• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月07日

失敗した失敗した失敗した失敗した(;´Д`)

<(^o^)> 失敗した
 ( )
//

<(^o^)>  失敗した
 ( )
 \\

..三   <(^o^)> 失敗した失敗した
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 失敗したあたしは失敗した失敗
     ( )    三
      \\   三


        *'``・*
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

       ∧||∧
      (  ⌒ ヽ
       ∪  ノ
        ∪∪








カムホルダーの塗装に失敗したwwwww
うむ。気にしないでおこう( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
写真で見るより真っ黒です・・・・・
ブログ一覧 | 製作中 | 日記
Posted at 2011/09/07 22:40:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2011年9月7日 22:46
赤は隠ぺい力が無いから下地にピンクなどの発色のいい色塗るんだぞ!

コメントへの返答
2011年9月7日 22:48
下地は白(サフ)で塗装したのですが気に入らないんですよ~
ブロックほど綺麗になっていないのが合点が行かず・・・・
まあもうこのまま取り付けます(^_^;
2011年9月7日 22:47
悪くないと思うけどな~(・∀・)
コメントへの返答
2011年9月7日 22:49
写真と実物ではちょっと違うんですよね~
ブロックは綺麗に塗装できていたのですがコレは・・・ちょっと失敗してます。
やり直す時間もないのでこのまま取り付けます。
2011年9月7日 22:47
綺麗に塗れていると思いますがね~

我が家の俺のやった塗装作品はすべて失敗しています。
コメントへの返答
2011年9月7日 22:50
やはり車屋なのでこだわりたいんですよね。
で、そのコダワリがあって作業が前に進まない事があるのでもう・・・・気にしません(; ̄ー ̄A

たまには妥協も必要です。
2011年9月8日 12:56
おお~~
赤ですか~

角がついてませんが…( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2011年9月8日 18:38
未熟者の坊やにはツノを取り付けるのはまだまだ早いです。
せめて、アムロを倒さなければ( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ・・・・返り討ちにあい、ギャフンと言って帰ってきそうです(;´Д`)

プロフィール

「NSR250Rのタイヤを新しくしました。タイヤ交換しただけなのにバイクに乗るのが楽しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ」
何シテル?   04/25 20:23
ただの酒飲みですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NEXT-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 17:33:47
 
T2Racing 
カテゴリ:バイク
2016/12/04 10:29:38
 
D1 PACIFIC×ガールズアンドパンツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:47:00
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ここだけの話。 ・・・・車検取ってきました。 ここだけの話ですよ。 誰にも言っちゃダメ ...
ヤマハ ウィンフォース ヤマハ ウィンフォース
友達に誘われてレーシングカートに乗ったら面白かったので自分用にレーシングカートを買いまし ...
スバル レックス スバル レックス
免許を取得後、わずか一ヶ月でCVTが故障して廃車になりました。 二気筒のスーパーチャージ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
いろいろと思い出のある車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation