RSの5MTでスカイルーフです。 子供と楽しめる家族快適ツーリング仕様(予定)。 そしてついでにいじって私も楽しみます。 メーカーオプション スカイルーフ、HID、VSA、ステアリング ディーラーオプション 無限バイザー、無限グリル、ステップガーニッシュ インテリアパネル、フロアマット、フ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年07月20日
お祭り、花火、海と、狭いとこや汚れるところに行くときに重宝します。 何でも積めるので便利^^5MTです。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年07月19日
エアサスでV8で燃費7で・・ こんな車要らない・・。 うちのおやじのニューマシンです。 そのうちいいところも見えてくるといいな。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年02月28日
北海道時代の、今の嫁さんの車です。 私のススメで5MTを購入。 なぜかターボのGT。お母さんが勝手にターボにしたらしい。未だにナゾ。 車重がある割りにほんとによく曲がる車だった。 加速もいいし、速かった。 10万キロくらいで、故障が多数発生。 残念ながら廃車になったようです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月27日
親父の車です。未だに新車時のビニールがかかっているという変な車です。 エアコンの効きが異常です。すぐに冷えます。 シビックでは結構時間が必要でしたが、クラウンでは一瞬です。 この辺は最高な車です。 重くてトロくて、面白さは皆無。シビックの方が速かったしね。ただ、小回りはEK9より利くんだよなあ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月17日
VTECが圧巻だった。EF2からの乗り換えだったこともあり衝撃だった。 ブレーキも異常に利いて、EF2できつかったカーブでも、まるで普通のストレートを走ってるような 安定感のある車でした。 しかし、1人で走れば楽しいが家族が増えればそれは不便な車でしかなかったようだ。 チャイルドシートを取り付 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月15日
大学時代に先輩のつてで出会ったシビック。 確か、車検つき20万で買った。 北海道を何週も周ったり、色んなとこへ行った思い出の1台。 VTECすら付いてなかったモデルだったが、 車両重量930キロで軽くて楽しい車だった。 14万キロ走り、廃車に。 街中を今も元気に走っているEFをみると、もう1度 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月15日