• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

無駄な明るさ。

無駄な明るさ。 以前ワゴンRのフロント側のルームランプをLED化して、すごく明るくて気に入ったので今日リヤ側もLED化しました。色合いが綺麗で満足です。無駄に明るいです。高いだけのことはありますな。
ブログ一覧 | Mきち2号。 | クルマ
Posted at 2008/06/17 19:44:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年6月17日 19:47
HIDにしたら良かったのにぃ笑
コメントへの返答
2008年6月17日 20:07
そんなことしたら車両火災になりますよ・・・。
2008年6月17日 20:07
フルLED化、目指しましょう!!
コメントへの返答
2008年6月17日 20:10
次はテールランプをLEDですね。高いし無理だろうな~。
2008年6月17日 20:12
LEDにすると最近の車になった感じがしますね♪
結構、高いんですか?
コメントへの返答
2008年6月17日 20:15
3000円ほどで買いました。人によると思いますが僕にとっては3000円は高いです。いいものなので満足ですが☆
2008年6月17日 20:20
また弄ってる・・・
怒られても知らないよ!
コメントへの返答
2008年6月17日 23:11
これは必要なものなので大丈夫っす。
2008年6月17日 20:31
LED綺麗ですよねぇ♪(^д^)
ウチも白色LEDですぅ♪(^∀^y)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:12
ルームランプは白が1番綺麗ですよね。眩しいくらい明るいです。
2008年6月17日 21:04
彼女より車を選んでしまったかぁ…
コメントへの返答
2008年6月17日 23:13
違う違う。彼女の方が大切よ☆でもクルマ弄りはやめられない。
2008年6月17日 21:37
LEDはいぃですけど売ってるのは高いですもんね~(-_-;)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:14
自作できたら安いんですけどね~。僕には無理です。
2008年6月17日 21:38
室内明るくしてナニするの??
コメントへの返答
2008年6月17日 23:14
何もしないっす。ただの自己満足。
2008年6月17日 22:21
 エロED? (・vv・)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:15
エロEDっすよ。サペトさんの車にも無駄についてるよね。
2008年6月17日 23:48
僕もフルLEDにしてますけど

青白いLED球の物もあって

最近それに交換したくなって

きました…(´ω`)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:56
次は外装のランプ類をLED化したいです。てつ~ん☆さんのテールランプかっこいいですね。
2008年6月18日 0:04
アッシも社内はLEDオンパレードです。

少し前に何かに取り付かれたようにLED化しました。(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 0:09
僕もクルマの車内をLEDのオンパレードにしたいです☆
2008年6月18日 12:17
高いのは良いてことですな。
コメントへの返答
2008年6月18日 20:03
高い物に悪いものはないですね☆
2008年6月18日 12:28
僕もLEDにしてます(^o^)

青白い感じで明かるさはそんなですけど、周りには"いやらしい色"って言われます。
コメントへの返答
2008年6月18日 20:04
青白いとかっこいいと思いますが。普通の人にはいやらしく見えるんですかね。
2008年6月18日 17:28
いーねっうれしい顔


やっぱり白でせうぴかぴか(新しい)


拙者はチェイサーもハイゼットもルーム球は白いLEDにしてもすうまい!指でOK


ホントはBMWもやりたいんじゃが、下手に替えると警告灯が点くらしく、躊躇ってまふ…冷や汗2


対応品を調べて替えたいところやねウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月18日 20:05
色合いも良くて気に入りました。BMWは警告等が点いてしまうんですか。さすが高級車は違いますね。
2008年6月18日 23:52
自分もドン○・ホーテで買ったルームLEDつけてますが、ものすごい爆光でかなり気にいってます♪
今度はメーター球を超広角LEDに替えたいです(^u^)/
コメントへの返答
2008年6月19日 21:15
僕もメーター球はLED化したいですね。球切れしたら考えます。

プロフィール

「[パーツ] #NISSANGT-R フロントカーボンリップスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/402586/car/2504484/8910926/parts.aspx
何シテル?   12/27 22:39
車全般大好きなMきちです。最近、夢だったGT-Rを購入しました。一生大切にのります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 19:42:08

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
私には似合わない。 危険な速さ。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
希少13年式、最終型R34ベイサイドブルーが 入庫しました。 吸排気、ビルシュタイン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34GT-R購入は夢で終わってしまいましたが、良いR33GT-Rに巡り合う事ができ、念 ...
トヨタ ノア ノア Si Raysh G’sっぽい仕様 (トヨタ ノア)
2年間いろいろやって満足できるノアにできました。2年間という短い間でしたが良い車でした。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation