• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

impスタコンその後・・・

impスタコンその後・・・ でわ、スタコンその後です。。。












今回は6家族でのお泊まりでした♪




夜はお待ちかね楽しい宴♪
・・・妻・子供達が寝静まってからがグリーンとシルバーの本領発揮!!(笑
時間の許す限り終始エ○トーク(爆



翌日、蔵王チーズ工場にて買い物&アイスぺろぺろwww




その後ハートランド牧場に行き動物とたわむれ♪




みちのく杜の湖畔公園で更に遊んで帰って来ました♪




湖畔公園でのZWOヴァナ3台 カッコイイ~~~♪



で、
最後に13日朝泊まったペンションにてそこの飼い犬(ハスキー)に家のスモモ(ミニチュアダックス)が襲われてしまい・・・両腕に大怪我を負いました。。。(汗)
獣医さん曰く確実に仕留める気で狙ってますって・・・(怖
気管と肺に攻撃されずに済んだのは不幸中の幸いですねって・・・(更怖

ヒロキサンの娘さん達にも大きなショックを与えてしまい申し訳ありませんでした。

スモモはしばらく通院が必要で経過を見ながら縫うか否か判断するみたいです。
一緒に行かれた皆さんにはかなり心配をお掛けしましたがスモモは元気です!! 
また一緒に遊んでやって下さいm(_ _)m 

しかし保険で対応するからと言われても毎日の通院は日常生活においてとんでもない負担です(素)

あの~・・・しばらくエ○レンジャー休憩してもいいですか?(笑)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/10/15 13:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年10月15日 18:12
大変でしたね。。

早く完治することを祈ってます♪

コメントへの返答
2008年10月16日 10:51
ほんと朝っぱらから参りました。。。

幸い命には別状無いので安心してます。

ありがとうございます
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2008年10月15日 21:48
さらに好天に恵まれて良かったですね♪ (*゚ー゚)
その後もエロトーク炸裂とはさすがレンジャー主力メンバー(笑

スモモちゃん大丈夫ですか?
生命に別状無いようで安心ですけど、痛そうです (´;ω;`)
エ○休憩(ホントに?)の分、かわいがってあげてください!
コメントへの返答
2008年10月16日 10:54
天気が良くてラッキーでした!
アルコールが入ると更にパワーアップしますよ~(笑

何とか・・・(汗
エ○休憩してかわいがってあげようと思います。
罰当たったのかな?(笑

2008年10月15日 22:31
ありゃりゃ結構な怪我ですね

イヌ同士だとこういうことあるんで・・・

首のあたりでなかったのが幸いでしたね

完治するまで見守ってあげてください
コメントへの返答
2008年10月16日 10:57
朝からビックリでた(汗

首じゃなくてほんと良かったです(素

そうですね。
いっぱい愛情注ぎたいと思います。
2008年10月15日 22:47
こんばんわー!

その後の、お泊り大会もエ■炸裂だったんですね~(笑

っで、なんと!
スモモちゃん、大変な事になっちゃったんですね!?
これ以上の大事にはならなくて、ホントよかったです(汗汗

自分事ですが、実は先日10年連れ添った愛犬のヨーキーを亡くしてしまいまして。。(/_<。)
その時は、どうしてもみんカラ出来なくて間空けてました。。。

実はスタコンの時も、スモモちゃんに触れたのがちょっと嬉しく思ってたんですよ~(素

怪我した事は本当に辛いですが、やっぱり一緒にまだまだ暮らして行けるので安心ですよー♪♪
本当に良かったです!!


あっ!
ちょっと真面目なコメしちゃいました(笑涙

コメントへの返答
2008年10月16日 11:10
笑)そうエ○炸裂でした・・・(汗

そうだったの!?

だよね・・・凹むよね・・・
スモモはまだ生きているのに死んだ時どうしようって思ってる。。。
今回の事故で更に思うようになっちゃった(汗

家族の一員なので長生きしてほしいんだけど良いとこ10年なんだよね・・・
今、4歳・・・

ん~・・・(難

おっとっと!?
真面目にコメント返した(笑

心配してくれてありがとう!!
2008年10月16日 10:34
怖いなあ・・・

せっかくの水曜日だったのに・・・
これはきっとエ○神さまが「自粛せい!」
と言ってるんでしょう(^^;
替わりに「エ○カーボン」が活躍する?

仕方ないので(?)エヴァ代打ちしました
コメントへの返答
2008年10月16日 11:13
子供達じゃなくてほんと良かったです。

ねっ
罰当たったんだよきっと・・・(汗

自粛します。するつもりです今週は・・・(笑
きっと、たぶん・・・(更笑

いいなぁ、エヴァ打つ金が無い(爆

2008年10月16日 21:30
遅コメです。

日曜日の午前中あんなにみんなにナデナデされて楽しそうだったのに・・・

何があるかワカリマセンね(素

動物飼ってないので分かりませんが、家族同然とよく聞くのでもし自分が同じ境遇だったら

発狂して当り散らすと思います(素

早く治ってね!スモモちゃん。
コメントへの返答
2008年10月17日 9:50
毎度です。

ねっ。
ホント何が起こるか分かりません・・・

昨日の夜入院して縫うことにしました。本日夕方退院です。これで毎日の通院からは逃れられそうです。

傷は順調に治ってます。

心配してくれてありがとう!!



プロフィール

★妄想しながらお話しましょ■夜会■ ★車以外の事も語ってみませんか?■飲み会■ ★たまには良いじゃん!はじけましょ■○み会■ 参加したい人この指と~まれ!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第2回『ガタヤマツーリング』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/02 23:20:33
VW-Plus宮城 
カテゴリ:本家
2008/06/21 22:27:15
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
NEUSPEED STAGE1TUNING
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
嫁のです。 前車ワイルドチェリーのBLGを同級生に譲りその代わりにやってきたトゥーラン ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
11年連れ添ったヴァナゴンの調子が悪くなりやむなく乗り換え。今回は妻の意見を尊重してトゥ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
19年11月にmk4katuさんから譲り受け、2年間通勤スペシャルとして活躍しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation