• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
輸入車その他
ヤマハ
その他
イタリアその他
カワサキ

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
セーフティパッケージ・全方位モニター用カメラパッケージ装着車のナビ無し。 オプションはラゲッジトレーのみ。 2018.11.04納車 納車時走行距離10km 契約は6月30日でしたので4ヶ月待ち…登録は2018年10月。 今まで平成初期の車ばかり3台乗り継ぎましたが、子供が大きくなってきたことと ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月04日

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
2019年7月24日納車 納車時走行距離52,579km 初度検査年月2004年5月の エブリイワゴン ジョイポップターボ 京都の街中から1人1台エリアに引っ越したため、荷物が多く載せられて維持費が安くてそこそこ走ってファミリー感が弱くてコスパの高い車を選んだ結果これに。 ネットで見て現車確認も ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月28日

イタリアその他 その他  

イイね!
イタリアその他 その他
イタリアホンダの2st125ccです。 かなりレアなバイクではないでしょうか。 実家用で、たまにしか乗れないため キック無いのにバッテリーレス仕様。 2stにしては性格の良い子です。 燃費も本当に2stかと疑うほど…
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年09月25日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
2013.07.13納車 納車時走行距離46,466km 2018.11.05売却 走行距離81,464km FFのC型でした。 低走行距離の掘り出し物を購入したので、 良い状態に維持し、次のオーナーへ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月04日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
2010.09.25納車 2013.08.03譲渡 納車時走行距離68千km 譲渡時走行距離105千km ほぼノーマルで、前オーナーが車庫保管していたらしく、 内装・外装共に良いコンディション。 自分もしっかりとした車庫で保管していたので、 良い状態をキープできたと思う。 メンテ中心にカスタムも ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月27日

スズキ ジムニーシエラ  

イイね!
スズキ ジムニーシエラ
軽よりもワイドトレッドで安定感があり、 エンジンもNAで扱いやすく助かってます。 2010.03無事構造変更を終え、公認取りました。 内容は、リーフとシャックルの変更 4名乗車の乗用車から2人名車の貨物へ変更 オーバーフェンダー変更による車両寸法変更 全部自分でやったので労力がかかりました。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月16日

カワサキ KLX250  

イイね!
カワサキ KLX250
社会人になり引っ越して環境が変わり、 乗ってあげられなくなったためドナドナ。 2011.10.22 今まで乗ったバイクの中で、 最もちゃんと止まるバイクでしたw ==================== カワサキのKLX250SR改ターミ仕様です。 キックのみでしんどいですが、楽しいバイクです。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月25日

ヤマハ Sirius  

イイね!
ヤマハ Sirius
ベトナム駐在中の足として乗っていました。 2016年5月15日ベトナムの個人売買サイトで探し、 現車確認してその場で購入。 2010年式 走行距離43,500km 12,000,000VND(購入時のレートで58,500円) 人生初のヤマハバイク所有になりました。 日本への帰任が決まり、 201 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月16日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
家族が過去所有していた車です。 7型あたりだったと思います。 少しだけいじりました。 父親が釣り用に所有してましたが、 通勤に使っていたプリウスと共に売却。 母親は新車のXVに乗り替え、 母親が乗っていたフォレスターを父親が乗ることに。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月05日

スバル サンバートラック  

イイね!
スバル サンバートラック
グレードは恐らくTB パートタイム4WD 初度検査年月 平成13年6月 車両重量780kg 前軸重430kg 後軸重350kg エンジン型式 EN07 最高出力/回転数 46ps/6400r.p.m. 最大トルク/回転数 5.9kgm/4000r.p.m. 実家の農作業や、トランポ目的で購入。 ...
 
所有形態:家族のクルマ
2012年10月09日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ ジムニーシエラ

レビュー
非力なNAエンジンで、扱いやすく、見切りもいい、最初の車としては抜群でした。自分で考えて試行錯誤しながらいじれるので、色々勉強させてもらいました。
2011年11月14日

プロフィール

「@棗(なつめ)棗 行かれてたんですね!台数多すぎて気づきませんでしたw」
何シテル?   06/02 22:40
車はスイフトスポーツ(ZC33S)に乗ってます。 バイクはNSR125Fですが実家の納屋に保管中。 整備やカスタムはなるべく自分でやるタイプです。 同...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ふじっポ−156 ストラットバー オーバルシャフト 【 type OS 】③完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/13 07:35:36
EDFC Active Pro セッティング その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 07:14:27
TEIN MONO SPORT DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 20:30:29

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
セーフティパッケージ・全方位モニター用カメラパッケージ装着車のナビ無し。 オプションはラ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2019年7月24日納車 納車時走行距離52,579km 初度検査年月2004年5月の ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
イタリアホンダの2st125ccです。 かなりレアなバイクではないでしょうか。 実家用で ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2013.07.13納車 納車時走行距離46,466km 2018.11.05売却 走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.