• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月30日

舞鶴赤れんがミーティングに参加してきました

前々から気になっていた ぷじょぷじょ~ズの舞鶴赤れんがミーティングに参加させていただきました。

舞鶴に行くのは二回目
(一回目の様子がいっこうにブログアップされないぞ~!と聞こえてきそうですが・・・)

alt

集合時間の8時30分に舞鶴に到着するために朝の3時・4時に出発するのはこの時期だんだんつらくなってくるので思い切って前泊。
29日仕事終わりにそのまま舞鶴へ~
おかげで朝はホテルの食べ放題朝食をコンプリートして集合場所の舞鶴市役所駐車場に迷うことなく到着。

alt

お久しぶりやお初の方々とまったりゆったり。

赤れんが倉庫の中に車を並べさせていただけるなんてゾクゾクしちゃいます~♪

alt

この中に車を

alt

バックで駐車していくので時間もかかります。
今回は台数が多く外に並べる車も
なかなかの壮観なながめです~

alt
(ファンブルさま写。ありがとうございますm(__)m)

近くの海上自衛隊北吸桟橋の護衛艦見学にもいきました

alt

alt  

同じような所がうちの近くにもありますが、いつも見学者で一杯というイメージで一度も行ったことが無かったので
こんなに近くで護衛艦見たのははじめて。

楽しい時間はあっという間で赤れんが倉庫から出庫すると皆様へのご挨拶もそこそこに帰宅の途へ
皆様ありがとうございました。またよろしくお願いいたします~

alt
ムフフ・・・ぷじょちゅ~最高~

 
 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/04 14:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロボックスの足回り・ボディの強化 ...
らっさん(AMR2012)さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 国産初 ...
P.N.「32乗り」さん

めんどくさくても、ちょっとの作業で ...
ウッドミッツさん

【モニター募集中】グッドイヤーの新 ...
みんカラスタッフチームさん

昨日は・・・🚗🛒🎶
よっさん63さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2019年12月4日 16:20
最後の写真!!バックの赤レンガに「ぷじょちゅ~」号がすごい映えててホント最高な写真ですね~(o^―^o)ニコ

引き延ばしてパネルにして飾ってもイイ感じになりそうです♪

byきじくろ嫁
コメントへの返答
2019年12月5日 13:33
ありがとうございます〜
しかし、アップにすると前日の土砂降りで汚れたボンネットがぁー、、、
2019年12月4日 21:15

ZUZUKO さん!
ご無沙汰に お会い出来て
嬉しかったです☺️

あの倉庫内の撮影は
ほんと映えますよね✨

クープフランシュがグッ っと
引き締まってかっこ良かったです~💗

来年は いっぱい オフで御一緒できますよ~に👠
コメントへの返答
2019年12月5日 13:35
ららかさん本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜
来年はきっともっと出ばるのでよろしくお願いしまーす。

プロフィール

「経年劣化とともにすりキズも増えていく〜」
何シテル?   12/19 14:14
あっという間に3回目の車検完了。 まだまだ頑張って走り続けてほしいでーす。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

☆ピナ☆さんのプジョー 308 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 03:05:12
そうだ京都行こ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/18 01:41:47
ワニコ デ トリコ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 13:53:57

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョチュ~ (プジョー 308 (ハッチバック))
いたって普通の外観になりました
プジョー 208 プジョチビ (プジョー 208)
私名義なのになかなか乗れないから写真も撮れない車 強固な車にぶつけられ100000キロち ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョコロ (プジョー 206 (ハッチバック))
一生懸命ギンギラに育てて最終段階に入る頃・・・
プジョー 407 クーペ プジョッチ (プジョー 407 クーペ)
プジョーが大好きなんです。 なぜって?さぁ~・・・なぜだか? なぜでも。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation