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2010年05月28日 イイね!

2010上半期FSW総決算??【長文and動画多し】

2010上半期FSW総決算??【長文and動画多し】あらかじめ断っておきますが、例の如く長文です(笑)
and動画多しでございますのでご注意くださいマセ。

ということで、行ってまいりました!!FSW♪
Adenau1軍と呼ばれる方々と共に(^_-)

Adenau1軍とは、FSWを2分チョイまたは2分切って走る方々でございます。。
その中で混じって走ると非常に勉強になります・・・
ので、VWAの方々と一緒に走るのとはまた違った刺激になりますので、結構一緒に行ったりしてますが、少々手を抜いていただくとありがたい・・・と思わなくもないかな(>_<)

で、昨日のFSWは午前中に占有枠があって、NS4枠は1本、午後はNS4枠4本あり天気も不安でしたので、朝一から準備・・・

あれ??
誰もおらん(-_-)/~~~

しかも、FさまのトランポやGTチームのトランポが多数(>_<)
テント張ったりしてるし・・・・

こりゃ、ヤバイ日に来てしまったかも(汗)

木曜日といえば、Pさま、Fさまetcの高級車が多々FSWを走る日で有名でございます。。
理由は、想像してくださいマセ(爆)

走行開始20分前になっても、誰も来ぬ・・・仕方ないので、パドックで準備していると、見覚えのあるゴルフⅤGTIが♪

GOTOUさんでした(^◇^)
良かったです(素)GOTOUさんいなかったら、委縮してしまうところでしたが、一安心です♪
VWATeam結成!?
ちなみに、GOTOUさんのブログには凄いのでてますのでよろしければ!(^^)!
わたしのリアモニターここで付けましたので、そちらも合わせてよろしければ(爆)
宣伝しておきましたので、なんかください!!(核爆)

走行しているうちにようやく1軍の皆様方ご到着~~
バタバタとPIT借りてバタバタ~~なんですけど、40分なのでまったりなんてしたりして(笑)

なんか、黒い車ばっかりですね(笑)
ある意味目立ちました♪

しかしながら、AdenauPITで一番目立っていたのはこちら・・・

Fさま360GTのモノホンのレースカー(>_<)
エンジンかけると鼓膜破れます(素)カミナリが耳元で落ちたような感じです(素)

ねっ!?
こんな中に貨物停まってるんですよ(笑)

あれ?なんかテープ付いてないですか?
はい・・・付いてます(笑)

先日、カーボンボンネットに交換したんですけど、エアロキャッチは現状飾り・・・
で、目張りしてみました・・・
が・・・


<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>
・・・・28秒付近で浮きあがってくるのがわかります(汗)
この時点ではきがつきませんでしたが(冷汗)

なんで気が付かないの?って思うでしょうが、目線は遥か先みてるのと、あまりにカーボンボンネットの効果が絶大ですので気がつきませんでした(>_<)
100Rなんか全然違う動きしてます♪軽量化の効果は絶大です(素)

で、調子に乗ってるといつものところで、コースオフ(爆)
ここでミスると最終コーナーもミスります(ToT)/~~~


<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>
で、これくらい走っていると流石にボンネットが浮いてきた・・・っていうのが自分でも気が付いてます(笑
どうしようかな??
やっぱりこのまま走り続けるのは危ないよなぁ~~って思っていたら、コントロールラインで見たことのないサインがわたしに出されましたぁ。。

「PITIN」・・・・
コカのところでも、「PININ」のボード・・・・

初めてみた!!このサイン・・・しかも、気が付くとは結構冷静に走ってるのね、わたくし(爆)
などと思ってPITへ向かいます。



<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>
まぁ「PITIN」のボード出された理由もわかりますので、再度貼り直します。
怒られるかと思いました(汗)

で、PIT前でペタペタ貼っていると、Adenau1軍のエースパイロットのT氏が・・・・
・・・・で、土遊びしちゃった(>_<)
へぇ~~大丈夫でしたか??
ということで、再度コースイン・・・・


<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>
・・・・最終コーナーでしたか(汗)
焦りました(>_<)
がっ、わたしには、ボンネットが気になります(爆)
ストレートで凝視してるでしょ(笑)
この周は大丈夫だったようです。

