• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月09日

某大祭が終ったらwww ※明日が仮取り締切日

ほんの~小さな~出来事に~♪


ども♪(=・ω・)/
サボテンの花を咲かせよう会のちゃたろうですwww(嘘爆)( ̄∀ ̄)

いよいよ来週末の日曜日に某大祭が開催されますね♪(=∀pq)

色々準備がwww(≧艸≦)

何が足りないのか…明日段取りして来ますwww(遅爆)(^^ゞ


そして、某大祭の前夜は、某SAでベジタリアンの会が開かれるとか?(謎爆)( ̄∀ ̄)


某大祭で弾けたあとは…


コチラ↓↓↓なんてどうですか?(=∀pq)

=======================================

【開催日程】2011年9月18日(日)  
※雨天決行 (荒天等は中止の場合あり)

【開催時間】 PM 18:00~22:00 
※状況により早期終了もあります。
※遅刻早退OKです。(ゆるい感じでやってますww)

【開催場所】関越自動車道 高坂SA(上り線)

【注意事項】

開催場所は公共の施設ですので、
空ぶかし、大音量でのオーディオ類使用は厳禁とします。
また、喫煙者の方はタバコのポイ捨て等しないよう携帯灰皿等をお持ちください。
最低限のルールとマナーを守り、楽しくやりましょう。

車両の停車位置ですが、サービスエリア内のトイレから一番離れた場所とします。
※一般の方の迷惑を掛けない為ですので、ご理解ください。

飲食はサービスエリア内にて出来ますが、一般の方に迷惑を掛けない様、各自配慮してください。

★参加表明は特に必要ありませんww
※基本的にゲリラもOKです。

一般利用者への配慮を忘れず、SA内では安全第一にてご参加くださいませ。

尚、当日状況次第では開催者判断の上、早期終了もあり得ます事を予めご了承くださいませ。
※一般の方々に迷惑が掛る状況や、苦情が出た場合等々
=======================================

マナーを守り、参加される皆さんで楽しい時間を過ごしましょう♪

高坂NightはCLUB-bBメンバーじゃなくても参加OKですよ♪(=∀pq)


今回の高坂Nightでは、大切なお知らせがあるかもねwww(//∀//)




癒しを求めて…(*/ω\*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/09 18:41:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年9月9日 20:04
ゴーヤ祭ですね♪

僕は・・・姫ちゃんも一緒の予定なので参加できないかもです(;^ω^)スミマセン
コメントへの返答
2011年9月11日 1:00
そうでするんるんゴーヤでアソコをゴリゴリしながら騒ぐ祭ですwwwあっかんべー

そんな祭りに姫ちゃん連れていったら大変です(笑)ウッシッシ
小さな子が居たら仕方ないですよ指でOK
2011年9月9日 20:27
サボテンの花を咲かせよう会
入会希望です( *≧艸≦)マジ
コメントへの返答
2011年9月11日 1:02
ホントに入りますか?www目がハート
じゃあ会長に話をしておきますねwwwあっかんべー
サボテンの花はキレイなんですよ指でOK
2011年9月9日 20:50
まさか食べれるサボテンとか?
コメントへの返答
2011年9月11日 1:09
これは観賞用なので食べられないと思いますよウィンク

中には毒のあるサボテンがあるから、ある意味共食い?(自爆)あっかんべー

2011年9月9日 21:16



恋の花を咲かせよう会の者ですが(*≧ω≦*)


いよいよ盆栽に走りましたか♪♪


コメントへの返答
2011年9月11日 1:28
もう恋の花は…あっかんべー

盆栽弄りも悪くないですよウッシッシ
2011年9月9日 22:03
こんばんは!

「高坂ナイト」行きたいです・・・

でも残念ながら「静岡」に居るです(^^)

ナニナニ・・・?
「大切なお知らせ・・・」
気になります~(^ー^)
コメントへの返答
2011年9月11日 1:37
今月の高坂nightは、最初の高坂nightの様な大規模になる予感目がハート

発表は…後日確認してみてくださいあっかんべー
2011年9月9日 22:05
あ~行きたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)行けないから車の進化はさせますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメントへの返答
2011年9月11日 1:38
来年は会えるかなわーい(嬉しい顔)

俺の体力が持てばの話ですがwwwあっかんべー
2011年9月9日 23:10
なるほど…

祭には画像に写っている赤い三角コーンを被って参加って魂胆ですか(* ゚艸゚)
コメントへの返答
2011年9月11日 1:41
そうそうわーい(嬉しい顔)ひらめき

あのコーンを被って、皆さんが来る毎にハットを取りますが、取った頭は坊主になってるから「ハッと」しますあっかんべー
2011年9月9日 23:48
当日ゎよろしくお願いいたしますあっかんべー指でOK
コメントへの返答
2011年9月11日 1:42
当日前から色々とありがとうウィンク指でOKムード
2011年9月10日 4:06
大切なお知らせが気になって寝れな~い。

ま、まさか・・・
コメントへの返答
2011年9月11日 1:44
そのまさかですね(笑)ウッシッシ

知る人ぞ知る大発表です冷や汗
2011年9月10日 13:44
さぼてん枯らしちゃう人なんで((((ι゚д゚;)アワワ
入会厳しいかも(爆
コメントへの返答
2011年9月11日 1:46
サボテンは枯らさないようにして、トゲを剃り…アレに使いましょうれしい顔

そっちに入会しちゃいましょう指でOK
紹介しますよwww(爆)あっかんべー
2011年9月10日 22:46
行きたいですよー(;O;)
いつか絶対に行きたいと思うのでその時は宜しくお願いします(*^_^*)♪
コメントへの返答
2011年9月11日 1:47
隣県で近いですから、いつか遊びに来てくださいね指でOK

そちらの方もたまに走りますから見掛けたら声を掛けてくださいウィンク
2011年9月11日 19:55
高坂、2回目にして念願の自車で乗り込むぜε=┌( ・_・)┘

後夜祭もよろしくぅ~♪
コメントへの返答
2011年9月11日 23:41
自車乗り込みwww目がハート
念願の高坂たろーず再び黒ハート
一昨年の様に、濃い数日間をwwwウィンク

2011年9月14日 22:44
もうすぐですね!
段取りお疲れさまです
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

高坂にも寄って行きたいのですが
翌日からまた相方が早朝出勤なので
そのまま帰りますね
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
コメントへの返答
2011年9月15日 10:17
もう明明後日の話になってきましたねウッシッシ

段取りがこれでいいのか毎日のように指差し確認です指でOK


高坂nightは遅くなりますからね冷や汗
色々ご都合がありますし、遠方から沢山の方がおみえになるので、同日開催にしましたウィンク
重大発表は参加されたみなさんに確認してみてくださいね指でOK

俺以外にまだ誰も知りませんwwwあっかんべー

プロフィール

「@momoばば 温泉いいですね🤗疲れは癒えましたか😊」
何シテル?   03/11 10:01
爽やかエロを目指すエロオヤジです(笑)( ̄▽ ̄;)ハハハ ウチでは"エロガッパ主任"と呼ばれてますwww(爆) 「たろーず」左側担当してますw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正HIDヘッドライト → LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 00:22:42
新型プロフィア オーディオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 00:12:11
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 19:09:17

愛車一覧

トヨタ プリウス ちゃたPRI (トヨタ プリウス)
this is ちゃたろうstyle 納車前から「イイね!」付けて下さった皆さま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚直前まで乗ってました。 これからという時に手放したので未練タラタラです。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
元嫁サンのクルマです♪ヽ(´▽`)/ イカツク&可愛くっぽくらしかったです(笑)(≧艸 ...
トヨタ bB ちゃたb (トヨタ bB)
this is ちゃたろうstyle♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation