• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月31日

仲間入り

仲間入り 本日、これが届きました!
早速、ピン刺しとの手順ですが、逆さまに刺したり(笑)して壊しそうなので図々しくもODP刺すだけ状態での発送をおねがいしちゃったので、即取付完了です♪
震さんThank you❢





でっ、早速走りに行ったら、中々良いですコレは。
今迄は低速だと走り始めてシフトアップする時に若干モタついてたのがスムーズになっていい感じに、実際普段は都内ダラダラ走ってる事が多いので、この辺の変化は大きいと思いますねぇ。
結論はgoodです(^O^)/

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/31 00:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

バックプレート破損
morly3さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年3月31日 4:35
●おはようございます~

仲間入り~ですね!!

ロゴが新しくなってますねxxx


燃費向上にも効果ありですよ。。。

ガソリン高騰してくると助かりますVOLO~。。。
コメントへの返答
2012年3月31日 8:41
これは、新型ですかね?

明日、ちょっと遠出する予定なので燃費も良

くなってると嬉しいですね♪
2012年3月31日 7:33
いや~、ほんと図々しいね!(笑)

ちゃんと震さんにお礼するんだよ!w

でも、ダラダラ走るの嫌いなんだから今だけ味わって下さい(爆)
コメントへの返答
2012年3月31日 9:18
震さんがピン刺しといてくれなかったら、むたさんにお願いするつもりだったんだから、震さんに感謝しなさいよ(笑)
2012年3月31日 9:16
仲間入り~(・∀・)イイ

あっ!ほんとだ!新しいやつだ!

私も同じく壊しそうなので、、、(汗)
コメントへの返答
2012年3月31日 9:23
震さんの仕事をこれ以上増やしてはいけません(キッパリ)
人のであれば、私がやってあげます(爆爆
2012年3月31日 9:29
マジで?(汗)

・・・震さんありがとう♪

あ、やってげてもよかったよ!ただ酒飲めるからw
コメントへの返答
2012年3月31日 9:41
だんまやの生、一杯299円位なら考えてもいいが?(笑)
2012年3月31日 12:37
VOLOが適用できるVOLVO車についてはプロトコルとピンアサインをDB化してるので実車見なくても、すぐに取り付けできますから(^o^)

体感あったようで何よりでございますV(^0^)

あ、そうそうお送りしたのは新しいバージョンです。
コメントへの返答
2012年3月31日 12:58
色々とありがとうございました(^O^)/
オフ会ではお礼にイッパイ飲ませてあげますね!
あっ飲むと暴れる場合は事前に報告を(笑)
2012年3月31日 13:54
あ、車の反応が良いからってエスヨンさん本体に装着して“時間延びた”とか“感度上がった”ってならないから(^o^;
コメントへの返答
2012年3月31日 14:52
そういえば、こないだオタさんの股間にぶら下がってチカチカしているの見ました(笑)
2012年4月2日 8:40

どうも、クシャミが止まらないと思っていたら!

・・・この間、見つかっちゃいました!”ボロ”が出たぁ~ヘ('◇'、)/~ ウケケケ
コメントへの返答
2012年4月3日 21:20
肛○に刺してはいけませんね!
反省して下さい♪
2012年4月2日 11:44
付けるだけなくてさぁ~
外すもんも外さないと!
たとえば。。
踏んでないブレーキを取っ払らうとかw
コメントへの返答
2012年4月3日 21:22
ブレーキ外してガンガン煽ってあげますね(笑)

プロフィール

「@tosh0412 懐かしいw」
何シテル?   02/09 09:50
吊るしでカッコいいクルマは少ないので弄るしかないでしょ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三角窓ウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:38:13
プジョー 406 クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 13:11:50

愛車一覧

ボルボ C30 し~さんじゅう (ボルボ C30)
S40がお疲れちゃんでC30に乗り換えましたが、当たり前ながら変化なし(笑)
サーブ 900 ハッチバック サーブ 900 ハッチバック
サーブは昔から欲しくて購入。 ハイプレッシャーターボはドッカンで速かった。 ハンドリング ...
オペル オメガ オペル オメガ
子供のベビーカー入れたり荷物が多い時期だったのでワゴンを購入、MV6だったのでそこそこ速 ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
結婚して嫁さんがMT乗れないと騒がれて購入、ボディー剛性はプジョーからの乗り換えで感動し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation