• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どらねこの手

「初めましてKE乗りで同乗者乗降向上メインで落とすのを検討中ですが、リアを65mm落としても調整式トーコンでキャンバーも規定以内に収まるのが分かり大助かりです。
恐縮ですが、2点質問させて下さい。
・ タイロッドエンドは変更要ですか?
・ 光軸調整ロッドは必要ですか?」
何シテル?   08/21 14:04

マイプロフィール

現住所東京都
趣味ドライブ・旅行,映画
好きなもの老朽化した34ステージア
日本猫、でも今は家に居ません。
自己紹介金欠なので、色々と流用して車を自分なりに修正しているのが趣味になってしまっている者です。
    登録日 : 2008年06月18日
© LY Corporation