• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月30日

だから、今暫く…

アーイェ♪ コーイェ♪ オーイェ♪ って



みなさん楽しんでますか〜?楽しんでね〜♪



私はドーイェ?オーノ〜⁉︎ ((((;゚Д゚)))))))



って感じで?……………~_~;



何気に凹んで落込んでますがーーー_| ̄|○













まぁこの世の中、真当&正道&王道が一番ッ‼︎ って事なんですがね…





でもね、道を踏み外しちゃった?こんな僕が自分で選んだ訳じゃ無いんだ、この羽根…










買った時から着いてたんだょ!
僕から見るとこの羽根は厳つい!でもね、
この羽根を否定する人も居れば、格好良い!
って言う人も居るんだよね。確実に‼︎^_−☆✨
更にデカぃバナナウィングじゃなきゃ駄目‼︎って言うサーキットなど、走りを重視した方々もたくさん居るんだょね‼︎

でね、それもコレも全部正解!それは各人によってその使い方や考え方が違うから当然その答えは全て違ってんだよね、だから全てが正解!OKなんだょ♪



僕も嫌いなはずだったこの羽根、正直言って今じゃお気に入りって感じもあるんだよね


でもね、僕が思うPORSCHEの王道の羽根って言えば、それはやっぱりカレラウィングで有り、ホエールテールなんだよね!









でもね、今はご覧の通りRSタイプの羽根が着いてるんだよね、その羽根も先日に友達と一緒に走ってて割れたんだよね、でね仕方なく自分で治したんだよ。素人ながら一生懸命に‼︎







でもね、やっぱり素人の僕には限界があるみたいでまた亀裂が入っちやったんだよね!








さっさと治せやッ‼︎ (♯`∧´) って方の意見はごもっとも!なんだよね。そんなに速く無い?制限速度内であっても風圧ってかなり凄いのはこんな僕にも分かるんだよね…



でもね、実は今、お友達に頂いたホエールテールをリメイク中なんだよね、だからもうちょっとしたら自分の考える真当な?王道?そんなSTROSEK なPORSCHEになれるんだよね♪

人はそれぞれ生まれ育った環境も違えば、生きて行く環境も感性も違うんだよね、

だから僕が思うPORSCHEの?STROSEKの王道って、多分他の人には理解不能かもしれないんだよ?、特にSTROSEKを愛する方には邪道!って言われても仕方無いんだよね…

でもね…

でもね…

でもね…



人は人



確かに間違いを指摘する事は大切だけど…
でもね、それをはき違えて?自分と人との感性の違いを指摘し合ってもそこには何も生まれないんだよね、

その人と自分との感性の違いを認める事が出来無いなら、他の別の物を見なきゃ、虚しさや怒りしか生まれない様な気がするんだよね



こんな僕だけどね、基本的に、自分が人から遣られて嫌だッ‼︎ って思う事は、他の人に対してはしないッ‼︎ってのが僕の生き方!なんだよね

まぁ遣られ具合によっちゃ変わるかも?だけど⁉︎…

でもね、自分の子供達には、長い人生だから人に迷惑を掛ける事があるかもしれない!。けどね、その事だけは強くお願いして来てるんだよね、自分が遣られ嫌だと思う事を人にはするなッ‼︎って事を。



やっぱり、 人は人 なんだょね!



だからね、もう少しだけ?



いや、やっぱり長〜ぃ目で…



楽しみに、待ってるょ〜♪板金屋さ〜ん♪









今回はチョッと八つ当たり的な?僕個人の単なる意味不明な愚痴だからコメントは入れないでくださいね、間違ったコメント→返信しちゃうと誤解を招き大変なんで削除しちゃうから…(^^;;









アーイェ♪ コーイェ♪ オーイェ♪って

楽しんでる〜♪ みんな〜(^-^)/

ではではまた! ^_−☆✨




たも組!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/31 00:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2015年1月31日 0:42
オホホのホ!

天邪鬼な私にコメント入れるなとは♪( ´θ`)ノ
無理な相談だね〜(^_−)−☆かかか

かっこいいぞ!たもさん

いや〜上手いことまとめたもんだね

お疲れ様ですm(__)m
コメントへの返答
2015年1月31日 0:54
音屋さ〜ん♪、こむばむわ〜(^-^)/

だから駄目だったって言ってるのに〜(^^;;
ココ間違ったらそれこそワラ?…(≧∇≦)

格好良いのは僕じゃ無くてポルシェ!^_−☆

そして皆さんが大切にされてる愛車でしょ♪

変な愚痴を聞いてくれて申し訳ないです。本当にありがとうございます。m(_ _)m

羽根が出来上がったら、その時にはしっかり皆さんに観てもらうつもりですので、また宜しくお願いしますね〜(^-^)/
2015年1月31日 0:46
追記

私は、素のカレラボディがお好き(^∇^)

自動で上がるリアウイングもいらない派
流れるラインが、お好きです(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年1月31日 0:57
音屋さん♪って…

アブ?かと思ってましたが?ノーマル派だったのですね♪ ^_−☆✨

僕も何気に巣のカレラボディが一番好きなんですが、たまたま今度のシュトロゼックに出会えたので若いうち???暫くはこの悪な感じ⁉︎を楽しみますね〜(^-^)/
2015年1月31日 1:14
随分ご無沙汰してます(^_^;)

みんなちがって、みんないい。

ですね(^_-)-☆

今の羽もカッコ良くて好みです(まあポルシェ全く知らないんで)
次のも楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2015年1月31日 1:34
雪音さん♪、こちらこそ大変ご無沙汰してますぅ(^^;;

コペンでも完全ノーマル派の方からlooksが変わってるよね〜⁉︎的なド派手な方も居たりして、それぞれ違いは有れど、でもどれもやっぱりオーナーにとっては大好きなコペンなんですよね〜♪ ^_−☆✨

とりあえず現在お願いしてる羽根の完成を楽しみに待ってる感じです。(^-^)

コペンも構想だけは固まりつつあるんですが、先立つ物がね〜(^^;;

また宜しくお願いしますね〜♪ (^-^)/
2015年1月31日 3:11
こんばんは(^-^)v

ウイングの、好き嫌いは人それぞれ 十人十色
自分が、これがカッコいいと思っていても、他人はダメ出ししてくる奴もいます。確かに言ってる事は間違いないかも解らないけど、多人数で否定して押し付ける それはそれで一種の脅しとして受け止めざるえないと思いますが それは嫌だな~(。>д<)

自分の車の事は棚にあげ、他人の事にはガンガン文句言う ほっといてくれ!! まっ 世の中誉めるより けなしたほうが話が盛り上るからね(^_^)

と、言うことでなんか文章が支離滅裂で わからなくなって来ました(笑)

余り気にしないほうが、いいんじゃないですか?(笑)


コメント書くなと言われているのに、長々と 書いているバカもいますから こんな世の中ですよ♪(^-^)v
コメントへの返答
2015年1月31日 7:02
しーちゃんのパパ♪、おはようございます(^-^)/

蕁麻疹の方は引きましたか?もう大丈夫ですか?薬に関わらずアレルギー反応?って怖いですからお大事にしてくださいね。m(_ _)m

そうウィングもいろんな種類がありますよね!
実はシルバーの964とこの赤の964の羽根、同じ様に見えて実は全然違うんですよね。(^^;;
それに実は僕このデカぃ羽根って本当の事言って以前は嫌いだったんですが〜、今はチョッとお気に入りなんでぅ〜(≧∇≦)

RSタイプのコレが一番好き!格好良い♪、って思う方々だってたくさん居ます。機能的な事かデザイン的な事か理由はそれぞれだと思いますが。

それを自分の考え方と違う事を理由に意見を押し付けたり全否定されても困ると思うんですよね…~_~;

特にこちらの意見を聞く気も無く、何かの本とかでかじった知識とか?人から聞いた本当かどうか分からない話を元にアレコレ言われてもね〜(^^;;

しーちゃんのパパ♪、いろいろ僕の愚痴を聞いてくれてありがとうございます。m(_ _)m





2015年1月31日 8:29
おはよーございます!

色んな意味で気持ちの良いブログ有難う御座います♪か

個人の考え方を押し付けるのもられるのも嫌いです…

考え方、趣味趣向、十人十色だから面白いんだけどなぁ…(´°ω°`)
コメントへの返答
2015年1月31日 9:14
84。さん♪、おはようございます♪(^-^)/

朝から僕の愚痴Blogなんぞで目を汚してしまい大変に申し訳ないです…(^^;;
スッキリさせて頂いたのは毒を発射した僕の方ですから〜(≧∇≦)

トゲトゲギスギスするより笑える事を見つけた方が絶対に楽しいですよね!精神衛生上もその方がね〜(^^;;

朝からゴメンなさいね〜(^.^)
2015年1月31日 8:57
ダックテールlove〜(=゚ω゚)ノ笑

誰がたもさんの羽根の事言ってんだ〜?笑



だいたい人の悪口や揚げ足とる奴らって友達少ないね…笑

1人ずつチェックしたから…笑


コメントへの返答
2015年1月31日 9:22
mi-neさん♪、………((((;゚Д゚)))))))

音屋さんは羽根無しノーマルが1番!って教えて頂いた時すぐに「あっ‼︎忘れてる‼︎(≧∇≦)」ってダックテールを思い出しましたが後の祭り?血祭りか⁉︎…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そうそう!何故か少ないですよね〜(^^;;

これからどうなるんでしょう?!?(・_・;?

チャカ弾かないでくださね⁉︎((((;゚Д゚)))))))
2015年1月31日 8:58
デビルウィングはOKですか?
コメントへの返答
2015年1月31日 9:25
H脂さん♪、😈デビルウィ〜ングッ‼︎ はいちいち叫ばなきゃ出て来ないんで大変ですぅ(≧∇≦)

2015年1月31日 9:26
自己満大魔王より、自分が良けりゃそれで良い\(^o^)/

あ、コメント入れちゃった(^_^;)
コメントへの返答
2015年1月31日 9:35
datonio996さん♪、 あっ!削除しなきゃ?(笑

まぁあまり人の事ばかりアーダコーダと言ってるといつか必ず自分に返って来ますよね〜、そのままなら良いけど倍!更に倍率ドン!ってなった日にゃその人達って…((((;゚Д゚)))))))

脱線しちゃった!、やっぱり削除だ!(≧∇≦)
2015年1月31日 9:47
コメント不要とのこと了解です!!

