• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月13日

久しぶりすぎる件w

久しぶりすぎる件w お久しぶりの更新。。

前回のコメント返してないままですがごめんなさい ≡┏|*´・Д・|┛ 


とりあえず、毎日頑張っていますw

こっちは僕の嫌いなやつが情報収集に?見てるらしいのであまり更新する気になれずお友達のみなさんにコメントもできず申し訳ないです(>_<)


近況ですが、イベント会場で合うリアルなお友達のみんなはしってると思いますがなにも変わらない元気で酔っぱらいなタン君です(笑)

車の進化はというと・・・

LSはバッテリー変えたくらい。。。
ワゴンRはホイール変えてバンパー加工して今はオーディオやってます♪

キングオブKカーにはなんとか参加しましたが細かいとこもできてないし撃沈でした(-_-;)


とりあえず『完成』さすのを目標に頑張ります(笑)

あ、ワゴンRさんは今月のKカースペシャルに見開きで掲載されてるのでみてやってください♪リメ前の最後にいい記念になりました♪




今週末ですが、、Kブレイクのイベントに見学に行こうか迷ってますが予報では徳島雨とかなんとか。。。。

大阪晴れでもなぁ、、とやる気が(´Д`)



迷い中なう、で今日も仕事行ってきます(ToT)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/13 01:04:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AGを探すぞ📙
chishiruさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

東京へ
woody中尉さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年9月13日 1:11
ぜひLSで当日エントリーをw
コメントへの返答
2012年9月13日 8:23
むしろ当日あるんす?w

ちょおいきてー(;´д`)
2012年9月13日 6:29
Kスペ見開き載ってましたね(*^O^*)

徳島県は梅雨です(;^_^A
コメントへの返答
2012年9月13日 8:24
これは間違いなく梅雨だろ(-_-;)

福井や毎日じょ(TT)
2012年9月13日 7:17
福岡も週末天気悪いみたいですが向こうが晴れてれば問題ないです♪


コメントへの返答
2012年9月13日 8:24
勢いがあれば雨でも特攻しちゃいますよ(笑)
2012年9月13日 8:28
嫌いなやつ??(゜ロ゜)
そんなに言わないで下さい(ToT)笑
キャリアカー納車間近ですよ!!
コメントへの返答
2012年9月13日 8:33
君はチャラいやつだろw


エルフキター!!! ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

俺のベタ落ち積載(^з^)-☆
2012年9月13日 12:19
香川もいきなり降ったり変な天気やで(>_<)

Kブレは雨降って子供らの運動会中止になったらタッキー拉致って行くけん( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年9月14日 0:47
どこもおんなじような天気なんすね(・・;)

運動会(゜ロ゜)
タッキーのトラックにアイスのしてきてください(笑)
2012年9月13日 12:24
私は疲れている(笑)
やる気無くても頑張って仕事せなの(>_<)
コメントへの返答
2012年9月14日 0:47
ビッグダディ出た(笑)

仕事はねぇ・・・やらないかんのです(T_T)
2012年9月13日 18:12
仕事、頑張りましょ(;´Д`A



コメントへの返答
2012年9月14日 0:48
戦死しないようにね!!!
2012年9月13日 20:46
お久しぶりです(>_<)

明日からまた雨らしいっすよー涙あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年9月14日 0:49
また雨ー(ToT)

カブでこけんようにね(笑)
2012年9月13日 22:14
タンくん・・・

待ってるよ!!

オイラは、当日じゃ(๑≧౪≦)てへぺろ
コメントへの返答
2012年9月14日 0:50
当日の人ハッケーン(゜ロ゜;

ワタス買い物に行きたいのです(笑)
2012年9月14日 7:51
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪



ジョンサンは

あの日の思い出・・・





忘れてないよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月16日 0:14
ジョンサン( `・∀・)ノバンワー♪

あの激カラつけ麺(一倍)・・・




忘れてないですよ~wwwww
2012年9月14日 8:10
あ、俺今一足お先に大阪にいるから(((・・;)

ひまっちゃんのためにアイス60000個持って行ってあげるわぁ(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)
コメントへの返答
2012年9月16日 0:16
タッキー♪


アイスの数がリアルすぎるぞー(笑)

Kブレいくじぇ!!
2012年9月14日 21:22
隣の新野も毎日雨スよ(笑)



行き着けの池は草やらでゴミだらけ(ToT)
コメントへの返答
2012年9月16日 0:18
阿南南部はどうなってるのか(ToT)
うい溜っすか?www
2012年9月16日 0:14


ああ…ケツ痛(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2012年9月18日 12:51
ああ…腰が砕ける〜σ(゚∀゚ )


Kブレいきたかった(つд⊂)エーン

プロフィール

「くろ96さーん!この部分です(^^)」
何シテル?   10/12 09:19
こっちは一車好きのブログw アメブロはTAN's Factoryとしてのブログwしてます。 基本チキンハートな軽いやつですw 仕事してないとたぶん死に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プチモディと呼ぶのもおこがましいレベルのイジリーw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/11 11:43:07
グリーンピア三木に凸完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 18:07:38

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
H19年式LS460 バージョンS IーPKG 1オーナー車 HDDマルチ 黒革 サンル ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR セカンドステージ ・ルミナスレッドメタリック オールペン ・ス ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用。。。 外装⇒ ・純正Fバンパー加工 ・ブラバス風ダクト ・Rバンパー、オリジナ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ、ファイナルスペック!!! H13年式UCF31セルシオ C仕様Fパッケージ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation