• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年04月25日

5月2日オフ会について

5月2日に来阪される黒蝶さん達御一行様歓迎オフの詳細が決まりました。
場所等はお問い合わせ下さい。
雨天決行です。
時間は10時30分~15時くらいを考えています。
施設内ではBBQが出来るスペースはありますが、貸し出し施設や設備はございませんので、昼食等は各個人でご用意下さい。(自動販売機はあり)←飲み物ですよ(笑)

当日は大変混み合う恐れがありますので、BBQをされる方は早めの場所取りをお勧めします。
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/04/25 21:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

5/2歓迎オフ From [ 6月には完全系?^^ ] 2010年4月25日 22:36
5月2日に来阪される関東御一行様歓迎オフの詳細が決まりました。 場所等はオイラまたはガンダマン君までお問い合わせ下さい。 雨天決行です。 時間は10時30分~15時くらいを考えています。 施設内では ...
今日のサ行はっ! From [  . ] 2010年4月25日 22:37
皆さんコンバンハ( 。'ω')y─┛ 本日も (◎>_●・)ゞ ォッヵレサマデス♪ 本日のサ行のメインは! コレっ! 3種類の 名刺を 友達に製作してもらいましたwww その中の一種類 ...
ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

今日から5月です☺️
港塾さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 21:31
こんばんわ夜

私は行けませんが、皆さんで楽しめるといいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010年4月25日 21:43
来れないんですかあ~
残念です。またの機会をお待ちしてます☆
2010年4月25日 21:38
おちち

今マジ酔ってる(汗

場所メッセするの面倒なら俺に問い合わせって
振ってくれていいよ~ww
コメントへの返答
2010年4月25日 21:44

がゴリラやねん!?(怒)
2010年4月25日 21:38
大阪開催になったのですね。
いっぱい集まって楽しそうですね~。
ブログや集合写真楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2010年4月25日 21:46
大阪になったんですよ。 ブログや集合写真は僕には期待しないで下さい(笑)
2010年4月25日 21:39
マイド

今日は ありがとね!

作戦Aで

了解っすw

コメントへの返答
2010年4月25日 21:47
あれ!?

作戦Bのはずでは・・・(笑)
2010年4月25日 21:50
↑作戦Cでよろしくです。

晴れ男が洗車せずに向かいます。
コメントへの返答
2010年4月25日 22:19
ぜひそうしてください。(笑)
2010年4月25日 21:52
ゴリラやん(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:20
違います。
アンパンマンです

by  床
2010年4月25日 21:56
床ッシャーって

ヒットエンドランの子?でしたっけ?

作戦Bっすね

了解っす
コメントへの返答
2010年4月25日 22:22
作戦Bでよろ~
2010年4月25日 22:04
今日も床ッシャーと場所下見行ったんですか?(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:22
そうですが、何か!?
2010年4月25日 22:17
見に行った後に床ッシャー見せびらかしに来たで(笑)

魂だけ参加します!! は 要らないんですか?(謎爆)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:23
めんどくさいんでもう来ないで下さい(怒)
2010年4月25日 22:27
最近イチャ②しやがって…(´_ゝ`)

魂飛ばされても一切感じませんか?(謎爆)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:39
淋しいなら、俺がイチャ②してあげる♪(笑)
2010年4月25日 22:30
みんな、貴方の幸せは嬉しくないようで・・・(笑)

昼は魂のみ参加します(T_T)

で、ナイトは・・・?
コメントへの返答
2010年4月25日 22:46
今、妨害工作にあっています(笑)

メッセします。
2010年4月25日 22:35
めんどくさいから来んなとか酷いな~(怒)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:46
だからもういい~(涙)
2010年4月25日 22:38
こんばんは~
仕事なんで、ナイトがあるならいきますが・・・ ドコなの?
コメントへの返答
2010年4月25日 22:47
メッセします
2010年4月25日 22:43
ウホウホっ
コメントへの返答
2010年4月25日 22:47
ウフウフ
2010年4月25日 22:45
コンバンハ( 。'ω')y─┛

直電 ありがとうございました

下見まで・・・┏(<:) ペコチョン♪

天気も 良さそうだし^^ 楽しみにしています^^
コメントへの返答
2010年4月25日 22:49
こちらこそ、お忙しい時にすみませんでした。

ただ・・・


俺、雨男です(涙)
当日は楽しみにしています。

2010年4月25日 22:50
夜の参加になりそうです!
よろしくお願いしますね~!
コメントへの返答
2010年4月25日 22:53
これまたメッセします
2010年4月25日 22:54
こんばんは

オフの段取りお疲れさまです。
参加できそうですので、場所教えてください。
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月26日 15:18
メッセしますね!
2010年4月25日 22:55
まいど~
夜は仕事なんでお昼の部お邪魔させて頂きますわ~

で?
祭りなん?(爆)
コメントへの返答
2010年4月26日 15:21
お昼ですね!
了解です!

また連絡いたします!

祭りじゃないですよ(笑)
2010年4月25日 22:56
まいどです!

昼は魂のみ参加します(T_T)・・・ww

↑どこかで見た事ないかぁ~ww

ナイトは・・・♪

コメントへの返答
2010年4月26日 15:22
ズラのみ参加ですか?

ナイトは・・・?
激しく来てください!!
2010年4月25日 22:56
ゴリらんといて~(汗

てか
交○は終わりました?
コメントへの返答
2010年4月26日 15:23
邪魔ばっかりして・・・

ついでにぶち込みますよ!
2010年4月25日 23:05
まいどで~す

ナイトがあるなら参加したいんでお願いしま~す(^^)

コメントへの返答
2010年4月26日 15:24
ナイトありますよ!

ぜひ参加してくださいね!
2010年4月25日 23:44
段取りやら下見やらありがとうございます(:D)┓ペコ

当日お会いできるの楽しみにしています^^

晴れますように・・・w
コメントへの返答
2010年4月26日 15:26
いえいえ!!

好きやってることなんで気にしないで下さいんね!

お会いできるのを楽しみにしています!
2010年4月25日 23:52
こんばんわ!

ナイトもあるんですか!?
取り合えず、詳細を希望します( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2010年4月26日 15:27
気軽に参加してくださいね!
2010年4月26日 0:13
俺も行きたかったなぁ~~~

仕事じゃな~~~~


楽しんでください。。。。。。
コメントへの返答
2010年4月26日 15:28
ギリギリまでお待ちしていますね(笑)

2010年4月26日 1:10
めんどくさいのがきましたよ!!
最近は」ラブラブのようで!!みんなは・・・・・笑
コメントへの返答
2010年4月26日 15:29
・・・。
2010年4月26日 2:41
行きたい!!

でもGWは毎日仕事です(泣)

楽しんで下さい(^O^)
コメントへの返答
2010年4月26日 15:30
残念!!

今度は僕が行きますね!
2010年4月26日 5:27
おはようございます

当日は家族で参加になります!!

僕だけ泊まりになるので、飯の美味しい所 教えてくださいね♪

宜しくです
コメントへの返答
2010年4月26日 15:31
了解です!!

何かリクエストがあればおっしゃってくださいね!!
2010年4月26日 8:07
ご苦労様です!
参加希望なんで場所メッセお願いします。
コメントへの返答
2010年4月26日 15:32
例の場所です!!
2010年4月26日 9:44
引越しの準備が全然進みませぬ。。
間に合わない気がしてきました。。。


今日も出勤まで頑張って荷造りします!

大荷物いっぱいですが、3人で頑張って~♪
アタシは応援&指示にまわります(笑)



5月2日は多分、Bが一人で参加になるかと(^-^)
airSEREさんとhiroちゃんに会いたいな~
コメントへの返答
2010年4月26日 15:34
ティオの参加もOKなんでぜひ参加してくださいね!
引越し当日は働いてもらいます!!
2010年4月26日 10:11
こんにちは~^^

関東からお伺いします~

お初なので宜しくお願いします(。_。)ペコッ

゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
コメントへの返答
2010年4月26日 15:35
こちらこそ宜しくです!!

楽しみに待っていますね!!
2010年4月26日 10:19
最近幸せそうッスね~♪

昼は魂のみ参加ッス(T_T)

ナイトも微妙なのですが場所お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月26日 15:36
みんなで僕の幸せがうらやましいみたいです!!

2010年4月26日 11:17
先日は商品を送って頂いて有難う御座いました。まだノーマルに毛が生えたぐらいですが仕事の折り合いがつけば見学させて頂いても宜しいでしょうか?
コメントへの返答
2010年4月26日 15:38
当日は皆さんお顔がわからない人たちばかりなので全然気軽に来てくださいね!!
2010年4月26日 14:43
こんにちゎ♪

オレの相方は女にハマってみんカラ離れましたw

あっ!初コメなのにww

下見やら何やらイロイロありがとうございます!!!

当日ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月26日 15:40
初コメアザッス!!

みなさんに別れさせそうです!!

当日はよろしくです!!
2010年4月26日 17:10
首を長くしてお待ちしています(^^
コメントへの返答
2010年4月27日 8:47
待っててくださいね!!

夏くらいには行きたいので!!
2010年4月26日 18:48
こんちわ~(^^♪

行けるか解りませんが(^^;)

詳細をお願いします○┓ペコ
コメントへの返答
2010年4月27日 8:48
了解しました。
2010年4月26日 19:26
電話した?

今回炎上しなくてヨカッタネ
コメントへの返答
2010年4月27日 8:49
声が聞きたくて・・・。

炎上しなくてよかったです!!
2010年4月26日 22:23
こんばんわ!
ナイトは行けそうですが、昼間は微妙です。
詳細を、お願いします!
コメントへの返答
2010年4月27日 8:49
メッセしますね!!
2010年4月27日 8:59
お疲れ様ですm(__)m

昼かナイトどちらか参加したいです♪

メッセージ下さい(^O^)
コメントへの返答
2010年4月27日 11:29
了解!!
2010年4月27日 12:27
幹事ご苦労様です。

GW中もずっと仕事なんで、2日夜のみ参加したいです。

よろしくお願いします。三脚&カメラ持って行きます。
コメントへの返答
2010年4月28日 7:34
また写真お願いしますね(^-^)/


メッセージしておきます(*^-')b
2010年4月27日 20:11
まいどで~す^^

昼の部参加で

お願いしま~す^^
コメントへの返答
2010年4月28日 9:11
了解です!!

次のブログにもコメントお願いしますね!!
2010年4月27日 22:37
こんばんは!!!

参加できるか前日にならないと分かりませんが

場所のメッセお願いします(^^)
コメントへの返答
2010年4月28日 9:06
メッセージしておきます!!
当日は天気よさげなんでよかったです!!
2010年4月27日 23:29
今警察3人に囲まれて職質された…

その中にマジ可愛い婦人警官がおってビックリ(・∀・)
コメントへの返答
2010年4月28日 9:09
先生だけじゃ物足りず婦警まで…。


やることが男前指でOK

プロフィール

「皆さま!
生きてますか?
生存報告と車乗り換えたのでご報告(笑)」
何シテル?   04/01 09:26
密入国なのでニホンゴが・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
こつこつ変身させようかなぁ!!
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
やっと納車(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation