走行70000kmで車検も1年以上残っているワゴンRが入荷。これ、小売りしなかったら、自分で乗り換えようかな(笑)自分の車も来年早々に車検ですが、今回はちょっといろいろ直さないと厳しいっぽいし、それなら乗り換えようかなぁ。。。でも、まだ半年あるからもうちょっと自分に会う車が下取りするかもしれないしなぁwずっと三菱だから、今度はダイハツあたりの軽にでも乗ろうかな。L900Sのムーヴなら、安く買えるだろうしなぁwちなみに、このワゴンRは25万円前後で売られると思います。誰か、買いますか(笑)