• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

NMB48『僕らのユリイカ』全国握手会 in 幕張メッセ

NMB48『僕らのユリイカ』全国握手会 in 幕張メッセ NMBの全握に初参加です(*゚v゚*)♪

夫婦で『さや姉』こと山本彩さんのいる①レーンへ

いや~生さや姉はオーラあります

ガシッ!と力強い握手と笑顔いただきました(o^。^o)

みん友のあやきよさん、レク☆アルさんとも無事お会いできて良かった♪

セットリスト
【0】overture (NMB48 ver.)
【1】HA!
〈MC〉自己紹介
【2】北川謙二
【3】青春のラップタイム
〈MC〉
【4】僕らのユリイカ

【握手会レーン&メンバー】
①レーン → 小谷里歩・山本彩
②レーン → 谷川愛梨・渡辺美優紀
③レーン → 島田玲奈・矢倉楓子・與儀ケイラ
④レーン → 門脇佳奈子・上西恵・山田菜々
⑤レーン → 白間美瑠・高野祐衣・薮下柊
⑥レーン → 小笠原茉由・加藤夕夏・吉田朱里

NMB48『僕らのユリイカ』全握 in 幕張 小谷&山本
NMB48『僕らのユリイカ』全握 in 幕張 小谷&山本 posted by (C)モリシカ
ブログ一覧 | AKB48関係 | 日記
Posted at 2013/10/21 13:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2013年10月21日 13:20
こんにちは^_^
さや姉と握手されたんですね(≧∇≦)
本当に生さや姉はかわいくてかわいくて困っちゃいます(笑)
コメントへの返答
2013年10月21日 20:01
こんばんは(*´・▽・)ノ゙

さや姉の①レーンは凄い人の列でした
握手中ずっと目を見てくれてさすがの好印象でした♪
2013年10月21日 18:24
こんばんは(*^o^)丿

昨日はお疲れ様でしたぁ。

会場入りする前に色々と大変だった様ですが(^_^;)
奥様、流石であります!

何はともあれ、ライブも観れて良かったですね。
握手は、さや姉を選んでくれて嬉しいです(≧∇≦)
りぽぽも、好印象でしたよね。

今回もモリシカさんとお会い出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また宜しくお願いしますねぇ~(*^_^*)ノシ
コメントへの返答
2013年10月21日 20:02
こんばんは(*~▽~)/

あやきよさんは終わったの19時すぎですよね
お疲れさまでしたm(*ゝд・*)m

列の最後尾に行ったら、「今からではイベントは間に合いません」って言われちゃって焦りましたよ(^_^;
嫁さんはもうクレーマーです(笑)
雨の中並ぶことなくイベントも間に合って良かったです

あやきよさんの推しメンですから行かせてもらいました( ̄ー+ ̄)
小谷さんも大きな声で「ありがとうございます」って気持ちこもってましたね

お会いするタイミングがあって良かったです
こちらこそ宜しくお願いします(^o⌒*)/

今週末は『さよならクロール』全握で横浜スタジアムです
また雨予報なので心配です('∂_∂`)≡З
2013年10月22日 19:54
こんばんわたなべ*\(^o^)/*

私もNMB初参加でして、
AKBメンバーとカラーが違う感じで
とでも新鮮でした。

私、初みるきーにメロメロにされちゃいました。(⌒-⌒; )

握手後にモリシカ夫妻とお友達にお会いできマジで楽しかったですよ。

あやきよさんから間に合わないかもと
聞いておりましたので間に合って
良かったです。

また息子に便乗して行きますので
是非また絡んで下さい。

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2013年10月22日 20:41
こんばんわるきー☆-(^ー'*)b

お疲れさまでした

HKT『スキ!スキ!スキップ!』全握も行って
そして今回のNMB『僕らのユリイカ』全握
今度はSKE『美しい稲妻』全握も行く予定です(⌒o⌒)v

みるきー可愛いですよね(* ̄▽ ̄*)~゚
劇場の「梅田チームB」公演(小嶋陽菜 生誕祭) でみるきー間近で見ました

レク☆アルさんとお会い出来て良かったです
息子さんの特攻服も決まってましたね(o^-')b

最後尾エリアでしたが、イベントに間に合って良かったです

こちらこそ宜しくお願いします

プロフィール

「bondで http://cvw.jp/b/404269/47654644/
何シテル?   04/14 15:32
モリシカです。 スポーツカー&コンパクトな車が好きです。 埼玉に住んでいるけど、夫婦で鹿島アントラーズのサポーターやってます。 AKB48のコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/13 23:57:06
 
鹿島アントラーズ 公式サイト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/13 20:50:52
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56 MINI JCW に乗ってます(^_-)-☆
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
お別れの日に撮影 こいつとは色々思い出あります
ミニ MINI ミニ MINI
人生初のMINI (MT)
マツダ RX-7 マツダ RX-7
赤いFD3S(平成4年式)です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation