• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

さぁヽ(≧▽≦)/

さぁヽ(≧▽≦)/ 皆様、お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ



新しい出会いを探してる(≧∀≦)









☆新よしくん☆です(・∀・)



実は…




彼女とかなり前ですが(゚Д゚;)




別れました(゜Д゜;≡;゜Д゜)







新しい出会いもあり(笑)




今、メールしたりしてますヽ(≧▽≦)/




って、ノロけ話をしてますね(゚◇゚)



どうなりかは、分からないですが(爆)



理学療法士の子ですヾ(^▽^)ノ





長いのろけ話は、これくらいにして…




シーマは、変化はまだしてないですがσ(^_^;)




4月くらいまでには、完成するかなと思います(・∀・)



早くイベントに行きたいですヾ(^▽^)ノ



なんか、加工したいんですが(゚Д゚;)




天候が悪く…




作業出来ません(爆)



また、塗装しますかね(=゜ω゜)ノ



また、出来たらUPしますね(≧∀≦)




では、今日はこの辺で(=゜ω゜)ノ


ばいちゃヽ(≧▽≦)/



写真は、マフラーです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/04 23:36:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年3月4日 23:44
自分も出会いが欲しい(爆)

がっつり弄っちゃいましょう(^-^)
コメントへの返答
2012年3月5日 7:58
紹介してくれました(≧∀≦)


クアルさんも、絶対出会いありますヽ(≧▽≦)/



シーマ、弄りますよ(・∀・)
2012年3月4日 23:55
僕は女の子と遊びたい…

段取りよろしくね(笑)

ってかマフラーやっぱ錆びてない??
コメントへの返答
2012年3月5日 8:01
遊びたいんですか(笑)??



しかし…段取り出来る子が(爆)



前に撮ったやつなんですがσ(^_^;)


いまは、大丈夫です(・∀・)
2012年3月5日 0:03
あたしも春から理学ww

恋愛頑張ってくださーいPq'v`*)
コメントへの返答
2012年3月5日 8:03
あやざっちゅさんも、春から社会人なんですね(≧∀≦)



頑張らないとですねヽ(≧▽≦)/



ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


頑張ります(・∀・)
2012年3月5日 0:08
爆音なんですよね?

かなりの爆音ですよね?

めっちゃ爆音なんですか?

単管ですか?( ´艸`)
コメントへの返答
2012年3月5日 8:04
爆音です(・∀・)



かなりの爆音ですヾ(^▽^)ノ




めっちゃ爆音ですヽ(≧▽≦)/




単管です( ´艸`)
2012年3月5日 0:48
彼女(#`-_ゝ-)ふっ・・・

レンアイッテナンスカ!?

ここ数年恋愛をしてないしょ(。´-ω-`。)ぼん
コメントへの返答
2012年3月5日 8:06
恋愛しちゃいましょうヾ(^▽^)ノ




いいもんですよヽ(≧▽≦)/
2012年3月5日 0:57
彼女なんてのは しょせん男の○●ですうれしい顔

リハビリさんに手をだすとは… あたしも低周波やってもらいたいです目がハート
コメントへの返答
2012年3月5日 8:07
男の○●ですかヽ(≧▽≦)/





もし、つき合うことになったら、頼んでみましょうかぁ(笑)?
2012年3月5日 1:04
車弄るよりとりあえず女のコ弄りましょ(爆)

マフラー出口?耐熱で塗装ですか?
コメントへの返答
2012年3月5日 8:10
車弄る前に、女の子弄りですか(笑)??



耐熱塗装は、してますが(゚Д゚;)


何かイマイチなんですよね(爆)

2012年3月5日 1:53
やっとるじゃないですか(笑)

僕も別れました(涙)

女はもういいです。

いらないです~。
コメントへの返答
2012年3月5日 8:12
マフラーは、やりたかったのでしちゃいました(笑)


彼女さんと、別れちゃったんですか(゚Д゚;)??



いらないんですか((((゜д゜;))))?


2012年3月5日 6:54
いよフェス目標に完成ですかね??(^_^)
コメントへの返答
2012年3月5日 8:16
そうですね(≧∀≦)



早くイベント来ないかなとワクワクしてますヽ(≧▽≦)/



銀クラさんも、エントリーですか(・∀・)??
2012年3月5日 8:01
マフラー完成楽しみですね♫

完成待ってますd(^_^o)
コメントへの返答
2012年3月5日 8:17
楽しみです( ´艸`)



中々、いいマフラーカッターが見つからないんですよね(爆)
2012年3月5日 9:12
休みの度に天候悪いですよね(汗)

こちらも作業が進まず・・・

イベ間に合うのか?って感じですwww
コメントへの返答
2012年3月5日 22:34
そうなんですよ(爆)


作業が進まないですよね(T^T)



イベントまでには、何とかしないとですねヽ(≧▽≦)/
2012年3月5日 12:20
俺も出会いが欲しい…揺れるハート

嫁と子供いますがうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)ワラ
コメントへの返答
2012年3月5日 22:35
出会い欲しいですかぁ(笑)



綺麗な嫁さんがいますやん(≧∀≦)
2012年3月5日 12:28
付き合うか付き合わないか位のメールって

めちゃめちゃ楽しいですよね♪

夜中までメールのやり取りしてて、

メール作ってる途中で寝落ちしちゃうとか…


…あの頃に帰りたい;--
コメントへの返答
2012年3月5日 22:36
ですねヽ(≧▽≦)/



今、めちゃめちゃ楽しいですヾ(^▽^)ノ




たまに、メール途中で寝ちゃいます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
2012年3月5日 12:37
エントリーしてますよ(^_^)
コメントへの返答
2012年3月5日 22:37
マジですか(≧∀≦)


楽しみですヾ(^▽^)ノ
2012年3月5日 12:43

おぉ(◎o◎)!

春が来そうかなぁ♪

ぅちも~(*>艸<)

コメントへの返答
2012年3月5日 22:38
まだ、分かりませんけどね(゜Д゜;≡;゜Д゜)





あずさん、絶対いい人見つかりますよ(≧∀≦)
2012年3月5日 12:45
そういえばマフラーカッター2つ余ってるんですけど今度合わせてみます?(^o^)v
コメントへの返答
2012年3月5日 12:49
マジですか(≧∀≦)??


合わせてみたいですヾ(^▽^)ノ
2012年3月5日 12:50
是非僕にも合いの手を……笑


僕もマフラー作ろうか悩んでみたりなんかしてます(笑)

でも触媒中身を抜いてるんでちょっとビビって出来ない僕です(笑)
コメントへの返答
2012年3月5日 22:40
松山来ますか(≧∀≦)??




マフラー作っちゃいましょう(≧∀≦)




直管は、いいですよヾ(^▽^)ノ
2012年3月5日 13:17
いいですねぇヾ(≧∇≦)
うらやましいっ!

うちも幸せに
なりたいですよお~(笑)


またまた車進化
しちゃいます!?
コメントへの返答
2012年3月5日 22:42
まだ、分かりませんけどね(゜Д゜;≡;゜Д゜)




あきさん、いい人見つかりますよ(≧∀≦)



少しですが…




進化しますよ(・∀・)
2012年3月5日 17:29
メル友の時期って楽しいですよね(^ω^)

恋愛始めちゃって下さい淲(笑)

コメントへの返答
2012年3月5日 22:43
今、めちゃめちゃ楽しいですよ(≧∀≦)



恋愛始めます(笑)
2012年3月5日 19:03
最近天気悪すぎるねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

出会いかぁ…いいなぁ猫2出会いほしいな(笑)
飲み屋のねえちゃんだけどかわいい子いたなぁ(笑)

最近欲しいエアロあるんで変えようか悩み中だよ猫2
コメントへの返答
2012年3月5日 22:46
天気悪いですよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)



飲み屋の可愛いお姉さんですかヾ(^▽^)ノ



エアロ変えるんですか(・∀・)?



楽しみにしてますよヽ(≧▽≦)/

2012年3月5日 19:59
春が来ますかね(゜∇゜)

コメントへの返答
2012年3月5日 23:08
まだ、分かりませんけど(・∀・)



春が来たらいいんですけどねヽ(≧▽≦)/
2012年3月5日 21:46
おぉッ目がハートハートたち(複数ハート)

一足早ぃ春桜の予感ですねウッシッシぴかぴか(新しい)

また報告楽しみに待ってまぁすヽ(´▽`)/黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2012年3月5日 22:47
まだ、分かりませんけどね(゜Д゜;≡;゜Д゜)



春が来たらいいんですけどねヽ(≧▽≦)/




また、報告しますねヾ(^▽^)ノ
2012年3月5日 22:33
イイネX100押し ヾ(▽⌒*)

羨ましい限りです…


出逢いが全く無い!!


あ。
嫁子持ちだったwww
コメントへの返答
2012年3月5日 22:49
イイネ×100押しですか(笑)




ありゃりゃ(笑)



いかんですよヽ(≧▽≦)/
2012年3月5日 22:35
ホント、雨が続きますよねぇ…。

って、

素晴らしい春が来てるやないっすかぁ♪(羨w
コメントへの返答
2012年3月5日 22:51
雨は、嫌ですよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)


定例は、大丈夫そうですけどねヾ(^▽^)ノ


まだ、分かりませんけど(・∀・)



付き合うようになったら最高なんですけどねヽ(≧▽≦)/
2012年3月5日 22:52
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

理学療法士ってなんでしょう???

全然分からない分野ってのは分かりますwww

雨はっかりですよね。。。車イジリどころか、洗車も出来ません(泣)
コメントへの返答
2012年3月5日 22:56
お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ


理学療法士は、リハビリとかの専門職です(・∀・)



雨は、嫌ですよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)



俺も、洗車も出来てないです(爆)
2012年3月6日 13:55
暖かくなってきたので車イジイジしたいですね(^o^)

理学療法士の子とうまく行けばいいですなぁ(//∇//)
コメントへの返答
2012年3月8日 0:01
ですねヽ(≧▽≦)/



弄りやすい季節になりましたからね(・∀・)



うまく、いったらオフやイベントに行きたいですね(*´д`*)

プロフィール

「@ぽんこつ 徳島 入れ違いですね~( >Д<;)

こちらこそ宜しくお願いします✨」
何シテル?   02/02 22:37
☆新よしくん☆です(*゚▽゚)ノ 自作でちょこちょこ弄ってますヾ(≧∇≦) これからは、メンテを中心にオフ会等行きます~(о´∀`о) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 20:08:20
6.30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:25:06
サヨナラペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 23:21:26

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
50シーマを手放し~( ノД`)… 新しく買ったのが、Y31セドリックです~(*´ω ...
日産 デイズ 日産 デイズ
モコから乗り換えました✨✨
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
車屋さんの兄ちゃんから、バリオス3型を譲って頂けることになりました🎵 免許取得しまし ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
今のZRが壊れてしまったんで! 新しくZRを買いましたヾ(@゜▽゜@)ノ 楽しみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation