• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

暇な日

暇な日 何も
特に
やることなかったから。。。

近所のウチッパへ
13時頃までいましたヽ(・∀・ )ノ

久々でしたが、気持ちよくうてました!!
まだコースデビューはしてないので
近々あったかくなったら。。。
誰か行きましょ!!



冷蔵庫にキャベツとベーコンがあったから

夕方足りないもの買い物行って。。。
パスタ&ワイン
パスタ&ワイン posted by (C)STR
※なんとなく見た目焼きそばチックにみえますが。。。
キャベツとベーコンの黒にんにくペペロンチーノ(あぶなっ!!)
セロリスティック・モッツァレラチーズ・アボガド

ワインはFriuli LATISANA MERLOT 2006(イタリア)
香りはチョコっぽい甘い香り
渋みもほどほど値段も納得900円
赤が苦手な人も飲みやすいワインでした~(∀`*ゞ)

結局、一人で全部開けてしまいましたが。。。何か





ブログ一覧 | 晩飯 | 日記
Posted at 2009/02/14 22:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

朝ご飯✨
sa-msさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年2月14日 22:07
うわー、美味しそうですね!
自宅でパスタとワイン、憧れですぅ。
コメントへの返答
2009年2月14日 22:23
ありがとです(^^ゞ
冷蔵庫の残りもの片付けろと。。。

司令が下りました!!
2009年2月14日 22:30
家庭内外食みたいな生活してますね(爆)
コメントへの返答
2009年2月14日 22:35
安くあげてます

ほんまは、土曜の夜なんで。。。
近所の居酒屋くらい
行きたいんですがね~( ;∀;)

夫婦円満チックってことで。。。
2009年2月14日 22:34
ワインが自宅にあるってだけでもオシャレですね(^▽^)

家が近かったら、一緒に打ちっぱなしにでも行きたかったです(^^)
コメントへの返答
2009年2月14日 22:38
ワインは基本500~1000円以内のしか
飲ませてもらえません(爆)


ゴルフやるんですか???
ぜひ教えてください m(__)m
上手くなりたいけど。。。
なかなか。。。(ノД`)

2009年2月14日 22:43
ゴルフは会員券持ってれば安く回れる
ビジターは結構エエ値段取られるけど(笑)

それとゴルフは最初にレッスン受けた方がいいよ
我流で間違ったフォームを固めちゃったら、直すのが大変やから(真)。
学生時代はよくやりましたが、最近はやってないなあ、、、
コメントへの返答
2009年2月15日 8:58
ここにも。。。
教えてちょ~だいですm(__)m

最近教えてくれる先生は。。。

義父さんがレッスンしてくれてます
2009年2月14日 22:54
ワインと言うだけでオシャレですね♪

僕はカルボナーラが大好きです!!!
コメントへの返答
2009年2月15日 8:59
パスタにゃ~
イタリアワインが合うんよねぇ~
(^○^)


2009年2月14日 23:32
ゴルフするんだぁ~~(*´∇`*)

やきそばみたい(*'ー'*)ワラ
コメントへの返答
2009年2月15日 9:00
ゴルフ
まだまだヘタッピやで~!!
打ちっぱなしだけやし。。。
    (;^ω^)
2009年2月14日 23:50
料理が美味しそう♪

嫁がブログ見る度に作れる旦那いいなといいますよ(汗)

今度作ろうかな( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年2月15日 9:03
じゃ~
今度ラブチェンしてみる?(爆)



簡単なものから作ってみては??


2009年2月15日 0:30
暇してたんですか?
遊んでほしかったな!

ワインボトルの奥に見える写真が
幸せそう!
コメントへの返答
2009年2月15日 9:05
昨日はかな~り
朝一から
暇してました。。。
今日もすでに似た状態。。。
(-。-)y-゜゜゜
2009年2月15日 9:20
うちは親父がゴルフ狂やから家にコンペの優勝カップがアホほどあったわ(笑)
初コースで90台で回ったっていつも自慢してた。
最近親父は「ちょっと練習したぐらいで最近はすぐに素人がコース回りよる」って少々おかんむり(爆)
まあ確かにあんまりひどいと後の組の迷惑になるのは事実やな~
せめて最悪でも120台ぐらいで回らないとね。
じゃないとハーフ回るのに2時間じゃキツイし。

僕が始める時に「最初にちょっと高めのええクラブ使った方が結局は得やから」って親父が言ったので、鍛造でソールの薄いベンホーガンのアイアンセット買って大変やったわ
20年以上前で15諭吉ぐらいしたような(汗)
ソールが薄くスイートスポットがメッチャ狭いから冬にトップなんかしたら手が痺れて次打たれへん(爆)
でも当たればすごい弾道で飛んで行って気持ちええんだな、これが。
ちなみにベンホーガンのアイアンセットにはPがおまへん、代わりにEがおます(笑)

ドライバーはパーシモンがええなあ
芯に当たった時の感触が好き、でも今はメタルばっかりやね世の中(笑)
ってことで今使ってるのはキャロウェイ
コメントへの返答
2009年2月15日 13:32
始めたのは約1年前ですが、
自分のコーチ(義父)に
この前まで全然ドライバー振らせてもらえませんでした~(笑)

まだコースでるのは早いのかも?です


道具は全て中古っす
2009年2月15日 10:59
あ~、暇してたんだ~

昨日誘えばよかったね~( ^_^ ;)

んじゃ、今日はどう?(*^_^*)
コメントへの返答
2009年2月15日 13:36
あっ(≧ε≦)
見るの遅かった~!

あんまり暇や暇や言うてたら、
嫁に昼前から、買い物に連れて来られてる
最中です(┳◇┳)

直接携帯だったら、すぐ行ったのに~
また誘って下さいねぇ~!m(_ _)m
2009年2月15日 19:58
わたしもゴルフやりますよ~♪

いや‥、「やる」とはいえないかも、3年間続けてあきらめてフェードアウトして半年が経ったところです
ヾ(´ε`*)ゝ

三重もゴルフ場には恵まれてますよね☆

ヘタクソ同伴者お探しでしたらぜひご指名をっ(笑)

コメントへの返答
2009年2月15日 22:10
やったね
同士発見!!

ぢゃコースデビューにでも
付きあってもらおかな~

いつになるかわからんけど。。。
(-_-;)
2009年2月15日 20:53
打ちっぱなしでも
前に飛ばした記憶がありません(><)

パスタ美味しそうな仕上がりですね~♪
僕は料理も出来ません^^;
コメントへの返答
2009年2月15日 22:12
最近やっと
まともにまっすぐ飛ばせれる
様になったところです

楽しいんですが、
隣でやってるおじさんに
飛距離で負けると
悔しくて力みまくりです!
(ノ∀`;)
2009年2月16日 0:57
STRさんのお家ホントにレストランですねっ!!
自宅でこんな料理が食べられるなんてすごいです^^
コメントへの返答
2009年2月16日 14:35
んなことはないっす!

冷蔵庫内の残りもの
片付けですよ~(^○^)

ワインはお小遣いで購入です!


2009年2月16日 19:03
ゴルフ頑張ってくださいね~!
はまりますよ~^^
実は自分かな~り入れ込んでて、オフィシャルHC13でした。
今はお休み中^^;
でも、再開を考えてマス!
コメントへの返答
2009年2月16日 20:23
機会あったら
ご指導を~m(_ _)m

頭で考える様に
身体が動きません。。。
なかなか上手くならんのです(┳◇┳)


プロフィール

「連絡待ち(爆)」
何シテル?   09/05 10:20
08年3月に中古(07年7月登録、走行700Km) 購入で、念願のMINIオーナーになれました。 (基本は。。。嫁車) 最初続くかな。。。程度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

見納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 23:09:58
靴換え♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/17 21:42:43
釜飯&黄葉オフ(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/07 08:12:14

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2011年式 走行5700km
日産 キューブ 日産 キューブ
2011年1月29日納車 2代目キューブ⇒3代目キューブへの乗り換えっす パーティ ...
ミニ MINI ミニ MINI
近所ではまだ1~2回しかすれ違ったことしかないオキシジェンブルー×白屋根(A/T限定人が ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
通勤、レジャーにと活躍してくれる頼もしい奴です

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation