• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

ミニの日オフ(≧ε≦)

ミニの日オフ(≧ε≦) 参加の皆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

またまた
楽しい一日でした~(≧∇≦)

ちょっと
騒ぎ過ぎたかもねぇ~??
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2009/03/01 18:11:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

この記事へのコメント

2009年3月1日 18:39
お疲れ様です!

今日は、楽しかったです~♪
また、爆裂トークしましょう
(^O^)/
コメントへの返答
2009年3月1日 21:28
まじで
楽しかったねぇ~!

酒が入るとこんなもんじゃ。。。
   (;・∀・)
2009年3月1日 19:01
羨ましいくらい楽しかったんでしょうね♪
コメントへの返答
2009年3月1日 21:29
いつか
お会い出来るチャンス
待ってますよ~!
2009年3月1日 19:09
ホント・お疲れ様でした!

ゆっくりお話もできませんでしたが、

今後とも
ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2009年3月1日 21:30
こちらこそ
良からぬことばっか
やって遊んでました。。。
   (;^ω^)

こちらこそよろっす!
2009年3月1日 19:31
仕事代わってください(笑)

またヨロシク^^
コメントへの返答
2009年3月1日 21:31
無理、無理、


白組いっぱいならんでたよ~(爆)
( ・∀・)
2009年3月1日 19:32
お疲れ様でしたw

楽しすぎて声が…出なくなりました♪
コメントへの返答
2009年3月1日 21:33
デジカメ画像
見直しながら。。。

一人反省中

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009年3月1日 19:39
天気よくてよかったですね☆

かなーり、集まったみたいで♪

どれだけ変態だったかは、こがっちくんに聞いておきます(笑)
コメントへの返答
2009年3月1日 21:34
えぇぇぇ画が

たっくさん撮れまちた
   (ノ∀\*)

ふぉとぎゃら。。。
楽しみに~!!
2009年3月1日 20:12
たのしかったですね☆
またでらやでぱぁーと騒ぎましょう!
コメントへの返答
2009年3月1日 21:36
どもお疲れでした~!

引きよせられるかのように
このディープなメンバーに
入っちゃいましたね!
  ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年3月1日 20:21
お疲れ様でした。

あっ、またしても爆裂トーク聞き逃してしまったぁwww
コメントへの返答
2009年3月1日 21:38
今日はお疲れ様でした


爆裂トーク聞いちゃうと。。。
痛みが再発しちゃうかもです
        (^_^;)



2009年3月1日 20:29
お疲れ様で~す♪

またまた悶々としたんじゃないですか~
またよろしくで~す^^

コメントへの返答
2009年3月1日 21:41
やっぱ目の毒だらけでした。。。
予想通り。。。


目玉とグリル色とボンストの
バランスたまらんかったです
   (´∀`*)
2009年3月1日 21:14
お疲れ様でした~♪

また、近いうちにお会いしましょうね
記念集合写真を送信しますよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年3月1日 21:42
どーもお疲れでした

ジョンさん号も
目に毒でした~!

またよろしくです(^○^)

2009年3月1日 21:46
お疲れでした♪

騒ぎすぎるのはいつもの事ですよ(^O^)

また笑いましょ~!!!
コメントへの返答
2009年3月1日 22:07
おつかれ~らいす!

また遊ぼうじぇ~
  (o^▽^)o
2009年3月1日 21:56
いいなぁ、行きたかったなぁ。

いい天気だったし、イベント日和でしたね!
コメントへの返答
2009年3月1日 22:08
まことにすんまっせん
     m(__)m

楽しかったっす

次回は是非参加ですよ~!
2009年3月1日 21:59
本日はお疲れ様でした!
久しぶりにみなさんの元気な姿を見れて良かったです!
またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2009年3月1日 22:09
どもお疲れでした~!
楽しかったですね(*^^)v

帰り着くまでがオフ会ですよ
気を付けて~!!
2009年3月1日 21:59
まあ~

エロいわぁ~(笑)

STRさんのデレデレ顔が今も焼き付いてますよ(爆)(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年3月1日 22:11
いやいやトムくんには負ける(爆)

コメダで終始気にしてました。。。

またまた変態はけ~ん
2009年3月1日 22:17
こんばんわぁ☆

今日はお疲れ様でしたぁ♪

無事にSTRさんの名刺もゲットできたのでよかったです♪

家のチビ達はSTRさんのMINI観て『かわいい』って喜んでましたよ☆
コメントへの返答
2009年3月1日 23:03
でしょ!でしょ!

ミニバカになりますよ~(*^^)v


所有すると。。。
   (・∀・)ニヤニヤ
2009年3月1日 22:17
お疲れ様デス(ノ_・。)

STRさん見た目爽やかすぎて意外でした(^^)(笑)
逢えて良かったです♪

これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
コメントへの返答
2009年3月1日 23:04
すぎました???

しゃべりすぎるのが
たまに傷なんす。。。( ;∀;)

会話もスマートに
できればいぃのですが(爆)
2009年3月1日 22:48
だれですか、エロいトムってやつはっ!?

けしからんですね~、健全ですね~

あ、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2009年3月1日 23:06
こらっ!

きみがそんな感じなのを
発見できて
おいちゃん嬉しいよぉ~!

次は酒ありMINI抜きで。。。
   (・∀・)ニヤニヤ
2009年3月1日 22:52
おつかれさまです

ミニの日って最高です♪
コメントへの返答
2009年3月1日 23:07
あの
たっくさんのMINIがいる
雰囲気がたまらんっすね~!


昇天(笑)
2009年3月1日 23:02
STRさんの女性への積極性!!
感激しました(≧∇≦)ノ

また教えてくださいな( ̄ー+ ̄)ワラ


あと、いつもながらコーヒー
ごちそーさまでした(*^^)
コメントへの返答
2009年3月1日 23:09
またまた。。。

うちより
しゅーさんのガッツを
見習わナイト!
  v(´∀`*v)

じゃ予習も兼ねて
次は西浦で!!!
2009年3月1日 23:40
お疲れ様でした。
天気が良かったみたいですね!

今度遊んでね。
コメントへの返答
2009年3月1日 23:46
仕事お疲れでした
いぃ思い出できた1日でした
   (人´∀`)タマラン


いつでも時間会うとき
是非遊びましょ!

マジでっせ~
2009年3月1日 23:44
ようやく、名刺交換する事ができましたね(^^)
ご近所さんですので、今後ともよろしくお願いします♪

STRさんの女性への積極性!!
感激しました(≧∇≦)ノ

また教えてくださいな( ̄ー+ ̄)ワラ

コメントへの返答
2009年3月1日 23:47
そこで。。。そこで。。。
覚えんといて下さいな~

やまさん同様
ちみも次は西浦で
       決定
2009年3月2日 0:18
やっぱりMINIが並ぶと絵になりますなぁ~
私も次回参加させて頂きます。。
帰国して・・・
コメントへの返答
2009年3月2日 20:14
あの数のミニ見てしまうと

自然とテンションあがっちゃいます
(*^^)v

しかも博物館のおねいさんが。。。
2009年3月2日 10:52
面白かったです.
なかなか絡めなかったので今度からみましょう♪
コメントへの返答
2009年3月2日 20:13
次回またよろしくです!

会うときは1~2時間前から
テンション上げて
覚悟きめて集合っすよ!!(爆)
2009年3月2日 13:48
イカーン!
殆んど絡めなかったね^^;
次回は夜会か~
またヨロシクね(^_^)/
コメントへの返答
2009年3月2日 20:16
また次回よろしくです!

やっぱ隊長と
絡み合うときは。。。

MINI抜きオフですかね~
ヽ(*´∀`)ノ
2009年3月2日 17:52
お疲れ様でした~っ。
お会い出来てよかったです♪
その前にちゃんとMINIは見つけてましたよ~(^^)v

コメントへの返答
2009年3月2日 20:19
お疲れっした~!
こちらこそお会いできて
嬉しかったです!

ブログ通りの優しいイメージの
かのままさんでした~
v(´∀`*v

走り回る息子クンに感動でした!(笑)
2009年3月2日 20:23
お疲れ様でした!

あのボンベ湯沸かし機?かなり使えそうですねo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2009年3月2日 21:23
あれ
いろんな所で大活躍!!

トムくんもねらってます(笑)
2009年3月2日 20:54
昨日はお疲れ様でした♪

隣にお車を並べていただいて嬉しかったですチューリップ

シートカバー良い色でしたね。実は私も逝ってみたいなと思っている一品です。
コメントへの返答
2009年3月2日 21:27
どもお疲れさまでした!(^^)!

変わった
遊びばっかりしてたので
あまり絡めづ申し訳ないっす^_^;

シートカバー続々装着車増殖中ですよ!

色もたくさんあるので
内装が自分の好みのイメージに
なると思いますよ(*^^)v
2009年3月2日 22:23
お疲れさんでした~☆
昨日は声掛けてくれてありがと^^

やっとお会いする事が出来たなぁ♪
久々のBIGオフでウロウロしててあまり絡めなかったけど今後共宜しく~☆
コメントへの返答
2009年3月2日 22:46
昨日はお疲れ様でした

こちらこそ
ずっと絡んでもらってる
生マーチャさんに会えて
嬉しかったです
(^w^)

近所って言えば近所ですので、
またヨロシクですo(^-^)o
2009年3月2日 22:58
お疲れ様でした~♪

STRさんのMINI初めて見ましたが
爽やかボンスト良いですね~^^

また宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2009年3月3日 21:58
ホントお疲れ様でした


ありゃまっ!
ototoさんに車見せたの
初めてでしたねぇ~
( ̄∀ ̄)


でも次会う時は、
またミニ抜きだったりして~(笑)

プロフィール

「連絡待ち(爆)」
何シテル?   09/05 10:20
08年3月に中古(07年7月登録、走行700Km) 購入で、念願のMINIオーナーになれました。 (基本は。。。嫁車) 最初続くかな。。。程度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

見納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 23:09:58
靴換え♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/17 21:42:43
釜飯&黄葉オフ(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/07 08:12:14

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2011年式 走行5700km
日産 キューブ 日産 キューブ
2011年1月29日納車 2代目キューブ⇒3代目キューブへの乗り換えっす パーティ ...
ミニ MINI ミニ MINI
近所ではまだ1~2回しかすれ違ったことしかないオキシジェンブルー×白屋根(A/T限定人が ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
通勤、レジャーにと活躍してくれる頼もしい奴です

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation