• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

車高

車高 この前のオフ会でやっぱりオフセットも車高も甘いと感じ、前後車高1.5cmほど下げて、フロント10mmから15mmくらいのワイトレかまそうか思案中・・・

しかし、それをするといよいよ、入れる場所に制限がかかってくる気も・・・(;´▽`A``



まぁ道を走ってて地面とキスしなければOKかなーw


やっぱり硬いバネ欲しいよー
F:10k R6kくらいで


とりあえず今度の弄り終わって様子見てやろうか考えようかな
ブログ一覧 | 妄想 | 日記
Posted at 2010/03/25 23:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年3月26日 0:00
ついに泥沼に足踏み入れましたw?
コメントへの返答
2010年3月26日 0:02
単独でいれば気にならなかったんですけどね~w
やっぱりオフ会は怖いですw
2010年3月26日 0:05
ノーマル車高ですら擦りまくってる私はもうダメポorz

でもヤッパリ下げたいなぁ^^;
というかフロントを固くしたいです。
コメントへの返答
2010年3月26日 0:08
ノーマルバンパーならこれくらいでも結構余裕ですよw
コンビニとか輪留めとかは気を使いますが(゜ー゜;A

僕も固くしたいです。
やぱり男は固めでwww
2010年3月26日 0:32
10Kと6Kじゃやわらかいんじゃね?
18Kと12Kとかw
コメントへの返答
2010年3月26日 0:38
今F:6のR:3だからなw
18は減衰力調整ないと辛そうw
2010年3月26日 1:13
福井あたりでファーストカーとして乗るとなると色々辛いぞ・・・。
コメントへの返答
2010年3月26日 7:40
かと言ってセカンドカーは持てないしなー
2010年3月26日 8:01
俺はそれがいやでエアサスにしました
もっと道が良ければいいんですけどね
コメントへの返答
2010年3月26日 11:53
こういう時エアサスはいいですね~
でも先立つものもないし、バネ交換したいですw
2010年3月26日 8:37
私のアクセラで参考になれば


市街地でのコインパーキングはミリ単位でなんとか停めれます。
バーはほっとんど上がりませんが…


立体駐車場は入れません

二階三階と上がる複合姿勢によくある駐車場は大丈夫です。


これらはバンパーが擦ると言うよりお腹が擦ります

参考になればm(_ _)m
コメントへの返答
2010年3月26日 11:56
やっぱり駐車場関係が辛くなるんですね(^^;

こっちは駅前でもない限り、立体駐車場とかコインパーキングはないんで、意外といけるかも?

お腹は擦ったことないですね~
やっぱカッコイイ見た目と実用性の両立は難しいのかな~
2010年3月26日 10:07
スタイルと実用性の両立は永遠のテーマですね(^^;
僕はもう立駐でも段差でもエアロ壊しながら走ってますw
コメントへの返答
2010年3月26日 11:59
両立は難しいですね~
今の車高なら結構いい感じなんですけど、見た目がもうちょっと…w

しびさん男らしい!w
2010年3月26日 22:18
もうしばらく、何もできないと、おっしゃってましたが・・・・
物欲満開ですなー、例の代金払いますからね~
コメントへの返答
2010年3月26日 23:19
やっぱオフ会ですねw

サイドブレーキブーツも買いますか?w
2010年3月26日 23:07
まだまだ イケルよ!
コメントへの返答
2010年3月26日 23:19
いや~ノーマルバンパーならいいんですけど(;´▽`A``
BK-03だと・・・w
2010年3月26日 23:39
るんるん
さらに下げるんですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
両立って難しいですよねぇうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
まっ、今しか出来ないしやっちゃいましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑) 
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2010年3月27日 0:02
下げたいな~
シャコタンさんは普段走るときどれくらいの高さで走ってますか?
主にフロントバンパーと地面の間は何cmくらいで
2010年3月27日 10:35
調べた事無いですし、4日後まで見れる状況じゃないので何とも言えませんが、だいたい…10cmくらいだと思いますよ車(セダン)
立駐とか国道から道沿いの駐車場に入ろうとかしたら上げてないと高確率で擦ります冷や汗2
コメントへの返答
2010年3月27日 12:03
4日後には何がどうなってるんでしょう?w

やっぱそういう所でエアサスは有効なんですね~
2010年3月27日 13:15
あ…改造に出してるとかじゃ無いですよexclamationうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)
仕事が休みの日だけ実家に帰って、仕事は別の車で行ってるからです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 
でもペタペタのまま走れる車高調が非常に羨ましくなる事が多々ありまするんるんウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年3月27日 13:26
あ、そうなんですか~
会社にもアレで行って駐車場でプシュンプシュン言わせてるのかとw

そうですね~
個人的には止まってても走ってても低いまま行きたいですね。
あと駐車場でガリガリいったほうが男らしい!w

まぁ金がないだけなんですけどね(; ̄ー ̄A

プロフィール

「新型プリウスなかなかカッコイイな。試乗した感じも悪くなかった。ただまぁ430万はちょっと…」
何シテル?   02/19 16:35
基本的にMT車好き シャコタンもリフトアップも好き ↓基本的にこっちに生息 twitter http://twitter.com/#!/sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CEM Type-5s 20インチメッキホイール[8.5J オフセット+40] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 01:35:54

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H20年式7型。 走行距離は14万超てるけど、錆もほぼ無く、レカロやマフラーLEDテール ...
トライアンフ ストリートカップ トライアンフ ストリートカップ
ゼファーχからストリートカップに乗換。 荷物が載らない事以外は自分の求めてる性能、ルッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初日産、初FR、初V型エンジン、初6気筒 とりあえず現状ほぼ買ったままの状態なので、キ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1度ボクサーサウンドに乗ってみたかったので買いました。 初スバル、初2000cc5ナンバ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation