• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

そんなに…

そんなに…










彦根は思ったほど雪は積もらなかったです。
でも、米原、長浜とかはえらいことになってるんだろうな。
だって、北の空の色が嫌な感じ…。

では、仕事行ってきます!

ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2012/02/02 06:39:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2012年2月2日 6:45
じゃあもうちょい寝てようかな~。
しかし、早起きですね。
コメントへの返答
2012年2月2日 6:52
おはよう!
早起きの理由はジジイですから(笑)

しかし、コメント早っ!

愛知川は雪全く無いです。
2度寝で寝過ごさないようにね~。
2012年2月2日 7:32
やはり、そちらも雪国状態ですね!
今日は大阪でも降るとか・・・
コメントへの返答
2012年2月2日 8:49
彦根より南は大丈夫ですが、同僚が米原で
50センチくらいあって家の前を雪かきしても
大通りに出れず会社休む連絡がありました。
本当、数キロ単位で世界が変わります(汗)
2012年2月2日 11:41
兵庫県瀬戸内海側は冷たい風は吹いてますが、天気はもの凄く良いです晴れ

こちらも少しは降って欲しいなぁ~と思いますが
コメントへの返答
2012年2月2日 12:23
こちら9時頃?からめちゃくちゃ吹雪いてきました!
あっという間に10センチ以上積もってます。
まだ衰える様子がないので夜には・・・(泣)
それでもガンガン残業予定ですが(爆)

ぜひ、雪を盗みに来てください!(笑)
2012年2月2日 11:44
アイスバーンですか?

 運転お気お付けて
コメントへの返答
2012年2月2日 12:24
朝の時点ではアイスバーンにはなる手前でしたね。
今日は、ふかふかの雪を楽しめるでしょうが、
明日の朝は相当ヤバイことになるでしょう(汗)
2012年2月2日 22:39
今日は福井→大野→敦賀と出張に来てますが


今朝名神の彦根から雪が降り始めて


エラい渋滞にハマりました(^^;


私は雪道初体験しましたが毎日こんな雪道走ってるなんて・・・・



脱帽っすわ(*_*)
コメントへの返答
2012年2月3日 12:25
おお!
こんな時に頑張ってますね!

毎日こんな感じではないですよ。
今回は特別ですから。
流石に40センチ越えは辛いです・・・。
2012年2月2日 23:08
こんばんは~

昨日、出張でそちらの方に行くため、
名神走行しましたが、雪少ないなぁって
おもったけど、今日は、凄いみたいですね…(汗
コメントへの返答
2012年2月3日 12:28
遅コメ返スミマセン。

1日は少なかったですね。
2日は本当びっくりでした。

しかし、最近除雪のインフラが
整備されたのか幹線道路は
走りやすいです。
まるで、雪国みたいです(笑)
2012年2月3日 19:00
都内でこんなんなったらあちらこちらで事故だらけです`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年2月3日 19:47
結局昨日のお昼からはもっとえらいことになりました。
自宅前は40センチオーバー!(>_<)
こちらでも、あちこちで車がいろんなとこに落ちてました(汗)
私は爆走してましたが(爆)

プロフィール

「各種メンテナンス http://cvw.jp/b/404061/47205765/
何シテル?   09/09 17:12
MPV乗りのTsuruです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静音化(制振?) その10 胴体下面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/31 21:58:26
Blackvue DR650S 2CH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 17:18:01
音響チューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 10:31:01

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
H20年6月22日に納車されました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アコードの次に乗ったオデッセイです。 5年半頑張ってくれました。
ホンダ アコード ホンダ アコード
オデッセイの前に乗っていた車です。 5年乗って14万キロ走りました。 なんせ通勤で毎日9 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation