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2011年01月11日 イイね!

キャブ交換準備

キャブ交換準備リバーストライク君のキャブを交換しようと 準備中
以前に色々弄りましたが チョイ失敗した経験をもとに ・・・・

まずはインシャレータの加工。
既存の部分に延長する形で加工します。

 既存の穴位置と新しいインシュレータの穴位置はそれほど段差が無いので
ある程度ルーターで削れば何とかなりそう。
今までのインテーク側は 穴径29.2ミリ エンジン側  29.5ミリ、キャブ側
 これをなるべく30.0ミリ、に近づけるべく加工。 ガリガリ

そして今回登場したインシュレーター君は28-30ミリ用のキャブ用。
・・・・・・・なのですが なぜか一番狭いところが29ミリ・・・・ 結局こちらも1ミリは拡大しないと・・・

ボルトの穴位置はぴったりだったのですが、元のボルトが6ミリ
インシュレータの穴が5.25みり・・・・(中途半端だなー)   結局全て加工しないといけない 笑

飼い主ウッシッシ  石川の巨匠のように 国産エンジンに交換したいのは山々なんですが・・・・。
まいける猫 貧乏だから贅沢はいけにゃい にゃexclamation×2

今回はキャブのみ 交換してみます。
実は・・・・ このキャブ リバーストライクにエンジンポン付けが出来る FTRエンジンにも使えるのでーー。
今のところ非力ですが快調のエンジンをポシャルのも持った得ないのでーーー。
まあ 多分年内には 壊れるんではないかと???予想しています。

今回もパーツは、 ご近所のミニモトさんで購入。
http://minimoto.jp/index.php
いつもご近所価格にしていただいて ありがとうございます 社長グッド(上向き矢印)

インシュレーター キャブ ファンネルを 購入


Posted at 2011/01/11 16:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

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