• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月08日

試乗

試乗 乗って来ましたよん♪

彼女じゃなくて(爆

ティグアン!!

もちろん妻と(笑

妻の次期マイカーにどうかなと思っている候補の1台ではあるのですが

派手目が好きな我が家としては
好みのボディーカラーが無いんですよね・・・

乗った感じは可も無く不可も無く(笑

DSGよりこっちのATのほうが違和感無く自然で好きかも

しいて挙げるとすれば純正のバックカメラが要らないって感じ
どうせ社外付けるから必要ないな。

大きさも手ごろだしトゥアレグのように維持費掛からなそうだし
20インチバ~ンて履かせればそれっぽく見えそうだしね(笑

ホントはイオスやTTロードスターあたりが欲しいんだけどね。。。

ま、先の話ですので(爆

ブログ一覧 | 試乗 | クルマ
Posted at 2008/10/08 21:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

桜桃忌
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2008年10月8日 21:34
今日、会社の帰りにD○O福○南の展示車を見ました!
思っていたより小柄なのとボンネットが低かったように感じました。

コメントへの返答
2008年10月8日 21:41
こんばんわ!

そうなんですよね、
自分目の前にしたとたん

『ちっちぇ~』
って言っちゃいました(笑

5ベースだから当然なんですけど・・・(爆
2008年10月8日 22:09
ト○タのRAV4くらいの大きさでしたかね?
娘が気に入ってしまったようで、しばらくティグアンのそばから離れようとしませんでした。

高くて買えないっすけどね…
コメントへの返答
2008年10月9日 18:43
RAV4より短く感じたっす。

嫁にって思っていたんだけど
嫁曰く同予算なら別なのがいいって(汗

同じくそんな予算無いんだけど・・・
2008年10月8日 23:55
発売前にカタログを入手し、マジ悩んでます(笑
本当はトゥアレグいこうと思ったんですが・・・
その予算でポロ追加できるんだもん(爆

来年追加のスポーツを待つか今いっちゃうか・・・

試乗・・・・したら買いそうだなぁ(苦笑
コメントへの返答
2008年10月9日 18:45
トゥアレグ高いですもんね。。。

本当、スポーツ気になるところです!!

是非試乗してきてください(笑
2008年10月9日 0:31
こないだの土曜日に試乗しましたが、ゴルフⅤGTIに比べたら物足らない所がありますが運転はしやすいです♪

色によるでしょうけど白や明るい色はクロカン色がありますが、オンロードタイプに期待したいです。
コメントへの返答
2008年10月9日 18:46
そうですねGTIと比べてしまうと正直・・・

車の性格違いますからね(笑

そうですねオンロードに期待!!
2008年10月9日 21:35
ティグアン、スクラッチさんの代車用に1台と、社長に言っときます。(笑)

コメントへの返答
2008年10月10日 9:29
代車は勿体無いですよ~(笑

デモカーが無いので正直欲しいです。。。(汗

2008年10月9日 22:17
こんばんわー!

え?!奥さんと??(突込爆

チグアンって、どうしても日産のアレに見えちゃってます(笑
でも、全然キライじゃないです!素

来年の別グレードを見たら、ヤバイかもです♪
でも、やっぱりアレが良いんです!!( ´艸`)
コメントへの返答
2008年10月10日 9:34
おはようさん!!

うん。妻と(爆

日産のって何だ???(素
ね。良さげなんだけどさ。
新車では買えない。。。

だから~探しておくね(爆


プロフィール

★妄想しながらお話しましょ■夜会■ ★車以外の事も語ってみませんか?■飲み会■ ★たまには良いじゃん!はじけましょ■○み会■ 参加したい人この指と~まれ!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第2回『ガタヤマツーリング』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 23:20:33
VW-Plus宮城 
カテゴリ:本家
2008/06/21 22:27:15
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
NEUSPEED STAGE1TUNING
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
嫁のです。 前車ワイルドチェリーのBLGを同級生に譲りその代わりにやってきたトゥーラン ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
11年連れ添ったヴァナゴンの調子が悪くなりやむなく乗り換え。今回は妻の意見を尊重してトゥ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
19年11月にmk4katuさんから譲り受け、2年間通勤スペシャルとして活躍しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation