(・ω・)庶民の1.8リッター ウィッシュみどり君です。セレブな2リッターZグレードを買うマニィなんて出てきません_ノフ(、ン、)_そんなマニィ不足の中コワレた アルト号を最小限で修理すべく宮崎へヤンワリ下道レンヂャーしてきました(*´▽`) 水色のカワイかパッチョとスライドしたのばビックリドッキリでした(○´艸`O) 9時に到着してから工場内に入ると営業日でない親分の片手には既にアルコール入りの液体が( ̄□ ̄;)!!んでもって半分バラされたエジソン君と一週間ぶりに再開。そこから2本目を手にした親分に指導を受けながら分解と故障原因調査。予想に反して上下共コワレてたんで中古部品や部分的に業者サンにお願いして修理する事に。昼位には作業も終わり色々決まってボクはアルミをゴシゴシ♪そして(´艸`)昼のBBQにはビールが出てきてボクも飲んでました♪ 勿論 親分は焼酎片手に。親分トコのスペシュル赤B購入したのアノ方も工場に来て久々再開し久々ダ~ベダベ♪ 楽しかったです。(o^ー^o)親分トコに一泊して今日の夕方帰って来ました♪ 走行距離 300キロ で燃費計は14.6を表示してました。(約1メモリ半を使用)帰りにリヤからガサガサ嫌な音が連続でボクを刺激(ノД`)・゜・。 原因を調べたら、リヤタイヤがインナーを停めてるボルトに当たりボルトが折れて外れたインナーに当たりガザガザ言ってました。よく考えるとウィッシュのリヤのタイヤとインナーのクリアランスは指一本分( ̄▽ ̄;)これ以上は落とせません…帰ってからボルトが折れて穴があいた場所はシリコンで埋めました…