• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
RSATが18万kmを超え、そろそろMTに乗りたくなったので購入。 同じRSでもエンジンの制御が違っていて、特に5000回転からの吹け上がりはATでは感じなかった気持ち良さがあります(2速の場合)。ステアリング、ブレーキ、アクセル等、操作感もATよりしっかりしています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年12月19日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
ASを手放すことになってしまい、次は何にするか色々迷いましたが、またアルテッツァに。 どうせなら、乗ったことがないRSに乗りたい!とASからRSへ ただ、中古車のRSのMTはまだ割高感があったのでATを選択しました。 ASと比べて、出だしがおやっ?騒々しい!と思いましたが、ステアリングにあるスイッ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月24日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
RSとAS迷いましたが、買うなら6気筒でしょう!とASを買いました。MTが欲しかったのですが、その当時はASにMTの設定が無かったので4ATに。ATの相性も良く、気持ち良く走ってくれました。9年間ありがとう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月19日

プロフィール

「トヨタのデザイン大丈夫?」
何シテル?   11/20 23:53
アルテッツァのデザインが好きです。 トヨタさん、こんな楽しい車をありがとう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
RSATが18万kmを超え、そろそろMTに乗りたくなったので購入。 同じRSでもエンジン ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ASを手放すことになってしまい、次は何にするか色々迷いましたが、またアルテッツァに。 ど ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
RSとAS迷いましたが、買うなら6気筒でしょう!とASを買いました。MTが欲しかったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation