• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

充実した野球観戦

充実した野球観戦 プレマシーなお友達の小山さんと野球観戦して来ました。
いつもは車で行くんですが、今回は電車で行く事に!
二人でビール飲みながら観戦する為です。www
11時に博多駅で待ち合わせして、バスでドームに向かいます。



席に着いて早速、ビール!
やっぱ球場で飲むビールって旨いwww





プレイボールの前にすでに一杯飲み終えた二人は二杯目を買う為に
ビール売りのお姉ちゃんを探してキョロキョロ
すると何やらプラカードを掲げた子が・・・
見て笑っちゃいましたwww
話を聞くと、今日で6試合連続らしく声が枯れたそうです。

ガッチリ心を掴まれたオッサン二人組はこの子が来る度に
ビールを注文・・・ 
試合終盤には酔っ払い二人の出来上がりですwww



試合はというと、和田投手のケガからの復帰登板、しかも井口選手の
ヤフオク最終出場というメモリアルなゲームで感動しました。



最後には井口選手がグラウンドに・・・
スタンド全体から井口コールが湧き上がり、ダイエー時代の井口選手の
応援歌がライトスタンドで演奏され感激しました!
本当に素晴らしいゲームでした!



外にでた酔っ払いオッサン二人組は人混みのなかをフラフラ
途中で藤子先生と握手したりしながら・・・
大渋滞のバス乗り場とタクシー乗り場を通り過ぎ、広い通りに出て
タクシーを拾い博多駅へ



駅で飲み直しですwww
串カツとビール! 最高!

充実した野球観戦でした。www




ブログ一覧 | ソフトバンクホークス | 日記
Posted at 2017/08/28 12:35:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年8月30日 10:44
充実した売り子ウォッチングでしたね~www

しかしながら、オイラは
まだ福岡ドームは未体験だったり(^ω^;);););)

いつ行けるやら……(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年8月30日 23:59
エアコンの効いたドームでビール飲みながら野球観戦!
最高っすよ!

ぜひ、行きましょう!

プロフィール

「宮崎行ってきました http://cvw.jp/b/403849/42813880/
何シテル?   05/04 01:01
最近ご無沙汰ばかりしてます。 少しずつ自分なりに楽しんで行くつもりです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) CX-9用8インチモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 13:07:17
AutoExe Member Brace Set / メンバーブレースセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 00:13:07
 続・スベらせる話~大佐スキー場ドリフト練習会と粉モノを食うTRG:後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:33:52

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
今回こそノーマルで乗るぞ! 笑
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MAZDAアクセラ 1.5XD PROACTIVEに乗ってます。 車歴初の黒です。これか ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
これから長~い相棒になるプレです。 あんまり弄っては上げられないかもしれないけど、 自分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation