな感じって・・・
どこが~~~~~~~~!!!!!!!!!(笑)

M様卒業ですか!?(^O^)
コメントへの返答
2013年4月8日 17:17
失礼しました。。。

見てくれ純正パーツを多用した弄り??(笑


M様は嫁いで行きました(T-T)
2013年4月8日 12:36
内減りが早いって事はネガキャンなんですね(笑)
コメントへの返答
2013年4月8日 17:19
なんか久しぶりにタイヤがあんな減り方してるの見ちゃった。。。(笑
2013年4月8日 12:41
お久し振りです♪

やっぱりファミリーカーはほぼノーマルで別でおもちゃを持つのが理想ですよね!僕もエクシーガはほぼノーマル車高に戻そうかと思ってます。

僕も同じホイールの白をL700Sに履いていました。安めでオクに出てるしオシャレですよね♪
コメントへの返答
2013年4月8日 17:27
お久しぶりです♪

金銭的にも大変だし、上げ下げも体力的に・・・(笑
ノーマル車高はやっぱ快適ですね。。。

なにげにjunminaさんの車はチェック済みだったりします(^^;
ミラかっこいいですね♪

デザインはオシャレなんですがちょっと重たいのが難点です。。。
2013年4月8日 20:37
お久しぶりです♪
これからはエッセが大人のオモチャに早変わりして行くんでしょうね(笑
進化を楽しみにしています(^^ゞ
コメントへの返答
2013年4月8日 22:14
お久しぶりです!

年式が年式なのでいろいろと維持費が掛かりそうな感じです。。。(^^;

そこそこパーツもありますんでボチボチ進化していこうと思ってます♪
2013年4月8日 22:40
お久しぶりです(°▽°)

エッセの噂は聞いておりました(笑)


ちなみに 僕もコンパクトカーに乗り換えました( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2013年4月9日 18:45
ご無沙汰しとります!

色だけは目立ちますんで見かけたら手でも振ってやってください(笑

今日の朝、某駐車場に停まってるimpカー見たんだけど違うかな??

それと、おとといすれ違ったの気付いた?
奥様号しばらく見ない間にカッコよくなってるね~♪
2013年4月9日 19:07
お疲れ様です(о´∀`о)

いつもの駐車場のimpカー 僕のです(笑)

まだ車高さえ落としてないんで 恥ずかしくて発表してません(;゜∀゜)


すれ違った日は 二日酔いMAXで ぼーーっとしてたんで 通りすぎてからバックミラーで低いエッセを発見しました(笑)
やっぱりMIっちゃんさんだったですか(#^.^#)

嫁のは 少しだけ進化しました(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2013年4月9日 20:49
お疲れ様です!

これから進化していくんでしょうから楽しみにしとりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎朝チェックしときますんで・・・(笑

今度また会った時はゆっくり車の話聞かせてね~♪
2014年4月13日 10:14
軽はお金が掛からないから、1/1スケールのラジコンみたいで楽しいですね!
私も最近は専ら軽ばかりです。
毎日乗れるオモチャです・・・。

今後ともダイハツ兄妹でお願い致します。
コメントへの返答
2014年4月15日 0:02
こちらでもどうもです(笑
軽はパーツが多いから
なんか気が付くとどっぷりはまっちゃって・・・
LINEでも言ったけど、都合の良い日があれば近場でオフでもしましょう♪

こちらこそ宜しくお願いします。。。

プロフィール

シンプルな弄りを目指してます!よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤車です。。。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁のクルマです。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボでMTおもしろいクルマでした♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
燃費悪かったけどお世話になりました。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation