• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

隠れファン

隠れファン ドレスアップカーコンテストさりげなく見に行ってきた。
19日の夜11時半くらいに友達連れてポチ号をみにね!

友達皆びっくりしてたよ、なんじゃこりゃ派手やってね笑
もう1台白のかっこいいヴィッツも居たけど誰のだろう?
声かけようと思ったんだけどたぶん白ヴィッツのオーナーと思わしきメンズとヴィッツについて語り合っていたので、おっ、こりゃ愛を語らうカップルより近寄りがたいぞと思い退却。
まぁまた新港でも行きたいよ。

あとは着陸してそうなVIPなお車を拝見させていただいた後すき屋へ。
どうもべっぴんさんがバイトしてるらしいけどこの日は居なかった。
そして友達の家で朝までだべって解散。

札幌遠征した皆さんお疲れ様です。


おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/20 23:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西から雲が…😅
ワタヒロさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年9月21日 0:57
恐らく、白いVitsは@masaさんて方で無いかな?と思います♪
函館の方ですよ~
そして、多分以前に凄いヴィッツが函館に居ますよ♪って言ってた方ですww

ポチくん号見たいなぁ~(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年9月21日 8:17
大変なことになってるヴィッツでした笑
ガル良いな~。
ポチ号もカッコ良かった!
2009年9月21日 1:49
あれれ?
あの時いらっしゃったんですか?!

自分もその場に居たはずなんですが、すれ違いましたかね(^_^;)
コメントへの返答
2009年9月21日 8:18
行きました!
気づいたけどコソコソしてました笑
日曜日は行けなかった~。
2009年9月21日 18:12
えぇー!!( ̄○ ̄;)
そ、そんな気付きませんでしたorz
でも無事に函館入りされてたのですね♪

また新港行きましょう☆
コメントへの返答
2009年9月22日 21:28
ふふふ盗撮までしてしまったよ笑
ちなみに函館に引っ越したので車で5分です^p^
2009年9月23日 0:41
声かけてくださいよー(≧▽≦)

今度は是非札幌にも来てくださいねー☆
コメントへの返答
2009年9月24日 18:07
札幌行く予定があるけどライブだからなぁ笑
NVC目当てで札幌に行かねば~~
2009年9月24日 18:25
nvcの掲示板にも書き込みましたが、函館ヴィッツ軍団(笑)の下っ端の者です(爆)

函館イベントいらっしゃってたんですね^^
私もその時間なら会場にいました。。。

@masa号もポチ号も凄くカッコいいですよね♪

コメントへの返答
2009年9月24日 22:45
書き込み有難うございます。
こっそり見に行ってましたー。
ポチ号えらいことになってますね~masaさん号ってのが白ヴィッツですかね?
まえに対向車線走ってたの見たことがありますがカッコいいですね~~

プロフィール

車と音楽が大好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FC2ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/16 17:36:16
 

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキMRワゴン
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車。 トレノで車を勉強できました。 ジムカーナも出場しました。 HPも作ってま ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
半年間しか乗りませんでした。 フルエアロ、16インチアルミ、バキューム計くらいで見た目使 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在の愛車。 初めての新車。 ちょこちょこ弄ってます。 車高をもう少し落としたいと思いま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation