2021年03月03日
同クラスのSUVでは最高のパワートレイン。
ハイブリッドでも330万円くらいから買えるのは高コスパだと思います。
Posted at 2021/03/03 16:29:22 | | クルマレビュー
2015年09月24日
またまたナイトミーティングやりまっせ。
10月17日、与島PA!
いつものごとくオールジャンル!
US、ユーロ、スタンス系が多くなるとは思いますが…
今後もちょくちょくやります。
では、告知でしたー
Posted at 2015/09/24 22:20:56 | |
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2014年03月16日
チャンガラーズナンバーフレーム製作決定!
最後ですので受注分のみの製作です。
希望枚数をコメぷりーず。
最後のチャンガラーズ公式グッズになります。
Posted at 2014/03/16 22:09:29 | |
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2014年02月21日
この記事は、
整備士としての程度の低さについて書いています。
カスぽん!
最近、若いディーラー整備士のポンコツばかりですね。
仕事ができない・する気がないなど。
僕も、人のことを言えるほど整備技術や接客に自信があるわけじゃないですが、お客様にとってより良いサービスが提供出来るように心掛けてますから、あんなことは出来ません。
Posted at 2014/02/21 22:20:47 | |
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2014年01月29日
みなさまお久しぶりでございます。
チャンガラーズ技術部長です。
最近はクルマ触ってません。
ボーラはそのままですが、ミラに至っては退化してます。
ここからさらに退化させて純正足に戻します。
前のワークスで使ってた車高調や安く譲ってもらったJ-lineのアクスル、拾って切ったダウンサスで落としてましたが、職業的にヤメ時なようです。
となると、まともに触れるのはオーディオくらいになってきます。
現在のミラのAVは低予算、高画質、大音量を念頭においており見た目や音質は重視してませんでした。
が、最近になり細かいノイズや内張りのビビりが気になりだしました。
ノイズについては中華デッキ、プロセッサー、アンプ、モニターなどシステムが複雑になっていることと、何も考えずにそこらへんにあった配線で組んでいることが原因な気がします。
しかも中華アンプレスDVDデッキに外部入力がなかったので家庭用のAVセレクターを使ってスマホとデッキとワンセグチューナーの音声を切り替えてプロセッサーに入力していました。
こんな感じなのでオルタノイズも当たり前ですよね。
ビビりについては制震材を適当に拾って突っ込んで対処してみます。
ノイズ対策は配線の引き直し、電源とアースまとめくらいしかできないような。
システムを簡潔に組んでしまえばいいんですが中華プレーヤーのメディア対応に慣れきってて今さらまともなプレーヤーに戻れません。
しばらく悩んで触っていきます。
あ、ボーラは近々嫁ぎます。
魔法のPCDチェンジャーが欲しい方はメッセくだパイ。
Posted at 2014/01/29 15:19:22 | |
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