ですが、次の周のストレートで。。


<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>
20秒付近でポンッ!!
流石に、もうムリポ・・・ということで、終了~~
ですが、ちゃんち、最終コーナーライン替えてるでしょ(笑)
あれ・・・滑るんです(>_<)

というとで、午前中の走行終了~~

さて、午後はどうすっか・・・
また、ボンネット浮くようならば無理だな。。
って思いましたが、Adenau末富士山が「梱包テープならばOKっす」とのことで、今度はガチガチに目張り・・
糊の痕は、パーツクリーナーで落とせるとの事なので・・・


こんな感じで、いざっまいらん(笑)

と、その前に・・・
迫力ない貨物の動画見ても面白くないかもしれないので、S4枠走っている、ちょっぱやなお車でも。。


<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>
さっきの、Fさま360走ってますが、動画でも追えません(-_-)/~~~
270km?280km???それくらい・・・
ちなみに、MY貨物の昨日のストレートスピード210km出るか出ないか(>_<)
熱ダレがヒドイっす(ToT)/~~~湿度85%でしたのでまぁしょうがないかな??ですが、遅すぎです(+o+)

ということで、NS4B枠に出走~~
ボンネットも大丈夫そう♪なので、頑張っちゃおうかなぁ(笑)
・・・・すると、35GTRがピットアウト(汗)ハニ山さん??
いずれにせよ、抜くなら抜けぇ~~い(爆)・・・違いました、ハニ山さんでなくオーナードライブでした(+o+)スミマセン
で、前のPさまを追いかけます!!


<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>
で、いい感じに迫ってきたような気がしてましたが、13コーナー入り口で明らかに速いPさまが(汗)後方から・・・・
うわぉっ!!こりゃ速い・・・
・・・・すげぇ、ラインです(>_<)
・・・・・・・泣きそうになるくらいにストレート離されます(+o+)

ふんっだっ!!いいよぉ~~だ(涙)

で、1コーナーをクリアすると・・・
出たっ!!Fさま430!!!
ハニ山さんだっ!!
しかも、35GTRと隊列組んだっ!!!


<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>

野郎っ!! (爆)
MSの性能の差が戦力の差ではないことを見したるっ!!VWA舐めんなっ!!(爆)
・・・・スミマセン(+o+)MSの差は戦力の差でした(ToT)/~~~
格が違いました。。ってアタリマエ(笑)

でもね・・・・結構頑張ってるでしょ♪
100Rが凄くライン取りが楽になってます。。Fタイヤの255の太さにも慣れ・・・スタビの効きにも慣れてきたし。結構ね、ハニ山さんが後ろから見てて後で褒めてくれましたよ(^◇^)

まぁストレートの遅さだけは絶対的なパワーがないのでアレなんですけど(+o+)

で、忘れてました(汗
某メーカーのパッドのテストも兼ねていたんでした(爆)


某メーカーってすることもないですけど(笑)

今までのパッドだと熱容量が全然足りず3回(30×4本)で終了したので、違うの作ってもらいました。

そして・・・これ。。

RS4純正ブレーキダクト付けて少しでも冷やそうと試みましたが、結局つきませんでした(ToT)/~~~
もうね・・・A4って、全然冷却考えてない作りしてんの(素) インタークーラーの後なんて(>_<)あほか(爆)
これじゃぁ~熱ダレはするし、ブレーキもつらいわな・・・って、あの作りみると納得ですので、今後要改善です。。



<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>
GTドライバーみたい(笑
貨物のドライバーだけどね(爆)
適切なアドバイスもらって、再度コースイン!!!



<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>
むぅ・・・油断見せるとこのクラスはバンバンインに(汗)1コーナーは譲らなくてもOKだったかな?と思わなくもないですが、なにがあるかわからないので・・・・
まぁどうせ今日はタイム出ないしね・・・・安全に。。行き過ぎたかな(笑)
しかし、最終コーナーにかけてPさまのダンゴが・・・
でも、大丈夫です♪
なんたって、ストレート1本で消えてしまいますから・・・
ほらね(ToT)/~~~

で、クリアラップ(笑)
1コーナーとコカ譲ったので超平凡タイムに終始してます、本日は(笑)

いいのいいの今日はこれで(素)

今度は、34GTRさま・・・
差し上げすぎ?・・・でしたかね。。


<OBJECT height=385 width=580>

</OBJECT>
で、今度も頑張ってます!!貨物(笑)
もうちょっと、パワーが(汗)
あと100・・・いや50・・・・30でも余計にあれば。。。

そして、イイ感じだったんですが、後方からAdenau1軍エースパイロットが100Rを、すげぇ~速度で抜けてきました!!!
うわっ(汗)
また便乗させてもらうかな・・・
って思ったら、危ないシーンでした(汗)

なかなか譲るのもタイミングが難しいですね。。

経験経験(笑)

ということで、走行後は某メーカーの人とAdenauスタッフとでミーチング。。

車違いますけど、貨物でも同じようなミーチングを一応してもらいましたよ(笑)


で、早速Adenauにて、ファミリーカーへ変身(笑)

このパッド・・・個人的に気に入りました♪

今までは、だんだんと熱ダレしてきて、停めきれないでズルズル~~って行きましたが、今回はペダルタッチが深くなっても効きにはさほど変化なし・・・
1コーナーでもダンロップでもしっかり効いてくれました!(^^)!


上:フロント 下:リア
くわぁ~~予想通り、リアがいっぱいいっぱい(>_<)
ローターでかくしたし・・・どうすりゃいいの??
エアはいらないし、ベンチじゃないのもイタタッ!!でしょうね・・・
これだから、Aの貨物は・・・まぁしょうがないっす(爆)



もちろん、ホイール/タイヤも街乗り用にチェンジ♪

しかし、今のスタビとのバランスはぶっちゃけAD08の方がいいかもね・・・

絶対的な乗り心地の良さはレグノですけど。。

このへんも要検討かもね。


しかし、一時的に?車高を下げて、アライメントも取り直さずに今回の走行に望みましたが、うまくツボに嵌ったのか、結構な動きを今回見せてくれましたので、これを踏まえて、今秋以降のアタックシーズンに向けて準備ですかね。。





ということで、今回はタイムもベストから約2秒落ちでしたが、色んな面が見えてきてやはりサーキット走行は楽しいですね(^◇^)
一緒に走った方、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、御許しを~~~(+o+)


この貨物が、今秋以降、どんな走りを見せてくれるか自分でも楽しみです♪

長文and動画多数を最後までありがとうございました!(^^)!
また今週末はSISです♪
日曜日にいますので、チケット入用な方お気軽に(^◇^)

※動画に問題ある場合はお手数ですがお手数ですがメッセージください。削除しますので。
















Posted at 2010/05/28 19:28:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2010年05月24日 イイね!

効果あるかな??

効果あるかな??高い(--〆)
コスパ悪いかも・・・・(+o+)
軽く失敗(>_<) その辺で売ってるのにしときゃよかったかも。。

どれくらい効果あるかわかりませんが、現物合わせて付けてみます(笑

で、木曜日にFSWでテストしてきます。。
あれ?もう秋まで走らない・・・って(汗)

いや(汗)そうだったんですけど、まぁ色々と諸事情がございましてですね(+o+)
某Fさま、某Pさまに混じり某メーカーの●ッ●゙のTESTをですね・・・
某メーカーの●●部隊が・・・・なので、仕方無くですね。。

で、↑こやつを気休め?程度に付けてみようかと(汗

ということで(笑)

そうそう・・・色々と悩んでいた「乗り心地」に関して、とりあえず一段落ですが、REGNOGR-9000の際立った静粛性の高さのために今度は違う問題が発生しそうです(ToT)/~~~
まだ旅路は続く・・・・(+o+)
Posted at 2010/05/24 11:15:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2010年05月22日 イイね!

-(マイナス)×(かける)-(マイナス)は・・・・超長文(爆)

-(マイナス)&#215;(かける)-(マイナス)は・・・・超長文(爆)-(マイナス)×(かける)-(マイナス)は・・・・・
ということですが、数学?算数??いずれにせよ、わかりますよね(笑

そう、+(プラス)でございます。。

で、何が??

とお思いでしょうが、まずは恒例の長い前段です(爆)

ちなみに、ヒントは↑の写真でございます(笑)



Dでの2年点検以降、MY貨物は2つの症状に悩まされておりました(ToT)/~~~

まずは、1つ目・・・・
【エンジンのまわりが悪くなった。。】
ですが、これはEGオイルを適量にし、エステル系のOILにしたら完全に戻りました♪
また、プラグは新品のNGK IRIDIUM MAXにしたらよりダッシュ力が強化されました!(^^)!
ということで、こちらは解決済み(^◇^)


1つ目も問題といえばそうなんですが、個人的に2つ目の問題の方が死活問題(+o+)
【乗り心地が悪くなった。。】
ねっ!死活問題でしょ(爆)
で、街乗りタイヤのGOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02 が、1年たっており走行距離も重ねてきて減っていたのと硬くなっていたので、タイヤを新品にするか・・・・と思っていたところ、例の「ホイール亀裂事件発覚」(>_<)

痛恨の一撃をくらい瀕死の状態でしたが、その時のブログにも書きましたが、乗り心地が悪い・・・と、おカミからのクレーム問題に発展(ToT)/~~~
そして、さらに「ミニバン箱替計画発令」(>_<)

マズイ・・非常にマズイ(汗)
「ミニバン箱替」の可能性は、40%台(+o+)

で、超軽量ホイールand超コンフォートタイヤを投入することになったのです。。

そして、投入しました・・・先日。こちらですね。
ですが、ブッチャケ劇的に乗り心地が良くなった・・・・とはならなかったのです(素)
いや誤解のないように書きますが、乗り心地はイイです、タイヤの。。カドが取れてますし・・・
なんですけど、以前と大差なし(>_<)

これは、大問題です(汗)
石橋家の最高峰のタッグで攻めてみたけど大差なし???

ということは、タイヤは要因であり原因ではなかった・・・・(汗


????なぜ??どうして????

五感を研ぎ澄ませて、運転してみます。

すると、ある事が解り始めました・・・・

今までは、バネ下、ホイール/タイヤが凄く動いている感じが伝わってきたのにそれがない・・・・
そして、ボディ全体で硬さを伝えてくる・・・・下だけで吸収しきれてない??
っていうか、サスのストローク感がない・・・・

ということで、前段終わりで、以下本文です(爆)

その事を、さっそくAdenauへ・・・・すると、「色々やってみましょう!!」とのことなので、急きょAdenauへ

で、一番疑うべきはそう・・・
H&R SwayBar

スタビでございます・・・・

たしかにこれ入れてから脚硬くなってきた気がするので、まずはこうしてみます(笑)

・・・・スタビ効かせないようにしてみました。

スタビリンクだけ外して。。


で、試乗・・・・
たしかに乗り心地は良くなった。。

がっ、今度はフロントの硬さが物凄く目立つ(汗)
っていうか、あまり大差なし(>_<)
MY☆もこの状態で、試乗してそういってます・・・

当初の目論見だと、リアの硬さが顕著なので、リアのスタビだろう・・・と思っていたのですが(+o+)

・・・・
・・・
・・

何故??どうして???

ここで、過去のわたしのみんカラのブログの記事やパーツレビューを読み返してみます。
脚入れたとき・・・
スタビ入れたとき・・・

・・・んん??車高低くないか?今よりも。。
で、乗り心地イイ・・・なんて書いてるぞ。。。

こんな状態でですよ(笑)

・・・・懐かしいなこの画像。。

あれ?もしかして、もしかして・・・・こっちか?原因は。

カーボンボンネット

-9kgになって、車高が上がったって書いてある(+o+)

まてまて時系列を整理してみると
脚→スタビ→2年点検→カーボンボンネットだったか!!!!

ということは、2年点検時で乗り心地はここまで悪くなかった(汗)


こいつだ!!
原因は・・・・

で、なんでこれが原因なのかMY☆とKてんちょーと、あぁ~^だこうだ検討してみます。

仮説を立ててみました。
カーボンボンネットで上屋の重量が軽くなった(事実)
         ↓
車高が、1cm近く上がった(事実)
         ↓
        原 因←これが何??車高が上がる→????
         ↓
乗り心地が悪くなった(事実)


????? もしかして、プリなんちゃらぁ~って関係ある?
SACHS RSって全長調整式だよね。
車高下げるとどうなるの???

ということで、やってみました。

まずは、フロントの車高を5mm下げます。

で、試乗・・・・
おぉ!!フロントの硬さが取れたっ!!しかも、しなやかに脚が動いているのが伝わってくる♪
一応、自分の感覚が間違ってないかMY☆も試乗してもらいますが、同意見です(^-^)

で、プリなんちゃらぁ~~って(爆)
あぁ~プリロードだっけ??
あぁ~~~そうだった!!!!
プリロードの詳細はググると沢山出てきますので、そちらで見ていただくとして、簡単にいうと
「サスが動き出す前の初期の硬さ」 と個人的には理解しました(笑
なるほど・・・だから車高下げると、脚がよく動く方向になるんか。。。

で、原因は判明したのでリアも5mmほど下げてみることにしました。


ですが・・・・

なんですが・・・・


SACHS RSのリアの車高調整は大変です(>_<)

これ見ていただくとわかりやすいのですが、SACHSはバネの全長が長いのです。

後のバネ伸び切っているように見えますが、接地してます。
これが、SACHS RSの美点であり、脚がよくストロークする要因です。

で、ようやくリアの車高も落とせましたので、またもや試乗へ・・・

うをっ!!これよ♪これ(^◇^)
しなやかに動く感じ♪
戻った!!
ですが、リアが腰砕け(+o+)
先ほど同様、わたしの感覚がおかしくないかMY☆が試乗・・・・同意見!(^^)!

やった!!ビンゴっ♪

乗り心地は過去最高レベルに到達!!
もしかして、リアのスタビ効かせても乗り心地変わらないんじゃないか??

ということで、またもやリアスタビ君の仕事発生(笑

ちゃんと、スタビリンク繋がってますね(笑

では、試乗へGo♪
・・・・・
・・・
・・
そうはいかなかったようです(>_<)

ですが、少なくても、カーボンボンネット入れる前、スタビ入れた後の乗り心地に戻ったことはたしかです!(^^)! むしろ、GR-9000のタイヤの効果で初期のアタリは全然柔らかいです♪
ヒタヒタヒタッ~~って感じは戻りましたし、ステアに伝わってくる硬さもほぼ無くなりました!(^^)!


結論として、

カーボンボンネットで上屋-9kg
      ↓
全体的に車高UP
      ↓
サスのプリロードが(強く)かかった
      ↓
スタビ(中実)の初期の硬さと相まって
      ↓
乗り心地が悪化した

ということでした♪


で、ここでスタビの効果について聞いてみます。
わたし自信スタビ入れると、イイ(爆)その程度、いやロール量減るとか、剛性感が出る・・・というのは知ってますが、スタビ入れることにより初期の硬さ?が出る理由は??中空と中実での差は???

にゃるほど・・・そういうことか♪ 説明は割愛(爆)うまくかけないから(笑

これで、安易にスタビ外したり、新たなサス投入したりすることもなくなりましたが、全長調整式の伸び縮みの減衰調整式のサスっていいんだなぁ~~ってのもわかりましたし、脚回りについての知識というかそういうのがわかったので良かったです♪

最終的な車高はフロントがこれ・・・
-(マイナス)

指1本くらい・・・

リアがこれ・・・・
-(マイナス)

指1+αくらい・・・でSET完了♪

結構下がったかな(笑
-(マイナス)×-(マイナス)で+(プラス)→乗り心地アップ♪というオチでした(笑

車高高けりゃいいってもんじゃないのね(爆)
これが、体感できただけでもOKです♪
また、今回ほど過去のわたしの「みんカラの記事」が役に立ったことはありません。。
いつも、長文上げておいて良かった(核爆)

ということで、Adenauさんありがとうございました(^◇^)
たぶんね、Adenauに来るお客の中で1・2を争うくらいに面倒な客でしょうね、わたし(自爆)
たいした儲けないし(汗)
だって、乗り心地は悪くしたくないし、煩くもしたくない・・・
だけど、サーキットで速く、楽しく走りたい。。

我ながらめんどくせぇ~要求だなって自覚してますが、これからも頼りにしちゃいます(爆)


そうだ!!冒頭の写真のこと触れてなかった(汗)
あれ・・・ボンネットのダンパーです。現在付けてません・・・理由は、閉まらないから、あれ付いてると硬くて、ボンネット閉めることが一人で出来ません!!
それくらい強力なダンパーです(笑)
裏を返すと、それだけ純正のボンネットが重い・・・ってことですね(爆)
Posted at 2010/05/22 11:35:50 | コメント(18) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2010年05月21日 イイね!

究極を目指して(笑

究極を目指して(笑アクシデントによりホイール新調と重なりましたが、本来であればタイヤだけを交換するつもりでした(ToT)/~~~

まぁ今更グダグダいっても仕方ないのですが(>_<)

ということで、選択したタイヤはBRIDGESTONE REGNO GR-9000です。
そう・・・完全なコンフォートよりです(笑

街乗り仕様(一応)ですので、普段は完全コンフォートにSETすることにしましたが、このタイヤ高い!!(>_<)
ぶっちゃけ、AD08ネオバと同じくらいの値段(ToT)/~~~
高級タイヤですね(汗

ですが、減ったときの硬さの度合その他を考慮して、これです♪

で、昨日交換してそのままおカミさまを御実家にお送りした時にいつもの道路(高速含)を通りましたが、タイヤ自体のアタリは非常にソフトです♪
ゴツゴツしたカドが立っているような硬さは感じません。
また静粛性は抜群です。
以前から履いていたレブスペック3~4分山とは同じ土俵で戦うことは出来ませんね(爆)
それくらい違いました(^◇^)当然といえば当然なんですけど(汗

また、昨日といえば結構な雨量・・・・
高速上も当然にワイパーがハイスピードで動くくらいでしたが、WETのグリップもいいですね♪
相当排水性が高いと思います。
WETでも静粛性は高いと思います!(^^)!

たぶん速度上げて行ったときに、スポーティーなタイヤとは初期レスポンスの悪さは感じるでしょうけども、一般的に走るならば、恐らく差は感じない程度に高バランスなタイヤだと思います♪
ネックはひとつだけ・・・
そう値段(ToT)/~~~もう少し優しい金額であればOkなんでしょうけども。。
まぁ仕方ないですね(笑
街乗りプラスαだとこれ以上のタイヤないと思います、個人的にね♪


・・・・で、これでコンフォート性は完璧!!
と思われましたが、チト不満(>_<)
いや、タイヤ自体ウンヌンではなくて、なんか先日Dに法定2年点検に出してから、車全体のバランスがイマイチ。
今までは、本当に乗り心地良く段差等も気にせず走れたのですが、なんか硬さが伝わってきます(素

スタビ?ブッシュ??アライメント???

おおよその目星は付けてありますので、その辺をチェックして、よりコンフォート性とFSWでの速さの高バランスな貨物にしようかと(笑
Adenauさんにとっては、かなぁ~~り面倒な客かと(爆)
だって乗り心地は落したくないし、煩くしたくないが、FSWで速く走りたい・・・・ということですからね(自爆

ブログタイトルの「究極を目指して」とは、そういうことです♪
決して、速さとかだけではありまへんよ(素
ですので、今後「維持」メニューが増えるということですな、、いやホント(笑


Posted at 2010/05/21 09:57:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2010年05月19日 イイね!

なるほどぉ~~

なるほどぉ~~なるほどねぇ~~こうなってるわけだ(^_-)

これは効率悪いわな(>_<)

どこかにB7A4の足回りの画像落ちてないかなぁ。。

あっ独り言ですよ(笑)

けっして、FMICを探しているわけではありませんよ(爆)
GreddyUSAとか・・・
いやほんと(^_-)

追加しました♪
nabeさんあざぁ~~す!(^^)!

ほうほう・・・


ほうほう・・・・

なるほど。。


Posted at 2010/05/19 18:54:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | A4 | 日記

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B7A4→B8.5A4→B9S4ときて、4台目のアウディでB9.5RS4になりました。 思えばBB7A4を購入したDラーの店長さんのご厚意で、B7RS4を試乗...
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