• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月10日

やっとのことで・・・(*^^)v

有給消化日のこの日を利用して、行ってまいりました!


明石、神戸にもあるようですが、あえて「西宮店」に!
ここの味は変わらないと書かれてあるのを見たので、あえて西宮店。

当然、助手同伴で(^^)

11時の開店時を狙って!
11時4分の入店時には既に一名の客がいらっしゃいました。

私はこの方のブログに良く写しだされる「チャーシューメン Aセット」
あ、ガーリックチップ(?)はこの後もあるので我慢しました(ー_ー)!!



助手は「中華そば」ネギ抜き。


豚骨系は良く似た味が多いように感じるのですが、醤油系(?)の味は店毎に味が異なります(*^^)v


もくもくと食べる助手。


私も完食!


遠い西宮の地まで来たかいがありました。

播州の地では「もっこす」はなく、この年まで食べたことがありませんでしたが、美味しいです!
また来たいと思います。

ちなみに、開店30分の間に私たちを含め10人の来店がありました。
やはり次回も開店時を狙っていこうと思います。


ではでは!ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/10 22:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

自由研究 3rd
VANさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2016年6月10日 22:44
名前がエロいっすね
もう少しで助手さんが…見える
ナカナカ精力が付きそうな食物ですな
コメントへの返答
2016年6月12日 15:13
メーミングはなかなか良いかと。

またお眼にかかる日も来るでしょう(*^^)v
2016年6月10日 23:02
ラーメン、どこで食べてもたいてい美味いと感じるので、わざわざ遠征してまで食べようと思った事が無いっす♪
コメントへの返答
2016年6月12日 15:15
たいてい・・・私もそうです。
ただ一つのチェーン店を除けば・・・・。

たまには違うのも食べてみたいじゃないですか
(*^。^*)
2016年6月11日 5:33
もっこす!
良いですね~羨ましい~!

僕は2年前に石屋川店に行きましたが、美味しかったです。

あ、もちろんあの方とです(笑)
コメントへの返答
2016年6月12日 15:19
近くではないので頻繁にはいけません
(^_^;)

近ければ毎日はさすがに無理ですが、毎週は行ってるでしょう。


あの頻度は無理です・・・・。
2016年6月12日 8:42
助手かぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
オイラなら助手付だと違うモッコスな所に連れて行くけど♪か?
コメントへの返答
2016年6月12日 15:28
違うモッコスなところ?
お下品な方は助手ができませんよ。
(^_^;)
2016年6月12日 18:42
潔癖ぎみなので、熱いもの・匂いのつきそうなもの
を食べに行くときは、その日の予定の最後に
持っていかなければならないめんどくさい私(素汗)
コメントへの返答
2016年6月13日 16:20
えっ?neutoxinさんて潔癖症ぎみなんですか?
  (;゚Д゚)!!!!

昼にインドのカレーなんてもっての外ですね
  (;´∀`)
2016年6月14日 8:44
最初に店の名前知った時はジョーダンかと思いましたわ。
ワシは20年以上前から行ってましたで。今やめったに行かんけど。
ガーリックは裏ちゃいました?
コメントへの返答
2016年6月15日 17:12
あるのは知ってたのですが、なかなか行く機会がなかったので(((^^;)
そうです、ガーリックは言わないと出てこないようです。
2016年6月24日 0:58
遅コメすいません・・^^;

もっこす取り上げて頂きありがとうございます^^

・・といっても関係者ちゃいますけど笑
お口にあった様で何よりです^^
助手さんはどうでしたでしょ・・
ちなみにうちの相方は
まったく持ってダメです。。^^;

もし次回もっこすオフするときは・・
ぜひご参加いただければありがたいです^^

あ、
関係者ちゃいますけど・・笑
コメントへの返答
2016年6月24日 18:00
いえいえ、どういたしまして。。。。

だいぶん前から気にはなっていたのですが、やっとイケました。
助手も美味しいと言ってましたよ。

「もっこすオフ」機会があれば参加させていただきます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

プロフィール

「(*'ω'*)/」
何シテル?   09/15 14:58
この年になっても、やってることは20代のころと変わってません。 (*^。^*) 定番の前期仕様ですが、イメージチェンジは完了しました!  (*^▽^*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
エンジン N42ベース3.2 そこそこちゅ~ん KERピストン(89.0) AS渡部 ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation