• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

AW美女木店駐車場でみたBH!

こんばんわ


かえるです


今日はオートウェーブ美女木店で
ちょこっと車弄りしていました(^_^;)


私が駐車場など徘徊していると
そしたらなんと・・・

隣にジェットグレー?でいいのかな・・・BHが停まりました
珍し色ですね
純正エアロの有無ではこんなに違うんですね
使用前・後のようです



後ろ姿もクリアテールで同じ!
でもリアスポがない(-_-;)
※オーナーさんごめんなさいm(__)m

その他シルバーBHも2台見ることができました
現役BHはまだまだいるもんですね♪




★おまけ

知ってる人もいるかと思いますが
店舗は高架下なんです

あちゃーもうじき車検だぁ~




ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/11/27 22:03:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日から5月です☺️
港塾さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 22:27
隣らーさんですねっ♪
プチな感じでいいです(笑)

そうそう、例のブツ、現像終わったので先日のDIYオフの際に隊長に預けました(^_^;)
よろしくお願いしますっ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年11月28日 22:23
何故か私のBHに寄ってくる(^_^;)

ありがとうですm(__)m
そのうち3310に引き取りに行きます
2011年11月27日 22:41
こんばんは☆
ジェットグレー…新潟のLED師匠のクルマでは「まだ」ないですよね?(^_^;)
しかしクリアテールの競演、シブすぎです☆
オーナ-さんをお待ちして、きちんとツーショット写真を撮るほどの奇跡的な場面ですね~
コメントへの返答
2011年11月28日 22:29
こんばんわ♪
よく考えたら師匠も同じ色
レアすぎる(^_^;)

クリアテールとは思いませんでした
これでフルエアロならOKなんですがね
2011年11月27日 23:05
まだまだBHは現役バリバリですね(^^ゞ

このオーナーさんも「おぉ!!WRブルーのSエディじゃん!」って思って横に停めたんでしょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年11月28日 22:30
こういう車に遭遇できるのはいいもんです

いつかは全色並べてみたいですね♪
2011年11月27日 23:30
本当に使用前・使用後みたいですね(オーナーさん、ごめんなさい)

美女木店は近所なので、良く行きますよ!

結構、駐車場で弄っている人がいますよね(笑)

高架下(JR埼京線)にありますが、段々と店舗が縮小しているのがさびしい限りですね。。。
コメントへの返答
2011年11月28日 22:32
そうでしたか

もしかするとニアミス結構あるかも・・・

そうなんですここ弄りしてる人多いんです
夕方からもギコギコと何か切ったりしてる方いました
近くにホームセンターもありますからね
2011年11月28日 1:18
あ、そこはウチの本社の近所です(笑)

珍しい色ですねぇ。
コメントへの返答
2011年11月28日 22:34
そうでしたか(^_^;)

実は私もこの近くに仕事の打ち合わせ
しにきたことあるんですよ~

滅多に見ない色です!!
2011年11月28日 7:42
あんまり、見たことない色ですね冷や汗
コメントへの返答
2011年11月28日 22:58
本物は初めてみました♪
はじめは黒かと思ったんですけどね(^_^;)
2011年11月28日 9:25
あれ?
何で美女木にいるんだ?(爆)
ジェットグレーって珍しいでしょ?
春になったらお披露目に行きますよ♪
一応、エアロは付いてます( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011年11月28日 23:00
まさかとはおもいましたが(^_^;)
事前情報では納車がまだということを
知っていたので・・・

お披露目しましょう!
そのときはヨロシクおねがいします
2011年11月28日 19:29
おひょ、割と近い所に居たんですね。。。。(謎)
コメントへの返答
2011年11月28日 23:00
あれ!?まさか(爆)
2011年11月28日 21:10
広角レンズが気になります♪
コメントへの返答
2011年11月28日 23:01
これ広角じゃないんです(^_^;)
デジイチで広角持っていますが
このようには撮れません(-_-;)
2011年11月29日 10:34
ジェットグレー渋いですよねぇ♪

※岡山でも、かえるさんは皆知ってますよー♪
コメントへの返答
2011年11月30日 22:59
初めてみた色でした(^_^;)
私のみん友さんも諸事情でこの色のBHに
なりました

ありがとうございますm(__)m
2011年11月29日 12:18
美女木は、実家車のアルファードで毎週のようにいました。 オープン時間で集合して夜までとかペン 当時はオフ会歓迎だったので、毎週予約して多い時には30台くらいいた時が懐かしい煜 そこで雑誌の取材オフもやりましたが、今では店舗縮小して寂しい限りです。
コメントへの返答
2011年11月30日 23:01
そうなんですか(^_^;)

ここでオフが盛んだったことの話はみん友さんから聞いてます

雑誌の取材も受けたんですね(^◇^)
2011年11月30日 3:19
こんばんは♪

ジェットグレーっていうんですか?
初めて見ました!

クリアテールのコラボ、イイですね~

あ、このBHのグリル、かえるさんが気になってるヤツですね??
コメントへの返答
2011年11月30日 23:03
こんばんわ

私も初めて見た色です(^_^;)

まさかリアが一緒だとは思いませんでした

そうそうこのグリル
狙ってるんですよ♪

プロフィール

「某店より連絡がきたぜ!」
何シテル?   04/28 17:23
★2020.2.29~ スバル レヴォーグ(VM4)F型 1.6STI sport EyeSight Black Selectionに乗り換え WRブルー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アクセサリーライナー、ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 09:16:50
Valenti JEWEL LED テールランプ 取付③ 内装剥がしまくり編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 09:23:24
Valenti JEWEL LED TAIL LAMP Revoの取り付け。その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 23:36:35

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
待ちに待ったレヴォーグF型購入 やっぱりスバルの車は運転していて楽しい
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
妻用です クロスビー
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009.12.26納車 遂に念願のBH Sエディション WRブルー(中古車) これはも ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
免許取って間もなく姉が乗ってた車が壊れ 親父が購入 これも写真が残ってたらUPします 引 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation