
お久しぶりです。
先週の土曜日にインプレッサのオフ会に出撃してきました(`ー´)
総勢38台ものインプやフォレがあつまりましたよ@@;
今回もいろんな方と交流しました。
なかでもひときわ輝いていたのが、50台限定色のイエローRA-R!!
ムッハ━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!
今回も前回とは違うRAーRが2台も集まりましたww
そのほかにも、アライ・モータースポーツが手がけたマジ物のラリーカーまで参加していました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
内装はカーボンに。。。メーターフードやダッシュボードはアルカンターラ調にナビシートにはラリコンが。。。
ラリーカーが正面につけてるスポットライト(?)もすっごい眩しかった><
しかも左ハンドル。。。ってことは北米使用の2.5L???
ロールゲージ組んであって、ナビシートの足元には消火器が・・・
おまけにタイヤはグラベルタイヤでしたムッハ━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!
アイドリングも1600rpmくらいでアイドリングしてましたww
そのアイドリング音も大きくて心地よかった~♪♪
できればアンチラグの音を聞いてみたかった><。
新たにいろいろな方と知り合えて、今回も最高のオフ会でした^^
あ~、次のオフ会も楽しみだなぁ~(`ー´)
写真はtawa氏から拝借w
デジカメもっていったけど、結局使わなかったww
で、私実は。。。
このオフ会までの間に車高調組んでました♪♪
ホントはサーキットデビューはノーマルの足で行こうと考えてたんですが、あまりにも安い車高調があったんで、我慢できずに買っちゃいましたww
組んだ車高調は、TEINの『MONO FLEX』ですΣ(ノ∀`)ペチッ
怖かったんですが、よーく目利きして某オクでポチっとしたものです。
装着はもちろんDIY。
超がつくほどの大変さでしたww
DIY指数は☆4つですね@@;
インプレはパーツレビューに書きますが、一言で言うと”最高”以外に当てはまりませんwww
いやー、変えて良かったww
車高もいい感じに下がり、大満足。。。が、フロントが思ったよりも下がらなかった><。
もうあと2cmは下げたい。。。
またしばらくしたら車高下げてアライメント取ろうとおもいます。
それまでは、減衰力をいろいろ買えて、街乗り用のセッティングを煮詰めていきます。
そこで一つ質問が、、、
EDFCをつけていないので、今は下にもぐってダイヤルを回して減衰調整しているのですが、どうまわしても16段以上に回ります@@;(20か21くらいでとまりますが・・・)
減衰変更してあるかはわからないのですが、これって大丈夫なんでしょうか@@;
一応、減衰に変化は出ているように感じます。
どなたかご存知でしたらご教授ください。
今後ですが、とりあえず弄りはこれくらいにして、今後はサーキットのために準備していきます。
デビューは10月下旬くらいを予定しています。
デビューサーキットはまだ決めていません!!
早く走りたいなぁ~♪♪
Posted at 2009/07/06 12:57:58 | |
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