不要と言えば書かれ書いて欲しい時にスルーされるのが世の中の常

メーカーやショップが作った車を買った時から自分の愛車にすべく弄っていくのが楽しいと思う私です。

こだわってフルノーマルを維持するのも楽しいとも思います。

どちらも比べようの無いくらい楽しいと思います。

なぜならそこに愛車があるから

いろんなスタイルがあるからこの世も楽しいと思います。



でもね

一つだけ

何をするにもメンテのこと考えてやってくださいね~~
簡単に言えばここに縛ればこれはずすとき大変やんというような事

コメントへの返答
2015年1月31日 10:15
マサさん♪、こんにちは〜(^-^)/ って…(^^;;

アーダコーダ言ってもでもこうしてコメントを頂けるのは本当に有難い事なんですょね〜^_−☆

確かに!それぞれ皆さん自分の車に対する考え方や最終ゴール?スタイルもそれぞれですが、マサさんはやはり乗り易く速い!ですかね♪

フルノーマルのまま10年〜20年と乗られてる方々の事、正直言ってかなり尊敬しますし、羨ましくもあります。僕にはまだ?無理かな〜⁉︎(^^;;

でね、還暦過ぎて今のままのシュトロゼックはイタぃ気がするんですよね…!?(・_・;?

だから

今だけは?

またストロボとか点くかも⁇ですが(≧∇≦)
マサさんの事を考えながら?てか配線やその他を電話で確認しながら取付しますぅ〜(^-^)/
だって自分一人だとすぐ壁に突き当たるから〜(笑

2015年1月31日 10:36
タモさん!代わりに私の車イジッテ下さい(笑)

なかなか、腰が重くて~(^^;
コメントへの返答
2015年1月31日 11:02
saeponさん♪、OK‼️でも仕上がりは小学生工作より酷いかもしれませんが…((((;゚Д゚)))))))

僕は腰痛で一昨日から寝たきり〜(^^;;

治ったらGTウィング持って行ってみますね〜♪
2015年1月31日 11:55
コメント不要ですか〜

僕はガルウィングが好きですね〜
調べてみたら、カモメの翼って意味なんですね〜。
知らなかった〜
コメントへの返答
2015年1月31日 12:56
木村カレラさん♪、こんにちは〜♪(^-^)/

今回は読み手により、内容の感じ方捉え方が変わるかな?と勝手に思ったのでね…(^^;;

僕の中のガルウイング=50年代のベンツ300SLかな、ガルは何れにしてもどの車両も格好良いけど♪(^.^)

2015年1月31日 11:55
こんにちは(^-^)

カレラウイング素敵です♪
好みですので賛否両論ですね。
私のオーバーフェンダーなんて極論です(^_^;)
大げさで大嫌いって記事もよく見ます。

ところで、画像に写ってる黒のGTウイングはどうされるんですか?( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015年1月31日 13:06
ポル優等生さん♪、こんにちは〜♪ (^-^)/

ダックテールは$ドルさんやmi-neさんが居ますし、羽根無しの場合は素のカレラボディにどシャコタン!が理想だけど物理的に家には無理。最初ポルシェを探す時はRSタイプの羽根が着いた車輌は検討から除外してたくらい(汗。なので今はカレラウィング良いかなと思ってます♪ (^.^)

993に乗れたなら確実にGT2LOOK目指します‼︎

GTウィングは2番手まで引取り手の予約が(笑



2015年1月31日 12:26
あの羽がいい、この羽がいい、いやいや羽がないほうがいい、人それぞれの意見があるでしょうが、自分が気に入っているものが一番いいってことですね(^^)

なので、自分のお気に入りの羽を走行中に壊れないように取り付けましょう(^^)b
コメントへの返答
2015年1月31日 13:12
ど田舎人間さん♪、こんにちは〜♪ (^-^)/
そうそう!いろんな選択肢が有るから楽しいんですよね♪、みんなと同じじゃつまらないタイプの僕なんで、964にあえて古いタイプの羽根を着けようと思ってます♪(^-^)/

だから今度は外れない様に⁉︎…((((;゚Д゚)))))))
風圧って凄いですね走行中ミラー見てびっくり!

早くカレラウィングが仕上がって来てくれれば治さなくて良いんだけどね〜(^^;;
2015年1月31日 21:43
たもさん珍しくなげ〜な(笑)どちらも正解✨
コメントへの返答
2015年1月31日 21:57
✨ゴキゲンレーシングさん♪、こむばむわ(^-^)/

チョッと?いろいろ有ったんで何気にやんわりオブラートに包みながら⁉︎…(^^;;

プロフィール

「@merscheさん♪、楽しんで🎵行ってらっしゃい〜❣️」
何シテル?   10/16 07:08
整備記録専用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン cal (ダイハツ コペン)
✨時々週末にOpen Airを楽しみます♪✨
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation