• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月18日

大阪オートメッセ 日曜日編 お姉さん含む

大阪オートメッセ 日曜日編 お姉さん含む










日曜日、大阪オートメッセ最終日。

泉北イプさんと自宅近くのローソンで7時に待ち合わせをして、奥さんからチョコをもらって出発w

(チョコありがとうございますw)

会場付近に8時ごろ到着したのですが、後ろから黄色いCR-Z?シビック?が追走して合流w

悪犬(あくいぬ)さんとおでんさんでしたw



ホンダツインカムバンパーにダクトボンネットでシビックかと誤認してしまいそうwwww

迫力あるフロントフェイスにうちのお尻足してCR-Zって分かる人はきっとHENTAIなんでしょうwww



オレンジのCR-Zも居たりww

そこから5人でATC内の朝モスで時間をつぶし9時半ごろ会場へと

金曜日は天国 日曜日は地獄のような人の多さ

(ここからほぼお姉さん写真だけになりますw)





いつの間にやら5号館で泉北さん夫妻以外とははぐれてしまってたり・・・

泉北さん夫妻はゼロを目印にしてた様子w



5号館を出るとりなちーと遭遇(1回目)

4号館を回ってから6号館Bへ

近道しようとして撮影会に乱入(笑)



誰得?な写真を泉北さんに振られ撮影w

前に回って撮りなおそうとしてりなちーに遭遇(2回目)



カメラ小僧の人ごみは大変です。





金曜日も多かったけど日曜日はさらに壁が厚くなってたwww

6号館Aに移動してミョルサンヌブースでまたまたりなちーと遭遇(3回目)出会いすぎだろっ(笑



トップフュールブースでグロックさんと遭遇し龍馬さんも合流w

ミョルサンヌパーツで気になってるブツを教えてもらったり、次回定例の話を聞いてきましたw

3号館へと移動して



2号館







1号館へ移動してから揚げを食べながら鯖ガール見学w

りゅーく君と遭遇するもあんまりお話できなくて申し訳ない。

アルファさんも合流したところで統真君からのミッションを引き受けることにw

5号館までアルファさんと移動して急ぎ6号館BのSEVブースへ

急いでるけどお姉さんもパシャリ



SEVブースで池田真子さんがどなたか分からなかったので聞いてみると

奥で休憩してたにも関わらず出てきてくださいましたw



統真君に名刺を預かり写真も撮らせてもらってミッション完了w

そこから泉北さん夫妻と合流してオートメッセ離脱し昼食へ・・・買い物も済ませて

その後ハイドラオフに参加してきましたw

完全防御でストーブも持参したものの風が強くてかなりの寒さ・・・

ストーブから離れられない(笑

暗くなるまでダベダベして帰路へとw

咲洲トンネルから南港へのルートが出来てたのには驚きwwww

地元へ戻り泉北さん夫妻、えぬずんさん、木原機長さん、Ryoさんと夕食して帰宅しましたw




ハイドラ熱を持った人たちの行動力にはいつも驚かされます。

自分には真似できませんwwwwww



次回、CR-Z関西連合定例会ですが、3月1日土曜日 堺浜での開催となるそうですw

人数分コロッケを用意させていただく予定ですが、別枠注文も承りますw

ガッツリ食いたいゼと言う方はメッセージやコメントで教えて下さいw


ブログ一覧 | オートメッセ | 日記
Posted at 2014/02/18 08:30:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

この記事へのコメント

2014年2月18日 9:02
お疲れ様です!

日曜日オートメッセ大阪来てたんですが誰とも会えなかったですwww

次回定例は余裕で参加できます!
ゼロさんのステッカー間に合うかしらwww
コメントへの返答
2014年2月18日 9:09
お疲れ様ですw

日曜日は人も多かったですし中々出会いにくいですよねwww

ステッカーは間に合わなくても大丈夫ですよwww
コロッケ用意してお待ちしておきますw
2014年2月18日 9:39
当日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
やっとこお会い出来ましたね!
無事リラックマホイール、チビに見せることができました!

今回のかわいこちゃん、モーターショーのかわいこちゃんよりクオリティ高かったと思います(*^^*)

アルファもかわいこちゃん結構撮りました(≧∇≦)

写真整理しなきゃ!
コメントへの返答
2014年2月18日 10:21
お疲れ様でしたw

リラックマホイール見たら装着したくなりませんでした?w

今回のオートメッセはモーターショーよりキャンギャルも多かったですし、華やかでしたねw

最後にお姉さん尽くしでまたブログあげますw
2014年2月18日 11:55
お疲れ様でした(*^ー^)ノ

結局お会いしたのはゼロストさんだけでしたw
もう、お会いした時には既に気分が悪かったので・・・( ̄Д ̄;;
その辺で座り込んでました・°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2014年2月18日 13:14
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

かなりテンション下がってたみたいですが、人混みが苦手そうですね。
日曜日だからと言うよりも大雪で日曜日に集中したのが原因でしょうね( ̄Д ̄)
お姉さん写真で少しでも癒されて下さい( ´ ▽ ` )ノ
2014年2月18日 12:52
池田さんって誰??(°▽°)??

なのですが、画像を舐めるように見た結果としては




一番好みです(笑)
コメントへの返答
2014年2月18日 13:18
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

自分も最初は誰??って思いましたが、笑顔が素敵な女性ですよね(≧∇≦)
対応も素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ
2014年2月18日 14:23
お疲れ様でした。

夜まで居たんですねw
渋滞が嫌だったので尻尾巻いて逃げましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

定例はいつも通り参加予定ですが、今回はコロッケ屋にはなれないかもしれませんw
コメントへの返答
2014年2月18日 20:55
お疲れ様でしたw

夜までと言うか会場の南港からはお昼過ぎに脱出してましたw

夕方、メッセ終わってからも渋滞が凄いみたいで大変だったようですね^^;

咲洲からハイドラで監視してました(笑


1日はたぶん休みを入れてると思いますので前日に予約してコロッケ購入しておきますよw
2014年2月18日 16:14
まさかのオートメッセ連チャン??

ホンダツインカムの顔
やっぱしシビックな雰囲気に見えますよねwww
私事故したら、コレ行きマス。
コメントへの返答
2014年2月18日 20:59
こんばんはw

オートメッセは金曜日と日曜日の2日行きましたw

月曜日が祝日でない限り金曜日に写真をある程度撮っておかないと日曜日に苦労しますし、今回は泉北さんと一緒だったのであまり尾根遺産突撃はしてません(笑

ホンダツインカム顔は迫力ありますよねw

自分も事故とかしたらフルバンパーに変更する予定ですw
2014年2月18日 19:21
こんばんは〜♩

日曜日はお疲れ様でした(^。^)
1日お付き合いありがとうございましたm(__)m

それしても凄い人でしたねぇ(笑)

あんまり車を見る事は出来なかったですが、ハイタッチいっぱい出来たので良しって事で(笑)

それしてもハイドラオフ寒かったです((((;゚Д゚)))))))
寒がりの私には辛いです(^◇^;)

次の定例も堺浜で、1日ですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

おそらく行けるかなぁ!?
また連続入れますねf^_^;

コメントへの返答
2014年2月18日 21:02
こんばんはw

オートメッセお疲れ様でしたw

大雪+日曜日の人出はホント凄まじいの一言でしたねwwww

ハイドラオフは極寒というイメージしかないので次回は車に引きこもりそうな雰囲気です(笑

堺浜には日付変わるまでは居ると思いますのでまた連絡くださいなw
2014年2月18日 20:32
日曜はお疲れ様でした。

駐車場どうしようかと話していたところで発見したので気になり追走させてもらいましたw

普段はおでん号に便乗が多いのですが、最近は気分転換にとこいつも駆り出す機会が増えたので見かけたときはよろしくですよw
コメントへの返答
2014年2月18日 21:08
メッセお疲れ様でしたw

あの顔は追走されると迫力ありますよね(笑

オフとかでもあまり絡んだことが無かったのですが楽しく過ごさせて頂きましたw

またオフなど機会があればぜひぜひ絡んでくださいw
2014年2月18日 22:28
こんばんは(>_<)

メッセお疲れ様でした~

やっぱり変態仕様の車はイイですねww
コメントへの返答
2014年2月18日 22:58
こんばんはw

メッセお疲れ様でしたw

CR-Zに限らずナニカに特化してればHENTAIだと思います(笑

うちのはチェーニング?ナニソレ?美味しいの?と言うくらい走りには振ってません(笑

外装とLEDだけですwwwww
2014年2月18日 23:23
日曜日、お疲れさまでした。

中に入ったら即効ではぐれちゃいましたね(汗

またお話しましょう!
コメントへの返答
2014年2月18日 23:34
オートメッセお疲れ様でしたw

まさか速攻はぐれるとは思ってませんでした(笑

あれだけ人が多いと大変ですね。

またオフ会など機会があれば絡みましょうw
ww
2014年2月19日 16:49
ありがとうございます。

コメントへの返答
2014年2月20日 4:10
こんばんはw

もしかしなくてもコロッケ食べに来られます?

安全うんたんでお越し下さいw
2014年2月21日 11:56
お疲れ様でした\(^o^)/
他には誰も会わないのにゼロ兄ぃ達には3回も遭遇!
びっくりしましたよwww

ストーブとジュースありがとうございますヽ(。・ω-。)★
コメントへの返答
2014年2月22日 13:17
オートメッセお疲れ様でしたw

3回も遭遇したのはホント驚きでしたねw

ハイドラオフはホント寒いので冬はストーブ必須だと改めて思いましたwwwwww

またよろしくお願いしますw

プロフィール

「@コーチン1960 ドラレコは装着してますが、映らない死角だったのと駐車場内でしたので証拠としては弱いかなと。しかも相手は逃げていきましたので追いかけるにも状況が悪く逃げられてしまいました。相手の顔は映ってますが、、探すのは苦労しそうです。」
何シテル?   06/09 12:12
名前はネトゲネームより 基本はのんびり、前車CR-Zは派手でしたが今回は大人しく?乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンルームの防塵・防水強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 22:38:05
R(連日の)G(午前様オフの末に完成した)B(バリバリヘッド)※無理矢理感満載(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 19:09:23
さようなら、LANCER、さようなら三菱自工!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:05:25

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
CR-Zからの乗り換えです。 追加されたものの現状レアカラーなクリスタルブルーメタリック ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011年9月5日納車w 86000km到達しました。 外装は F:NOBLESSE ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
長い付き合いでしたが、手放すことになりました。 親戚が引き続き大事にしてくれると思います ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation